 30代/女性 |
このショップで購入した商品のレビュー |
投稿日:2020年12月20日
|
|
 |
バディバディ buddybuddy 保育士さんが使ってる おんぶひも ひもタイプ子守帯 セーフティサポートつき 昔ながらのおんぶ紐 首かっく…
評価    5
|
このレビューのURL
|
|
こちらを買ってよかったです。
安い方のおんぶひもと迷ったけどより安全な方にしてみました。結果、こっちで良かったと思います。
おんぶすると家事ができていいのですが、後ろにいることを意識せずクルッと振り向いてしまったり、急に移動してしまったりするのでセーフティガードがあってよかったです。心地いいのか毎回寝てしまいますので首も横にずれなくていいかなと思います。
初めは腕が高くて苦しくないかな?周りが見えなくて嫌じゃないかな?と心配しましたし、初回はぐずったのですが、2回目で慣れたのか大人しくおぶさっててくれました。今5ヶ月の息子です。
紐も思ったより簡単に装着できました。私は足を使わなくても手だけで結ぶこともできました。
体格の問題か結ぶのが下手なのかわかりませんが、前バッテンの結び方は私にはどうしても苦しかったので、胸上の結び方で使っています。急な宅急便でも恥ずかしくなく、そのまま出られるのがよかったです。 |
|
|
|
|
|