
■ ご注文前にご確認ください
|
|
● |
商品画像について
商品は主に太陽光で撮影しております。商品はなるべく太陽光で見た時の実際の色に近づけるよう努力しておりますが、お使いのモニター環境によっては実際の色と差が生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。
|
|
● |
サイズ・素材について
金属アレルギーをお持ちの方、または疑いのある方はアクセサリーご購入前に医療機関の検査・診察を受け、専門医のアドバイスに従って頂くことをおすすめいたします。
当店の商品はハンドメイドのものが中心となっておりますため、サイズやフォルム、カラーなど若干の個体差がございますことをあらかじめご了承願います。ハンドメイドによる些少の歪み(直線でない、真円でない)などはご容赦ください。
天然石やシェルなど天然素材につきましても色や形に個体差がございますことをご了承願います。
また、全ての天然石にインクルージョン(内包物)や小さなクラックが入っている可能性がございますが、天然石の証でもありますため返品の対象にはなりませんことをあらかじめご了承願います。
商品には素材の匂い(レザーの匂いや染料・意図的に香りをつけたものなど)がございます。匂いに関してのクレームは受け付けておりません。
当店の販売した商品がお客様のご使用の元で怪我・破損・色移り・アレルギーなどのトラブルが発生しましても、当店では返品・保証など一切の責任を負いかねます。
ビーズやスパンコール等の装飾はご使用頂くうちに取れてしまう場合がございますが、商品の性質上によるものですので返品や交換・修理はお受けできません。
|
|
● |
在庫について
店の商品は複数店舗で販売しております。お客様のご注文のタイミングによっては、お手続き頂いても在庫切れになってしまっている場合がございます。その際は大変申し訳ございませんがご容赦頂きますようお願いいたします。メールで在庫切れのご案内を差し上げます。
|
|
● |
受注の流れについて
まずご注文直後に楽天市場より自動送信メールが届きます。この時点ではまだご注文は確定ではございません。
その後当店より確認メールをご送付いたしますので、ご注文の内容をご確認ください。
クレジットカード以外のお支払い方法ををご希望されている場合は、当店からのメールとは別に楽天市場から振込のご案内のメールが届きます。
発送の準備が整いましたら、改めて発送業者の「お問い合わせ伝票番号」を記載しましたメールをご送付いたします。
|
|
● |
当店からのメールが届かない方
楽天市場と当店からの両方のメールが届かない場合、下記をご確認の上メールを受け取れるように設定してください。
- お届けしたメールがスパムメール扱いになっていないかご確認ください。
- お使いのメールソフトが楽天からのメールを受け取らないように設定されている。特に携帯電話からご注文のお客様はパソコンからのメールを受信拒否されていないかご確認ください。
-
お使いのメールサーバーに何らかのトラブルがないかご確認ください。
楽天市場からのメールは届くけれど、当店からのメールが届かない場合は下記をご確認ください。
- 定休日または長期臨時休業の場合がございますので、当店の営業カレンダーをご確認ください。
- メールを削除されていないかご確認ください。
|
|
● |
領収書について
領収書につきましては楽天市場より発行となります。
ご注文履歴よりダウンロードしてご利用ください。 |
|
● |
ご注文後のキャンセルについて
当店ではご注文後のキャンセルはお受け出来ませんので、よくご考慮の上ご注文をお願いいたします。
商品をご注文後にキャンセルをされた場合は梱包代金、商品発送後のキャンセルは梱包代金、往復の実費送料、キャンセル料を合わせた代金をご負担頂きます。
|
|
● |
商品の受取拒否について
ご不在の場合はご不在連絡票が投函されますので、必ず保管期限までに宅配業者に再配達日をご連絡ください。
長期不在や受取拒否などで当店に返送された場合は、往復の送料とキャンセル料 2000円をご請求させていただきます。
|
|
● |
当店へのお問い合わせについて
商品や返品に関することなど、当店に対するお問い合わせにつきましては、楽天市場内のご注文履歴または商品ページにございます「商品についての問い合わせ」ボタンよりお願いいたします。
頂きましたお問い合わせには、定休日(水曜日)または臨時休業日を除く営業時間にお返事させて頂きます。
お電話でのお問い合わせは記録保持の観点より対応しておりません。
|
|
● |
当店とお取引できないお客様
下記のお客様のお取引はお断りさせて頂きます。
- 過去に楽天市場内または当店を利用された経緯から、通常のお取引が難しいと判断された場合。
- クレジットカードの不正利用の疑いのある方。 など |

