■ ご注文前にご確認ください 

 商品画像について、サイズ・素材について
 在庫について、受注の流れについて 
 領収書について、キャンセルについて
 受取拒否について、お問い合わせについて

お支払いについて


 クレジットカード、現金代引、銀行振込
 楽天バンク決済


送料と配送について


ギフトラッピングについて

      

消費税について

返品交換について

 返品をお受けできない場合
 不良・誤納品の場合
 お客様のご都合による場合
 返金方法について


セキュリティーについて

プライバシーの保護について



■ ご注文前にご確認ください


  ●  商品画像について

商品は主に太陽光で撮影しております。商品はなるべく太陽光で見た時の実際の色に近づけるよう努力しておりますが、お使いのモニター環境によっては実際の色と差が生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

●  サイズ・素材について

金属アレルギーをお持ちの方、または疑いのある方はアクセサリーご購入前に医療機関の検査・診察を受け、専門医のアドバイスに従って頂くことをおすすめいたします。

サイズは平均的なものを表示しておりますが、当店の商品はハンドメイドのものが多いため若干の個体差がございますことをあらかじめご了承願います。

天然石やシェルなど天然素材につきましても色や形に個体差がございますことをご了承願います。
また、全ての天然石にインクルージョン(内包物)や小さなクラックが入っている可能性がございますが、天然石の証でもありますため返品の対象にはなりませんことをあらかじめご了承願います。

商品には素材の匂い(レザーの匂いや染料・意図的に香りをつけたものなど)がございます。匂いに対して敏感なお客様はご購入をご遠慮ください。

当店の販売した商品がお客様のご使用の元で怪我・破損・色移り・アレルギーなどのトラブルが発生しましても、当店では返品・保証など一切の責任を負いかねます。


  ●  在庫について

店の商品は複数店舗で販売しております。お客様のご注文のタイミングによっては、お手続き頂いても在庫切れになってしまっている場合がございます。その際は大変申し訳ございませんがご容赦頂きますようお願いいたします。メールで在庫切れのご案内を差し上げます。


  ● 

受注の流れについて

まずご注文直後に楽天市場より自動送信メールが届きます。この時点ではまだご注文は確定ではございません。銀行振込を希望されているお客様はこの時点でのお振込はご遠慮ください。

その後2営業日以内に当店より「ご注文ありがとうございました」というタイトルの確認メールをご送付いたしますので、ご注文の内容をご確認ください。メール便やネコポスをご指定の場合、当店からのメールにて送料の変更をご確認ください。銀行振込を希望される方はこのメールでご案内させていただいた金額をご確認ください。

その後、発送の準備が整いましたら、改めて発送業者の「お問い合わせ伝票番号」を記載しましたメールをご送付いたします。

  ● 

当店からのメールが届かない方

楽天市場と当店からの両方のメールが届かない場合、下記をご確認の上メールを受け取れるように設定してください。
- お届けしたメールがスパムメール扱いになっていないかご確認ください。
- お使いのメールソフトが楽天からのメールを受け取らないように設定されている。特に携帯電話からご注文のお客様はパソコンからのメールを受信拒否されていないかご確認ください。
- お使いのメールサーバーに何らかのトラブルがないかご確認ください。

楽天市場からのメールは届くけれど、当店からのメールが届かない場合は下記をご確認ください。
- 定休日または長期臨時休業の場合がございますので、当店の営業カレンダーをご確認ください。
- メールを削除されていないかご確認ください。

  領収書について

領収書をご希望のお客様はご注文の際備考欄にご記入ください。日付は商品発送日とさせて頂き、 商品に同封してお届けいたします。尚、代金引換でお届けの場合は、配業者の発行する領収書を当店からの領収書とさせて頂きますので、当店からの発行はいたしておりません。

  ご注文後のキャンセルについて

当店ではご注文後のキャンセルはお受け出来ませんので、よくご考慮の上ご注文をお願いいたします。
商品を発送後にキャンセルをされたお客様は往復の実費送料とキャンセル料をご負担頂きます

