商品が届きましたら、すぐに商品のご確認をお願いします。

ご返品・交換をご希望の場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム


■ 商品の初期不良・間違い
到着した商品が「不良品」「注文商品と異なる」場合は、商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。
商品が未使用の場合に限り、交換また返品対応をいたします。
※商品は到着後、早めにご確認ください。
※期間内にご連絡をいただけなかった場合は、ご対応致しかねますのでご了承ください。

商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
商品の返送、交換商品の発送の送料は当店にて負担させていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受け致しかねます。

* 商品到着から8日以上経過した商品
* 使用済みの商品
* 商品タグ等を紛失された商品
* お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品

■ 商品の返品
お客様都合による商品の返品をお受けいたします。
商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。
商品が未使用の場合に限り、返品対応をいたします。
但し、セール商品はお客様都合による返品不可。
※期間内にご連絡をいただけなかった場合は、ご対応致しかねますのでご了承ください。

商品の返送の送料はお客様負担となります。
また、発送時の送料・手数料を差し引いた金額をご返金となりますのでご了承ください。
※発送時の送料が無料の場合にも、送料分を差し引かせていただきます。

以下の場合は返品をお受け致しかねます。

* 商品到着から8日以上経過した商品
* 使用済みの商品
* 商品タグ等を紛失された商品
* お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
* セール商品

商品カラーのイメージ違いについては、ご覧になる環境により見え方が異なるため、恐れ入りますがお客様都合での返品とさせていただいております。
パソコンやスマートフォンなどの機種や設定の違いによるものですので、ネット通販では避けることが出来ません。
予めご理解いただきますようお願いいたします。

■ 商品の交換
お客様都合による商品の交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
※同一商品および別商品への交換。

■ 返品先
〒679-0212
兵庫県加東市下滝野593-1
阿江ハンカチーフ株式会社
ルミエーブル担当 宛
TEL:0795-27-7400

■ 返金
「代金引換」でお支払いの場合は、返品確認後1~3営業日以内に当店からお客様ご指定の口座にお振込致します。
お客様都合のご返品の場合は、振込手数料は差し引かせていただきます。
それ以外のお支払い方法をご利用の場合は、楽天市場から返金処理が行われますので、当店から直接返金は行いません。
その際は、楽天市場から手続きの案内がメールで送られますのでご確認ください。
期間限定ポイントをご利用の場合、利用期間を過ぎたポイントは返還されません。
お客様都合での返品の場合、期間限定ポイントの補償はございません。


← ご利用ガイドトップへ戻る

← 店舗トップへ戻る