■ お支払いについて
|
|
● |
クレジットカード
- 以下のカードと支払回数がご利用頂けます。
- お客様のお持ちのカードの契約内容によりましては、分割払い・リボ払いのお手続きが出来ない場合もございますので、詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。
- クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。
- 決済の承認確認ができなかった場合はメールで入力情報の再確認のお願いをいたしますので、指定の期日までに修正をお願いいたします。修正していただけなかった場合は自動的にご注文はキャンセルとなります。
- ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合はご注文頂けません。
- 不正利用防止のため、海外発行のクレジットカードはご使用頂けない場合がございます。
- 不正利用が疑われる場合、また繰り返しクレジットカードの承認ができない方はお取り引きを中止させて頂きます。
VISA |
1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
MASTER |
1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
JCB |
1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
AMEX |
1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
Diners |
1回,リボ |
|
|
● |
銀行振込
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
メール便やDM便利用のため送料などの金額が変更の場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- 振込銀行口座は楽天が管理しておりますため、ご入金頂いてから当店が確認できるまでお時間がかかります。水曜日は定休日のため発送はできません。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- 指定の期日までにお支払いいただけなかった場合ご注文は自動キャンセルとなり、次回よりご利用できない場合がございます。
|
|
● |
セブンイレブン (前払)
ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
指定の期日までにお支払いいただけなかった場合ご注文は自動キャンセルとなり、次回よりご利用できない場合がございます。
|
|
● |
ローソン、郵便局ATM等 (前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
指定の期日までにお支払いいただけなかった場合ご注文は自動キャンセルとなり、次回よりご利用できない場合がございます。 |
|
● |
後払い
手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 |

■ 送料と配送について
|
|
● |
料金表 (税込価格を表示)
商品合計金額 |
北海道 |
青森県 岩手県 秋田県 宮城県
山形県 福島 茨城県 栃木県
群馬県 埼玉県 千葉県 東京都
神奈川県 山梨県 新潟県、長野県
富山県 石川県 福井県 岐阜県
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県
京都府 大阪府 兵庫県 奈良県
和歌山県 |
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県 |
徳島県
香川県
愛媛県
高知県 |
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県 |
沖縄
離島 |
〜 10,999円 |
900円 |
600円 |
700円 |
900円 |
900円 |
1600円 |
11,000 〜 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
700円 |
- 商品代金が合計で11,000円 (税込) 以上の場合は送料無料(沖縄・離島にお届けの場合は追加料金をご請求させて頂きます。)
- 送料無料でお届けした商品をお客様のご都合で返品される場合は、往復の送料をご負担頂きます。
|
|
● |
配送方法
- ヤマト運輸の宅配便でご送付いたします。
- 基本的に決済完了から2営業日以内に発送いたします。
- セール時期や長期休業などによっては通常よりお時間を頂く場合がございますことをご了承ください。
- 発送後の追跡、日時変更、住所変更に関することはヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
お届日指定 |
・ご注文日より3営業日後から9日以内でご指定ください。
・特にご指定の無い場合は最短納期でお届けいたします。
・9日以上先をご指定の場合は返品をお受けできませんことをご了承ください。
・ご希望のお届け日時に発送が間に合わない場合は、最短納期で手配させて頂きます。 |
お届時間指定 |
・午前
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00 |
高額購入割引特典 |
1配送先につき、税込み11,000円以上ご注文頂いた場合、送料が 0円になります。(一部地域除く) |
まとめ買い時の扱い |
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文頂いた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 |
送料込商品の扱い |
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 |
送料分消費税 |
この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い |
沖縄・離島は追加送料がかかります。 |
|
|
● |
ヤマト運輸「メール便」の対象商品について
原則として宅配便での発送となりますが、一部商品に関してはポスト投函でお届け可能なものがございます。
該当商品はご注文の際、「メール便」の配送方法をご選択ください。ご利用の際は下記の点をあらかじめご了承ください。
【商品発送のタイミング】
各お支払いご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【メール便のご利用条件】
※ 送料は全国一律 380円(税込み)
※ メール便対象商品に限らせていただきます。宅配便商品との同梱はできません。
※ ポストに投函のため、日時指定はできません。
※ ギフトラッピングをご指定の場合はご利用いただけません。
※ 輸送時の事故や遅延、紛失などの損害賠償はございません。
※ お荷物の追跡ができますが、お問い合わせはヤマト運輸まで直接ご連絡をお願いします。
※ お届けまで差出日よりおおむね2〜5日(天候やその他条件にて、多少の遅れが出る場合がございます。)
※ メール便の制限を超える場合は発送方法及び送料を店舗にて変更いたします。ご了解をお願い致します。 |

■ ギフトラッピングについて
|
|
|
当店では有料ラッピングをご用意しております。ご希望のお客様は下記のページより商品と共にご注文ください。
https://item.rakuten.co.jp/luvri/c/0000000168/ |