  商品の受取拒否について

ご不在の場合はご不在連絡票が投函されますので、必ず保管期限までに宅配業者に再配達日をご連絡ください。
長期不在や受取拒否などで当店に返送された場合は、往復の送料とキャンセル料 2,160円、代引きの場合はさらに代引き手数料を加算しご請求させていただきます。これらをお支払い頂けない場合は悪質とみなし、楽天市場と警察へ報告させて頂くとともに然るべき対応をさせていただきます。

 

当店へのお問い合わせについて

商品や返品に関することなど、当店に対するお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスまたは商品ページにございます「商品についての問い合わせ」ボタンよりお願いいたします。

問い合わせ先メールアドレス   info@luvri.jp

頂きましたお問い合わせには、定休日(水曜日)または臨時休業日を除く営業時間にお返事させて頂きます。

下記の理由によりお電話でのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
- 少人数での運営のため、お電話に出られない時間帯がある。
- 商品の状態などのお問い合わせは、商品を手元にご用意したり資料を確認したりする時間が必要になるため、即答できない場合が多い。
- 特に返品のご案内などはご注意事項やお伝えしなくてはいけない項目が多く、トラブル発生の可能性がございます。契約に関わる案件は必ずメールでのご連絡をお願いいたします。

 

当店をご利用できないお客様

下記のお客様のご注文はお断りさせて頂きます。ご注文頂いた場合は、お客様に断りなくキャンセル扱いとさせて頂きます。

- 過去に楽天市場内で問題のあるお取引をされた方。
- クレジットカードの不正利用の疑いのある方。
- 過去に当店を利用しキャンセルや返品を繰り返した方。
- 過去に当店を利用し当店のルールをご理解して頂けなかった方。




■ お支払いについて

  クレジットカード

- 以下のカードと支払回数がご利用頂けます。
-  お客様のお持ちのカードの契約内容によりましては、分割払い・リボ払いのお手続きが出来ない場合もございますので、詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。
- クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。
- 決済の承認確認ができなかった場合はメールで入力情報の再確認のお願いをいたしますので、指定の期日までに修正をお願いいたします。修正していただけなかった場合は自動的にご注文はキャンセルとなります。
- ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合はご注文頂けません。
- 不正利用防止のため、海外発行のクレジットカードはご使用頂けない場合がございます。
- 不正利用が疑われる場合、また繰り返しクレジットカードの承認ができない方はお取り引きを中止させて頂きます。




VISA 1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MASTER 1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB 1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
AMEX 1回,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Diners 1回,リボ









  銀行振込

- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
メール便やDM便利用のため送料などの金額が変更の場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

- 振込銀行口座は楽天が管理しておりますため、ご入金頂いてから当店が確認できるまでお時間がかかります。水曜日は定休日のため発送はできません。

- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

- 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

- ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

- 指定の期日までにお支払いいただけなかった場合ご注文は自動キャンセルとなり、次回よりご利用をお断りさせていただきます。



 

セブンイレブン (前払)

ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

セブンイレブンでのお支払い方法

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

決済手数料は無料です。

30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

指定の期日までにお支払いいただけなかった場合ご注文は自動キャンセルとなり、次回よりご利用をお断りさせていただきます。


 



ローソン、郵便局ATM等 (前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

決済手数料は無料です。

30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

指定の期日までにお支払いいただけなかった場合ご注文は自動キャンセルとなり、次回よりご利用をお断りさせていただきます。




■ 送料と配送について

  料金表 (税込価格を表示)
商品合計金額 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県
山形県 福島 茨城県 栃木県
群馬県 埼玉県 千葉県 東京都
神奈川県 山梨県 新潟県、長野県
富山県 石川県 福井県 岐阜県
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県
京都府 大阪府 兵庫県 奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
離島
〜 10,799円 900円 600円 700円 900円 900円 1600円
10,800 〜 0円 0円 0円 0円 0円 700円












