その他のご注意事項 > 写真撮影と天然石の特性

複数在庫がある商品は数ある在庫のうちの1点を撮影しております。写真と同程度の品質のものを在庫としておりますが、
天然石ですのでひとつひとつ違った表情を持っており、模様や色合いが写真と若干異なりますことを予めご了承下さいませ。
写真はできる限り現物の色合いに近付けておりますが、ご利用のモニターによって若干色合いが変わる場合があります。
着用時の写真は自然光下で撮影している為、天候や微妙な光の加減によって色の出方が異なってきます。
基本的に商品単体で撮影している写真が現物に最も近い色合いとお考え下さい。



その他のご注意事項 > 連売りについて


一連になった商品で歪みのみられるビーズの交換をご希望いただいても、ご対応できかねます。
連売りですので、様々なビーズが含まれます。通し穴付近のカケや、全体的に凹凸のあるビーズもございます。
ルチル・セイクリッドセブン・ラリマー・アゲート系・ジャスパー系など、模様のある石は粒により差がございます。
形状やサイズのばらつき、割れ欠けが含まれることもございます。
 以上の点が考えられるため、通常の粒を約39cm分ご購入いただくよりも低価格で販売させていただいております。
また、連売り商品は返品交換対象外となります。予めご了承くださいませ。



その他のご注意事項 > 輸送事故の補償について

万が一の事故発生の際には、日本郵便が運送契約の範囲内で賠償義務を負いますが
天災(例:地震、台風による高潮のため物流施設が冠水した)や、
不可抗力(例:トラックが一方的に追突されお預かりしたお荷物が大破した)の場合など運送約款上賠償範囲外となる
ケースがございます。運送約款上賠償範囲外の輸送事故発生の際はいかなる場合も弊社は一切の補償を致しかねますので
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。また、日本郵便の賠償責任には責任限度額
(荷物1個につき30万円)がございます。予めご了承くださいませ。
尚、30万円以上の商品を出荷する際の運送保険をご用意致しておりますので、別途ご案内させて頂きます。
(ゆうパケットには保障がございません)



その他のご注意事項 > 代金引換 受取拒否・長期不在等への対応について

代引きの受け取り拒否をされた場合、長期不在で当店へ返送された場合は理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。 該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。メールについては、当店から送信した時点で効力を発します。
(お客様がメールを確認した時期ではありません)

2.期限内にご入金確認ができない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
如何なる理由にかかわらず、期限内の未入金・代引きの受け取り拒否があった場合は当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求致します。
お支払い頂けなかった事由にかかわらず往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費をお支払い頂きます。 請求については後の裁判で証拠となるように内容証明郵便にて請求いたします。

3.上記請求を無視した場合は非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。上記請求を無視した場合、簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収 法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。 回収にかかった費用は、その手段を講じるごとにご請求金額に全て上乗せされる形なります。
※当店ではいかなる場合でも個人情報を外部へ開示することはいたしませんが代引き受取拒否者、未払い者についてはこの限りではございません。 IPアドレス・ホスト名などのアクセスログも全て控えておりますので 悪質であると判断した場合は、個人情報・アクセスログを裁判所・警察へ一切の躊躇なく提出いたします。 また、他の通信販売業者全般に対して同様の被害を防止するために必要な範囲で ブラックリスト登録者の個人情報を開示する場合があります。



その他のご注意事項 > 領収書発行について

当店から領収書を発行することはできません。

【クレジット決済】
楽天会員、非会員共に、「購入履歴」詳細から領収書をPDFにて発行できます。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」

【代金引換決済】
運送会社の配送担当者に直接お支払いいただいた際の領収書をご利用下さい。 (代引きのお支払方法は現金のみです)

【郵便振替・銀行振込】
金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります。

【コンビニ前払い】
ご利用のコンビニエンスストアが発行する領収書をご利用下さい。

※ご不明点等ございましたら下記へお問い合わせくださいませ
お問い合わせはこちら

楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00)
電話:050-5838-4333