ご利用ガイド

■手数料一覧(税込)

お支払方法は以下よりご選択いただけます。なお、ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。


お支払い方法 手数料
クレジットカード 無料
銀行振込 無料
代金引換 330円~
後払い決済 250円
Apple Pay 無料
セブンイレブン(前払) 無料
ローソン、郵便局ATM等(前払) 無料




■クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ

●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



■銀行振込

【振込先】
 
銀行名 支店名 口座番号
楽天銀行
(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店
(ラクテンイチバシテン)
普通 2485438
ラクテン(ルナシ゛-LUNAG
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



■代金引換

●代引手数料一覧(税込)

代金引換額 手数料
1円 ~ 9,999円 330円
10,000円 ~ 29,999円 440円
30,000円 ~ 99,999円 660円
100,000円 ~ 300,000円 1,100円

●お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】+【送料】+【代引き手数料】
●ご注文後に【受注確認メール】にてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたします。
※ご注文直後に届くご注文受付を確認する【自動配信メール】ではなく、2番目に届く【受注確認メール】をご確認ください。
●代金引換の場合はご注文商品が揃い次第、お受け取り可能な日時を伺うメールをお送りしますので、必ずご都合の良い日時のご記入の上、ご返信いただきますようお願い申し上げます。
※ご返信がない場合は商品の発送を一時保留させていただきますが、予めご了承ください。
●代金は商品配達時に配達員にお支払いください。
※代金引換の場合、領収書は発行しておりません。 代金引換の際に配送会社から渡される「領収書」にて代えさせていただきます。

◆◆◆代引受取辞退(拒否)について◆◆◆

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合】
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
◆内容証明発行料=800円程度
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。 楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。 ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。 ご理解いただければ幸いでございます。



■後払い決済

●手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



■Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




■セブンイレブン決済(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
 
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



■ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■宅配便

【業者】ヤマト運輸

●配送希望時間帯をご指定出来ます。
〈午前中〉〈14~16時〉〈16~18時〉〈18~20時〉〈17時~21時〉

※発送先のご住所によって時間帯指定の出来ない場合がございます。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた時間にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。


【送料料金表】
東北、関東、北陸、甲信越、東海、関西、中国、四国 北海道、九州 沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
 千葉県  東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県
 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 
北海道 福岡県 佐賀県
長崎県 熊本県 大分県
 宮崎県 鹿児島県 
沖縄県
送料 680円 980円 1680円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※高額購入割引特典:1配送先につき、合計 8,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
※まとめ買い時の扱い: 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
※送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
※送料込商品の扱い: 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
※送料分消費税: この料金には消費税が 含まれています。
※離島他の扱い: 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。





■ネコポス

【業者】ヤマト運輸

【ネコポス対応】商品と記載されている商品に限りご利用頂けます。
ネコポス配送を希望される方は必ず配送方法からお選びください。 ※対応商品以外で、ネコポスをご希望された場合、お受けできませんので、ご了承下さい。
※ネコポス対応商品と通常商品(送料無料商品以外)をお買上げの場合は、ネコポスでの発送はできず宅配便での発送となります。
その場合は宅配便送料(680円~)が加算されますので、ご了承下さい。
※お買い上げ金額が8,000円(税別)以上の場合は送料無料とさせていただきます。

《ネコポス配送に関してのご注意》
●ネコポスは商品がポストに直接投函されます。
その為、届け時間帯指定・代金引換はお受けできかねます。
※発送後は宅配便と同等の日数でのお届けが可能です。
●ネコポスは郵便ポストに直接投函になるため、盗難・紛失・破損の可能性がございます。その際の責任は当店にはございませんので、ご了承の上ご注文ください。
※ご自宅のポストが他人に開けられないような仕組みの方に限ります。
●必ず正しいご住所をご記入ください。お届け先住所の不備で配送ができなかった場合の再配送にかかる送料はお客様負担となります。
(町名、番地、お部屋番号など必ずご確認ください。)
●ポストの大きさによっては投函ができず、手渡しでの配達になる場合がございます。
●ご注文(入金)確認後商品が揃い次第発送いたします。

※ネコポスに関してご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。その場合は、通常送料(680円~)がかかりますのでご了承願います。
※住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
万が一返送された場合、再送の際の送料をご負担いただくことになります。
※代金引換をご希望の方は、ネコポスにご指定いただけません。
※ポスト投函となりますので、配達時にお客様への直接手渡しはできません。
※配送日時等の指定ができません。
※受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。

【送料料金表】全国一律料金:0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※高額購入割引特典: 1配送先につき、合計 8,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
※まとめ買い時の扱い: 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
※送料込商品の扱い: 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
※送料分消費税: この料金には消費税が 含まれています。
※離島他の扱い: 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。