- 商品代金が合計で10,800円 (税込) 以上の場合は送料無料(沖縄・離島にお届けの場合は追加料金をご請求させて頂きます。)
- 送料無料でお届けした商品をお客様のご都合で返品される場合は、往復の送料をご負担頂きます。


  配送方法

- ヤマト運輸の宅配便でご送付いたします。
- クレジットカード・ 代金引換 をご利用の場合ご注文から3営業日以内に発送いたします。
- 楽天バンク決済・銀行振込 をご利用の場合ご入金から3営業日以内に発送いたします。
- セール時期や長期休業などによっては通常よりお時間を頂く場合がございますことをご了承ください。

お届日指定 ・ご注文日より3営業日後から9日以内でご指定ください。
・特にご指定の無い場合は最短納期でお届けいたします。
・9日以上先をご指定の場合は返品をお受けできませんことをご了承ください。
・ご希望のお届け日時に発送が間に合わない場合は、最短納期で手配させて頂きます。
お届時間指定 ・午前
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
高額購入割引特典 1配送先につき、税込み10,800円以上ご注文頂いた場合、送料が 0円になります。(一部地域除く)
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文頂いた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 沖縄・離島は追加送料がかかります。









 



ヤマト運輸「メール便」の対象商品について

原則として宅配便での発送となりますが、一部商品に関してはポスト投函でお届け可能なものがございます。 該当商品はご注文の際、「メール便」の配送方法をご選択ください。ご利用の際は下記の点をあらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
各お支払いご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【メール便のご利用条件】
※ 送料は全国一律 380円(税込み)
※ メール便対象商品に限らせていただきます。宅配便商品との同梱はできません。
※ ポストに投函のため、日時指定はできません。
※ ギフトラッピングをご指定の場合はご利用いただけません。
※ 輸送時の事故や遅延、紛失などの損害賠償はございません。
※ お荷物の追跡ができますが、お問い合わせはクロネコヤマトまで直接ご連絡をお願いします。
※ お届けまで差出日よりおおむね2〜5日(天候やその他条件にて、多少の遅れが出る場合がございます。) 
※ メール便の制限を超える場合は発送方法及び送料を店舗にて変更いたします。ご了解をお願い致します。





■ ギフトラッピングについて

    当店では有料ラッピングをご用意しております。ご希望のお客様は下記のページより商品と共にご注文ください。

https://item.rakuten.co.jp/luvri/c/0000000168/



■ 消費税について

   
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


■返品交換について


  不良・誤納品の場合

商品の発送には万全を期しておりますが、万一誤った商品をご送付してしまったり、商品に不良箇所がございました場合は誠に申し訳ございません。在庫のある場合は良品とお取り替え、ない場合は返品受付させていただきますので、下記の返品窓口へ商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。折り返し、返送先の住所や手順についてのメールを差し上げます。

(返品窓口)
E-MAILのタイトルに「返品希望」とご記入ください。
本文にお名前(フルネーム)と理由を必ずご記入ください。
契約に関わることは全てメールでの受付とさせていただいております。お電話ではお手続きできかねますので、あらかじめご了承ください。

