よくある質問

Q.
注文の方法がわかりません。
A.
楽天市場の「楽天市場でのお買い物」をご確認ください。
Q.
ルナソル公式ショップから送られるメールが届きません。
A.
当店からのメールが届かない場合」のページをご覧ください。
Q.
注文をキャンセルしたいのですが?
A.
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※あす楽対象商品除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
Q.
商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
A.
商品ページに記載しております、発送可能時期をご確認下さい。
複数の商品をご注文の場合、入荷や在庫状況により複数回に分けての発送になる場合があります。
メーカー欠品等で表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。
発送完了時には、メールにてご連絡いたします。
Q.
商品を返品したいのですが?
A.
商品には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や汚損、ご注文と違う商品が届いたなどございましたら
商品到着日から8日以内にご連絡をいただければ、交換または着払いにて返品をうけたまわります。
なお、サイズや分量違い、開封済み商品、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。
パッケージ違いの理由による商品交換も同様に承ることが出来ませんのでご了承ください。
詳しくはお支払い・送料・返品の「返品・交換について 」をご確認下さい。
Q.
海外へのお届けはできますか?
A.
当店では、海外発送は行なっておりません
Q.
注文の際にポイント利用の入力を忘れてしまいました。ポイント利用に変更して下さい。
A.
注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。
Q.
不在時は玄関先などに商品を置いて欲しい。
A.
紛失防止のため、玄関先などに商品を置く事はお断りしております。
Q.
複数の商品を注文したが、準備が出来た商品から送って欲しい。
A.
複数の商品をご注文の場合、入荷や在庫状況により複数回に分けての発送になる場合があります。
Q.
ポイントは買い物した時からどのくらい後で確認できますか。
A.
通常ポイントの場合は20日から30日後に確認で出来ます。my RakutenのURLよりご確認下さい。
但し楽天主催のポイントにつきましては各キャンペーンによって付与の時期が異なります。
Q.
営業時間について教えて下さい。
A.
● カスタマーセンター
営業時間:10:00~17:00

なお、商品のご注文はサイト上で常時受け付けておりますが、システムメンテナンス等でご注文いただけない場合は、その旨をサイト上に表示いたします。