■コンビニ受取


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。


●下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き、着払い、後払い指定
・配送会社、配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

●コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

■返品・交換について

※商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

●返品・交換をご希望の場合は、お届けから3日以内にご連絡ください。
尚、商品のご返送期間に関しましては、当店からのご案内後3日以内(北海道・沖縄・九州地域は4日以内)にご返送ください。

※往復送料及び手数料は実費としてお客様のご負担になります。
※お届けの状態でご返送ください。
※連絡期間及び、返送期間を経過した商品についてはご対応できませんので、ご注意ください。
※日数に休業日も含まれますので、休業日の場合は必ずメールでご連絡ください。(その他、電話が繋がらない場合も必ずメールでご連絡ください)
※当店では返品・交換依頼の受付後、当日もしくは翌日までには必ずご案内メールをお送りしておりますので、もし当店から連絡がない場合は必ず再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※ポスト投函での返送(メール便・クリックポスト・レターパック等)はご対応できませんので、ご注意ください。 上記の配送方法では紛失や破損、盗難があった際の補償がなく、返品手続きが出来ない可能性がございますため、ご理解のほどお願い致します。

●また、以下の場合は返品・交換(不良商品の場合を含む)をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
* タグを取り外した場合や汚損・破損・紛失・破棄された場合
* 福袋商品、セール商品、OUTLET商品、スーパーDEAL(15%以上ポイントバック)商品、特別提供品
* 他商品との交換
* 連絡期間及び、返送期間を経過した商品
* 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
* お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
* 商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
* 水着・ランジェリー・レギンス・タイツ・ピアス等商品の性質上、返品交換をお断りしている商品、及び商品ページに返品交換不可と記載された商品。



■■■ お客様のご都合による返品 ■■■
イメージ違い・サイズが合わない・匂いがする等如何なる場合でもご返品に関しましてはお客様都合とさせていただきます。
往復送料(送料込み商品含む)・手数料ともにお客様のご負担でお願いいたします。
ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

※お客様からのご依頼の後、当店から案内をお送りいたします。
当店からの案内を待たずにご返送された場合にはご対応いたしかねます。

◆ご返送いただいた商品の到着後、1週間前後で返品処理をさせていただきます。
処理終了後、改めてご連絡いたします。
※ご返送商品到着の連絡はいたしませんので、運送会社の荷物追跡等でご確認下さい。

◎ポイントのご利用がある場合、返品処理後に即時返還されますが、有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

クレジットカード決済のお客様
発送時の送料実費を、返品のご案内メール内に記載させていただく専用URLからお支払いいただきます。
お支払い確認後、返品分のご注文キャンセル及びクレジットカード請求の取消をいたします。
各クレジットカード会社の締め日によっては一旦お引き落としが生じた後、次回以降の引き落としの際に相殺または返金される場合がございます。
弊社にて調整は出来かねますこと、予めご了承下さいますようお願いいたします。
※複数購入商品の中、一部商品返品の場合は再注文が必要となります。(詳しい内容はメールにてご案内いたします。)

代金引換のお客様
返金ご希望の銀行又は郵便局のお振込先を書いたメモを、商品と一緒に同封してご返送下さい。
発送時の送料実費・代引き手数料実費・振込手数料を引いた分を1週間程度でご指定の口座に返金させていただきます。
※お振込先についてはメールでのご連絡も承っております。

銀行振込・コンビニ払いのお客様
発送時の送料実費・振込手数料を引いた金額を返金いたします。
商品をご返送いただきました後、楽天市場のシステムより発送時の送料実費・振込手数料を引いた金額の返金の依頼を行います。
楽天市場からの返金の手続きについての案内が送られますので、ご対応くださいませ。

クロネコ代金後払いサービスのお客様
発送時の送料実費・振込手数料を引いた金額を返金いたします。
商品をご返送いただきました後、楽天市場のシステムより発送時の送料実費・手数料を引いた金額の返金の依頼を行います。
その後、楽天市場からお支払い状況に準じた返金の手続きについての案内が送られます。
※返金または請求書の再発行にかかる手数料はお客様負担となります。

送料・代引き手数料の実費一覧は下記のページからご確認ください。

◆ヤマト運輸運賃一覧表:https://link.rakuten.co.jp/0/013/997/
◆代金引換手数料一覧表:https://link.rakuten.co.jp/1/006/506/


■■■ 不良商品や誤発送による交換 ■■■
* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合。
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。

上記のような当店の都合による交換の場合は、お手数ですが必ずお届けから3日以内にその内容のご記入の上、弊社宛にメールにてご連絡下さい。
不良内容を確認し、送料・手数料共に当店負担にて、新品(カラー・サイズ同一商品)への交換対応させて頂きます。

