ご利用ガイド
お支払いについて / 配送・送料について / 返品・交換について / 店舗について



【損害金のご請求について】

商品発送後に「受取辞退(拒否)」や「長期不在・配達先住所不明」などにより当店へ返送された場合、「往復送料(実費)」及び「梱包資材費」の損害金をご請求させていただきます。
詳細は下記のページをご確認ください。
「受取辞退(拒否)」及び「長期不在・配達先住所不明」等による返送について



お支払いについて

クレジットカードセブンイレブン(前払)ローソン・郵便局ATM等(前払)Apple Pay銀行振込代金引換でお支払いいただけます。
「後払い決済」は商品未受領のトラブルおよび不正利用防止のため、当店では利用不可とさせていただきます。

■ クレジットカード
取扱いカードは以下とおりです。

カード会社 支払い方法
VISA 通常一括払い、リボ、
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
MASTER 通常一括払い、リボ、
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
JCB 通常一括払い、リボ、
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
AMEX 通常一括払い、
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
Diners 通常一括払い、リボ


【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。店舗ではご返答出来かねますのでお問い合わせは受け付けておりません。

■ セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法についてはこちら
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 上記のメール送信日から「5日以内」にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。店舗ではご返答出来かねますのでお問い合わせは受け付けておりません。

■ ローソン・郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法についてはこちら
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 上記のメール送信日から「5日以内」にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン・郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。店舗ではご返答出来かねますのでお問い合わせは受け付けておりません。

■ Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法についてはこちら
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。店舗ではご返答出来かねますのでお問い合わせは受け付けておりません。

■ 銀行振込

【振込先】
・楽天銀行(ラクテンギンコウ)
・楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
・預金科目:普通
・口座番号:2488402
・口座名義:ラクテン(LUMIEBREルミエ−フ゛ル

【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 上記のメール送信日から「5日以内」にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
  • 銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。店舗ではご返答出来かねますのでお問い合わせは受け付けておりません。

■ 代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)

【代金引換手数料】330円(税込)

【備考】
  • 予約商品については代金引換は不可とさせていただきます。(未受取のトラブルが多発しているため)
  • 商品は発送から1週間以内にお受け取りください。
  • 代金は商品配送時に配送員に現金でお支払いください。
配送・送料について

【商品のお届け時期】
クレジットカード・代金引換:ご注文確認後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
その他、先払いでのお支払い:ご入金確認後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
上記より日数のかかる場合は予めメールにてご連絡します。

■ゆうパック(日本郵便)

【送料】
配達地域・商品サイズにより異なりますので、下記の表にてご確認ください。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
複数商品を同梱発送する場合は、サイズが大きい商品の送料を適応します。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【配達時間指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


■120サイズ … 長傘、ショート傘、洋服
■80サイズ … 折りたたみ傘、雑貨、アクセサリー、小物類


■クリックポスト(日本郵便) ※対応商品のみ

【送料】198円(全国一律)

対応商品のみご利用いただけます。
商品ページにて【クリックポスト対応商品】と記載の商品はご利用いただけます。
非対応の商品をご注文の際にクリックポストを選択された場合は、ご注文をキャンセル、または追加送料をお支払いいただきます。
追跡番号による配達状況の検索が可能です。

【クリックポストに関するご注意】
破損・紛失した場合の補償はありません。また、当店でも補償はいたしません。
郵便ポスト(集合ポスト)までのお届けとなりますので、配送日時指定・代金引換払いができません。
以上をご了承いただける場合のみ、ご利用をお願いいたします。

消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

※消費税は商品価格に含まれております。

返品・交換について

商品が届きましたら、すぐに商品のご確認をお願いします。

ご返品・交換をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■ 商品の初期不良・間違い
到着した商品が「不良品」「注文商品と異なる」場合は、
商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。
商品が未使用の場合に限り、交換また返品対応をいたします。
※商品は到着後、早めにご確認ください。
※期間内にご連絡をいただけなかった場合は、ご対応致しかねますのでご了承ください。

商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
商品の返送、交換商品の発送の送料は当店にて負担させていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受け致しかねます。

* 商品到着から8日以上経過した商品
* 使用済みの商品
* 商品タグ等を紛失された商品
* お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品

■ 商品の返品
お客様都合による商品の返品をお受けいたします。
商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。
商品が未使用の場合に限り、返品対応をいたします。
但し、セール商品はお客様都合による返品不可。
※期間内にご連絡をいただけなかった場合は、ご対応致しかねますのでご了承ください。

商品の返送の送料はお客様負担となります。
また、発送時の送料・手数料を差し引いた金額をご返金となりますのでご了承ください。
※発送時の送料が無料の場合にも、送料分を差し引かせていただきます。

以下の場合は返品をお受け致しかねます。

* 商品到着から8日以上経過した商品
* 使用済みの商品
* 商品タグ等を紛失された商品
* お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
* セール商品

商品カラーのイメージ違いについては、ご覧になる環境により見え方が異なるため、
恐れ入りますがお客様都合での返品とさせていただいております。
パソコンやスマートフォンなどの機種や設定の違いによるものですので、
ネット通販では避けることが出来ません。
予めご理解いただきますようお願いいたします。

■ 商品の交換
お客様都合による商品の交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
※同一商品および別商品への交換。

■ 返品先
〒679-0212
兵庫県加東市下滝野593-1
阿江ハンカチーフ株式会社
ルミエーブル担当 宛
TEL:0795-27-7400

■ 返金
「代金引換」でお支払いの場合は、返品確認後1〜3営業日以内に当店からお客様ご指定の口座にお振込致します。
お客様都合のご返品の場合は、振込手数料は差し引かせていただきます。
それ以外のお支払い方法をご利用の場合は、楽天市場から返金処理が行われますので、当店から直接返金は行いません。
その際は、楽天市場から手続きの案内がメールで送られますのでご確認ください。
期間限定ポイントをご利用の場合、利用期間を過ぎたポイントは返還されません。
お客様都合での返品の場合、期間限定ポイントの補償はございません。