E-MAIL  info@luvri.jp


(ご注意事項)
ご連絡をいただいても返金できないケースがございます。下記の「返品をお受けできない場合」をご確認ください。


  ●  返品をお受け出来ない場合

- ご連絡が商品到着を含め3日以上を過ぎますと、いかなる場合にも返品はお受け出来ません。(宅配ボックス・メール便・ネコポスをご利用される場合は配送完了日をお受け取り日といたします。)
- セール対象品・特別価格品・商品ページ「ご注意事項」に返品交換不可と記載している商品
- 商品ページの注意事項に記載されている内容が理由の場合
- 当店の検品基準よりも厳しいチェックで返品を希望される場合
- ピアスのキャッチが硬いという理由の場合(キャッチの隙間に爪楊枝などを差し込んでお好みの硬さに調節してください)
- 商品の折りじわ・素材・染料の匂いが理由の場合
- 気になる部分が商品説明に記載されていないと主張される場合
- ハンドメイドや天然素材の個体差をご理解頂けない場合
- ギフトラッピングした商品を返品の場合のギフトラッピング代金
- ご使用済みの場合
- 修理・クリーニングされた場合
- お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合
- 商品に付いているタグを切り離した場合
- 商品パッケージを紛失したり、破損してしまった場合
- 当店の販売した商品がお客様のご使用の元で怪我・破損・色移り・アレルギーなどのトラブルが発生しましても、当店では返品・保証など一切の責任を負いかねます。
- ビーズやスパンコール等の装飾はご使用頂くうちに取れてしまう場合がございますが、商品の性質上によるものですので返品や交換・修理はお受けできません。
- 一度交換してご送付した商品
- 返品希望者がご注文者本人でない場合
- 何度も繰り返し返品を希望される場合

(下記のような商品を送られた場合、返金・商品の返送はいたしません。)
- ご連絡なしに商品を送られた場合
- 当店が指定した返品期日(商品到着から1週間以内)を過ぎている場合・一度ご使用になられた形跡がある場合
- お客様のもとで汚れや香水・タバコなどの匂いを付けられた場合
- 修理・クリーニングされた場合
- 商品に付いているタグを切り離した場合
- 商品パッケージを紛失したり、破損してしまった場合

(ご注意)
当店のショッピングガイドは顔の見えない同士、お互いに気持ちよくお取り引きをさせて頂くために当店が決めたものです。当店のルールを守って頂けない方、ご理解頂けない方は次回よりご注文をお断りさせて頂きますことと共に、楽天市場へ報告いたします。


  お客様のご都合の場合

商品がイメージと違った、サイズが合わないなどのお客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は下記の事項をお確かめの上、商品到着日を含め3日以内にE-MAILにてご連絡をお願いいたします。連絡先は下記の返品窓口をご参照ください。折り返し、返送先の住所や手順についてのメールを差し上げます。上記の「返品をお受け出来ない場合」に該当する場合は返品はお受けできません。

(返品窓口)

E-MAILのタイトルに「返品希望」とご記入ください。
本文にお名前(フルネーム)と理由を必ずご記入ください。
契約に関わることは全てメールでの受付とさせていただいております。お電話ではお手続きできかねますので、あらかじめご了承ください。

E-MAIL  info@luvri.jp

メールが届き次第、当店からお手続き方法を記載したメールをご送付いたします。
恐れ入りますが手順に従いお手続きをお願いいたします。
必ず当店からのご案内メールを受け取ってからのご送付をお願いいたします。

・必ず保証付きの宅配便でご送付ください。保証がない方法でのご送付は紛失などのトラブルになることがあるため、お受けできません。
  
・返品の場合は商品が当店に到着後、お支払合計金額から下記の料金を差し引いた金額を返金させて頂きます。
- 送料 (当店が送料無料でご送付している場合も実質送料をご請求します)
- 各種決済キャンセル手数料
- 銀行振込での返金が必要な場合はその際の銀行振込手数料

・交換のご希望の場合はご購入商品の返品お手続きを完了して頂いた後、改めましてご注文をお願いいたします。


 

返金方法について

返品商品を受取後、3営業日以内に返金のお手続きをさせて頂きます。

クレジットカードをご使用のお客様は、原則として一旦口座から取引金額の引き落としが行われた後次回以降の引き落としの際に返金となます。ただし発行カード会社の締め日などによっては引き落としされずに済むケースもあります。

銀行振込・代金引換でお支払い頂いた場合はお客様の銀行口座へお振込させて頂きます。





■ セキュリティーについて



  当サイトのセキュリティーは楽天株式会社が管理をしております。




■ プライバシーの保護について

  当サイトのご利用を通じてお預かりしたお客様の個人情報は、裁判所・ 警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への譲渡は一切ございません。どうぞご安心してご利用ください。