※不良による返品・返金はご対応しておりません。
もし返品希望の場合はお客様のご都合による返品となって、往復送料(送料込み商品含む)・手数料ともに実費としてお客様のご負担になります。予めご了承ください。
※在庫状況によっては再発送まで少々お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※「縫い目が綻んでいる」、「若干の縫製のほつれ」、「糸引き」、「細かな傷」、「数ミリ程度の小さな汚れ」、「折りシワ」、「ビーズ・ビジュー・スパンコール等の装飾物の若干の破損・欠落」、「ファスナー・ホック・金具等の動きの硬さ・鈍さがある」等の理由では原則、不良交換はお受けしておりません。
※生産時期により、色味・素材・サイズ・デザインが予告なく変更される場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
※生地のカッティングにより画像と異なる場合がございます。 同商品、同色におきましても色(染料)やロットによって伸縮性・伸び率、裁断上ずれなどが生じてしまう現象があります。
※プリント加工の際に、インク飛びが目立ってしまう場合がございますが、手法上致し方ない現象となりますのでご了承ください。
※生地を織る際に糸の継ぎ目や多少のほつれ等が生じる場合がございますが品質上の問題はございませんのでご了承ください。また、 ニットソー・カシミヤタッチ等の商品には起毛加工がされている為、少し毛羽たちなどが生じます。
※ニット製品は、生産過程上、混紡・プレス加工・製品洗い加工によって形やサイズに誤差(5cm前後) が生じる場合がございますが品質上の問題はございません。
※切り替え部分等でチャックが上がりにくい商品がまれにございます。デザインの性質によりますため、不良品ではございません。何卒ご理解・ご容赦のほどお願い申し上げます。

当社の検品基準での検品となる為、当社の基準を満たした商品のみお客様にお届けしております。
全ての海外製品にいえることですが、日本製と比べますと縫製のあまい部分や粗さがございます。
使用上問題がない場合は、不良対象となりませんので、ご購入の際は上記をご了承頂いた上でご注文下さい。日本製と同等の品質や完璧を求める方はご注文をお控え下さいませ。


●交換・返品ご希望の場合は、下記のようににお願いいたします。
【TEL】047-711-5495 【FAX】047-711-5497
※電話対応時間:午前9時~午後12時(土日祝除く)
お電話の場合、回線が込み合いますので繋がりにくいことが予想されます。
交換・返品の場合は、下記メールでのご連絡がスムーズです。
【E-MAIL】luna-g@leaf.ocn.ne.jp
※メール対応時間:午前9時~午後6時(土日祝除く)
※メールでのお問い合わせの際は下記のフォームからお願いします。

1.ご注文者様のお名前(フルネーム):
2.受注番号:
3.ご登録時のお電話番号:
4.お問い合わせ内容:


お客様からメールが届きましたら、当日もしくは翌日までにご案内メールをお送り致します。
※ご連絡をいただけない場合は返品・交換お受けできませんので、ご注意ください。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は注文キャンセルまたは代金を返金とさせていただきますので、予めご了承ください。

■当店からお客様へのご連絡について

当店ではご注文確認時に[お礼メール]を1通、商品発送時に[発送メール]を1通、それ以外にも状況に応じたメールをご登録のアドレス宛に必ずお出ししております。
休業日である土日祝祭日に頂いたご注文分に関しては、週明けに順次確認してご連絡を行っております。
ご注文後に当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールとして処理されているか、ご登録のアドレスがすでに使われていないものである可能性がございます。
※メールが届かない場合は、設定状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。



■代金引換のお客様へ

※誠に勝手ながら2019年5月より、代引きでのご注文の際にはLUNA.Gからのご注文確認のメールへご返信をいただいてからのご注文確定とさせていただきます。

LUNA.Gでは確実なお受取りのために、在庫のご用意が出来次第メールにてお受取り日時のお伺いをしており、ご返信がない場合には【即納】表記の商品であっても、発送を保留にさせて頂きます。
お客様へはお手数をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。



■コンビニ前払い・銀行振込のお客様へ

ご入金が確認できてからのご注文確定となります。
ご注文日からではなく、ご入金確認後の在庫状況及び入荷状況によって [お届けの目安]の日数を頂戴いたしますため、ご注文当時の[お届けの目安]についてはその限りではございませんこと、ご承知おきくださいませ。

※予約商品や取寄せ商品をご注文いただいた場合には、取寄せ可否の確認のためにお支払い番号の発行に営業日で一両日ほどお時間を頂戴する場合がございます。



■お届けの目安について

当店に在庫のある【《即納》1~2日以内発送 ※土日祝祭日除く】表記の商品につきましては、平日12時までのご注文であれば原則として当日発送を行っております。
発送状況混雑によっては翌営業日の発送となる場合もございますので、お急ぎの場合には備考欄にてお届け日のご指定をお願い致します。

