お買い物の流れ ・買物かごへ入れる ・注文開始 ・注文者情報の入力 ・お届け先情報の入力 ・お支払い方法&配送方法の選択 ・楽天スーパーポイントをお買い物で使う ・注文内容確認・注文 ・商品をお届するまで |
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Q 注文したはずなのに、何の連絡もありません… |
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A 色々原因が御座います。 ご注文されますと数分以内に楽天市場より『【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)』という、 確認メールが自動配信されてきます。 ※メールがお客様に届かない場合は次の原因が考えられます。 ●フリーメールアドレス・モバイルメールアドレス・Yahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含)、 auのezwebのアドレスで注文を入れた。 (原因と致しましてはフリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にて セキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。) ●ご使用のパソコン環境、ブラウザ等が不安定なため注文まで至らなかった。 ●注文時のメールアドレスに誤りがある。 (ご注文は成されておりますが、 ご登録時のメールアドレスの入力ミスにより、確認の自動返信メールが配信エラーに なっている) ●メールアドレスが受取拒否に設定されている。(ご注文は成されておりますが、 楽天市場及び当店のメールアドレスが受取拒否に設定されている(携帯電話のイタズラ メール防止機能等)為、 メールが届かない) 思い当たるお客様は至急当店までご連絡下さい。 |
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Q 商品到着後、商品の交換をしたい。 |
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A ご注文を返品して頂き再度ご注文下さい。 商品お届け後一週間以内にご連絡を下さい。 返品に関する受付をさせて頂きます。 再注文は、お客様のご都合にあわせ何時再注文をして頂いても問題御座いません。 (既に外で使用されている商品、深い履きじわが付いてしまった商品・返送の際に商品箱に直接伝票を貼るなど他のお客様へ販売することが出来なくなってしまった商品は返品をお受けできません。予めご了承下さい。) Q.なぜ一旦返品なのか? ●通常のサイズ等の交換ではお客様に往復分の送料をご負担して頂いておりました。 お客様のご負担を軽減するのと、システム上在庫の確保の為に、一旦返品して頂きまして、再度御注文を頂いております。 ※返品交換に関する疑問点やご質問が御座いましたらお電話・メールにてお問い合わせ下さい。 |
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Q 商品到着後、商品を返品したい。 |
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A 商品到着後、一週間以内に返品に旨のご連絡をお願い致します。 商品お届け後一週間以内にご連絡を下さい。 返品に関する受付をさせて頂きます。 (既に使用されている商品、深い履きじわが付いてしまった商品・返送の際に商品箱に直接伝票を貼るなど他のお客様へ販売することが出来なくなってしまった商品は返品をお受けできません。予めご了承下さい。) ※返品交換に関する疑問点やご質問が御座いましたらお電話・メールにてお問い合わせ下さい。 |
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Q 領収書/納品書の発行は出来ますか? | |||||||
A ご注文後にメールにてご連絡下さい。 メールにて領収書必要の旨を御連絡頂き、ご指定のメールアドレスを記載して頂ければ、PDFデータにて領収書を発行させて頂き添付いたします。 |
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