■ 消費税について
|
|
|
消費税率 |
10% |
消費税計算順序 |
1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 |
切り捨て |
|

■返品交換について
|
|
● |
不良・誤納品の場合
商品の発送には万全を期しておりますが、万一誤った商品をご送付してしまったり、商品に不良箇所がございました場合は誠に申し訳ございません。
下記の返品窓口へ商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。折り返し、返送先の住所や手順についてのメールを差し上げます。
(返品窓口)
楽天市場内のお客さまのご注文履歴よりご連絡ください。
■ 必ずヤマト運輸の宅配便でご送付ください。メール便でご送付された場合は受け取ることができません。
■ 当店にご連絡なく商品を返送された場合は返金と商品の返送もいたしません。
■ 返送先の住所は商品によって異なります。必ず当店の指定した住所へご送付ください。指定場所以外の住所へご送付された場合は代金と商品の返送もいたしませんので、あらかじめご了承ください。
【 ご注意事項 】
下記の場合はお客さま都合の返品扱いとさせていただきます。
- 当店の検品基準よりも厳しいチェックで商品不良を主張される場合
- 商品の折りじわ・素材・染料の匂いが理由の場合
- ハンドメイドや天然素材の個体差が理由の場合
- 商品ページの注意事項に記載されている内容が理由の場合
- 気になる部分が商品説明に記載されていないという理由で商品不良を主張される場合
|
|
● |
返品をお受け出来ない場合
下記の場合商品をご送付いただいても返金と商品の返送はいたしません。
- ご連絡が商品到着を含め3日以上を過ぎている場合。(宅配ボックス・メール便・ネコポスをご利用される場合は配送完了日をお受け取り日といたします。)
- ご連絡なしに商品を送られた場合
- 当店が指定した返送先住所と異なる場合
- 当店が指定した返品期日を過ぎている場合
- お客さまご都合の場合はセール対象品・特別価格品・ギフトラッピング、商品ページに「返品交換不可」と記載している商品
- ご使用された形跡がある場合
- 修理・クリーニングされた場合
- お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合
- 商品に付いているタグを切り離した場合
- 商品及び商品に付属するパッケージを紛失したり、破損してしまった場合
- 返品希望者がご注文者本人でない場合
- 何度も繰り返し返品交換を希望される場合
- 大量注文をし大量返品を希望される場合
|
|
● |
お客様のご都合の場合
商品がイメージと違った、サイズが合わないなどのお客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は下記の事項をお確かめの上、商品到着日を含め3日以内にご注文履歴よりご連絡ください。
(返品窓口)
楽天市場内のお客さまのご注文履歴よりご連絡ください。
折り返し当店からお手続き方法を記載したメールをご送付いたします。
必ず当店からのご案内メールを受け取ってからのご送付をお願いいたします。
■ 必ずヤマト運輸の宅配便でご送付ください。メール便でのご送付された場合は受け取ることができません。
■ 当店にご連絡なく商品を返送された場合は返金と商品の返送もいたしません。
■ 返送先の住所は商品によって異なります。必ず当店の指定した住所へご送付ください。指定場所以外の住所へご送付された場合は返金と商品の返送もいたしませんので、あらかじめご了承ください。
■ 返品の場合は商品が当店に到着後、お支払合計金額から下記の料金を差し引いた金額を返金させて頂きます。
- 送料 (当店が送料無料でご送付している場合は実質送料。バッグの場合は送料と梱包手数料を併せて一律2000円を差し引かせていただきます。)
- 各種決済で発生した場合の振込手数料、キャンセル手数料
■ 交換をご希望の場合はご購入商品の返品お手続きを完了して頂いた後、改めましてご注文をお願いいたします。
|
|
● |
返金方法について
返品商品を受取後、3営業日以内に返金のお手続きをさせて頂きます。
お客さまのご注文履歴より金額変更をご確認ください。こちらの内容が楽天市場の決済システムと直結しております。
実際にお客様へ返金させて頂くのは楽天市場からとなります。
クレジットカードをご使用のお客様は、原則として一旦口座から取引金額の引き落としが行われた後次回以降の引き落としの際に返金となます。ただし発行カード会社の締め日などによっては引き落としされずに済むケースもあります。
お支払いの件でご不明点がございましたら楽天市場までお問い合わせください。
|

■ セキュリティーについて
|
|
● |
当サイトのセキュリティーは楽天株式会社が管理をしております。
|

■ プライバシーの保護について
|
|
● |
当サイトのご利用を通じてお預かりしたお客様の個人情報は、裁判所・ 警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への譲渡は一切ございません。どうぞご安心してご利用ください。 |
|
|
|