※発送後お届けにかかる日数はお届けに地域によって異なりますのでご注意ください。

在庫のない取り寄せ商品・予約商品につきましては、入荷までの目安日数として【約○~○日間(週間)後入荷予定】と表記を行っておりますが、生産状況及び空輸・税関の影響で、入荷日が直前で変わる可能性がございますため、あくまでも目安としてお考えください。
入荷日数変動の可能性のため、商品入荷まではお届けのお約束はできかねますこと、ご了承の上でご注文くださいませ。

※[お届けの目安]の異なる複数商品を同じ買い物かごでご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってからの一括発送を行っております。
別々での発送をご希望の場合は備考欄にてご依頼いただくか、ご連絡をお願い致します。(別送の際には追加送料がかかる場合がございます。)




■欠品について

LUNA.Gでは複数店舗で在庫を共有しており、システムにより在庫調整を行っております。
在庫更新のタイミングによっては在庫数にずれが生じる場合があり、ご注文された商品が欠品となる場合もございます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、予めご了承くださいませ。



■悪質なご注文について

大変残念ではございますが、近年、いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、ポイント目的等の長期不在による返送等、モラルのない悪質なご注文が増えてきております。
一般のお客さまへの円滑サービスの提供に支障をきたす場合がございますので、当ショップではやむを得ず対策を取らせて頂く事になりました。
被害を未然に防ぐためにも、管轄の配送業者・物流・関係企業より注意情報や注意喚起があった場合や、ご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合には、取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
なお、あきらかにご購入の意思が無くご注文の度に半数以上の返品等続く場合は、以後のお取引をお断りさせてく場合がございます。
何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。



■クリーニング後のトラブルについて

※品質表示外の取り扱いをされての破損やトラブル、及びクリーニング後の品質トラブルにつきましては当店では対応いたしかねます。

弊社では堅ろう度試験を行い、各衣類に合わせた洗濯表示を行っておりますが、表示を元にどういった溶剤を使用し、どのような環境及び手順でクリーニングを行うかはクリーニング店によって異なります。
また、お客様の使用頻度及び保管環境によって衣類品質は都度変化して参りますことから、クリーニングによって品質トラブルが発生した場合でも、弊社では対応いたしかねますこと、予めご了承くださいませ。
異なる色と素材を組み合わせたデザインの商品や繊細な作りの商品をクリーニングにお出しいただく際には信頼のおける店舗をお選び頂けますようお願い申し上げます。



■消費税について

※2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。

・消費税率:10%
・消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 切り捨て

■会社概要

株式会社F&J
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-284 新松戸スクエアビル2F
TEL.047-711-5495 / FAX.047-711-5497
E-MAIL. luna-g@leaf.ocn.ne.jp

店舗運営責任者:金本 淳一(NET事業部)
店舗セキュリティ責任者:金本 淳一
店長に質問する: ルナジー店長




■お問い合わせについて

●店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【TEL】047-711-5495 【FAX】047-711-5497
※電話対応時間:午前9時~12時(土日祝祭日除く)
お電話の場合、回線が込み合いますので繋がりにくいことが予想されます。
お急ぎの方は、下記メールでのご連絡がスムーズです。
※SEO対策・HP製作等セールス、広告の電話はお断りします。
※電話対応時間外のお問い合わせはメールでお願いします。

【E-MAIL】 luna-g@leaf.ocn.ne.jp
※メール対応時間:午前9時~午後6時(土日祝祭日除く)
※メールでのお問い合わせの際は下記のフォームからお願いします。

1.ご注文者様のお名前(フルネーム):
2.受注番号:
3.ご登録時のお電話番号:
4.お問い合わせ内容:

●迅速な返信を心掛けておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせしてしまうこともございます。恐れ入りますが、順次対応しておりますので予めご了承お願いいたします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いいたします。
●メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。



■ご注文の流れについて

手順 内容
1.ご注文
ご注文は365日いつでもOK

2.注文確認メール
ご注文直後に楽天市場から自動配信メールが届きます。
※メール受信設定をされている方はメールが届きません。

3.受付確認メール
当店より、【商品代金】【送料】【手数料】など合計金額を
ご案内いたします。

4.商品の発送
【即納商品】1~2営業日以内に発送
【予約商品】入荷次第、順次発送
※代金引換の場合はお届け日確認後の発送になります。

5.発送完了メール
発送が完了したことをお知らせします。
【伝票番号】を記載いたします。

6.商品到着
配信される評価メールにて評価をお願い致します。
※予約商品の場合は商品が到着次第、評価をお願い致します。

CELEBRITY FASHOIN ITEM SELECT SHOP 【LUNA.G】