お買物ガイド
-
ご注文について
ご注文完了
ご注文完了後、自動で『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』という件名のメールが届きます。 こちらは自動配信メールのため、当店でご注文内容を確認してお送りしたものではございません。
当店でご注文内容を確認後、別途ご連絡が必要な場合のみ、こちらから改めてメールを送らせていただきます。確認メールが届かない場合
・ご注文時に登録された、または会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。
・hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
・ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認下さい。商品の在庫について
出荷のタイミングにより在庫にズレが生じることがございます。万一、欠品が生じましたら、ご連絡させていただきますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
別注文・同梱不可について
当店では別々にご注文をいただいた場合、それぞれに送料が掛かります。
別々にご注文いただいた後に、同梱のご希望をメールやお電話でご連絡いただきましても、お受けすることが出来ません。お手数お掛けいたしますが、ご注文手続き完了後に、追加注文がございましたら、いったん最初のご注文をお客様ご自身でキャンセルいただき、再度まとめてご注文いただきますよう、よろしくお願い致します。その際、キャンセルされた商品のお取り置きは、お受けできませんのでご了承ください。キャンセル方法
楽天会員様は、会員ページの購入履歴の右側のキャンセル表示よりお手続きください。
楽天非会員様は、受信した自動配信メールの内容を消さずにキャンセルの旨をご記入いただき、当店へご返信ください。ポイントについて
楽天会員に登録すると、お買い物額に応じてポイント(楽天スーパーポイント)を貯めることができます。 次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。 詳細は楽天市場の説明をご確認ください。
【楽天市場】楽天スーパーポイントとは
【楽天市場】ポイント利用方法レビューについて
楽天市場で購入した(返品された商品は含みません)お客様が商品やお店の「感想やご意見」を書いていただける場です。
他のお客様がお買い物をされる際の参考にしていただくことを目的としています。レビューが掲載されない場合
・レビューを投稿した直後に確認された場合。
・投稿された商品がキャンセルになった場合。
※楽天市場ではお買い物レビューは、ショップ側で削除する、非掲載にすることはできません。 -
お支払い方法について
お支払い方法
お支払い方法は下記からお選びいただけます。 お支払い総額は、「商品代金」+「消費税10%」+「送料」+「各手数料」の合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
お支払い方法:クレジットカード 手数料:無料
お支払い方法:代金引換(※海外不可) 手数料:9,999円未満/330円 10,000円〜29,999円未満/440円
30,000 〜99,999円/660円お支払い方法:楽天バンク(※海外不可) ※手数料はお客様負担
お支払い方法:コンビニ決済(※海外不可) ※手数料はお客様負担
お支払い方法:銀行振り込み ※お振込手数料はお客様負担
クレジットカード
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
ご利用可能カード:VISA / MASTER / Diners / JCB / AMEX
お支払い回数:一括払い / 分割払い
お支払いのタイミング:ご指定の口座から自動引き落としとなります。引き落とし日はカード会社により異なります。
引き落とし名義:株式会社ロワード
領収書:当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
当店発行の領収書をご希望の際は、その旨をご注文の際に備考欄にご記入ください。
発送時に商品と同梱させていただきます。ご注意:クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送前に、メールにてご連絡をさせていただきます。
その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。代金引換
宅配業者:佐川急便
お支払いのタイミング:お支払い総額を商品配送時に配送員にお支払い下さい。現金でのみのお支払になります。
代引手数料:9,999円未満/330円 10,000円〜29,999円未満/440円 30,000 〜99,999円/660円
引き落とし名義:株式会社ロワード
領収書:当店発行の領収書をご希望の際は、その旨をご注文の際に備考欄にご記入ください。
発送時に商品と同梱させていただきます。ご注意:代金引換のご利用は国内のみとなります。
贈りものなどご注文者様とお届け先様が異なる場合には、確認の為お電話かメールにてご連絡させていただきます。
その場合には日時指定に間に合わない、発送が遅くなる場合がございますのでご了承ください。楽天バンク
ご注文後、自動配信のメールとは別に当店より『【ロワード楽天市場店】ご注文ありがとうございます。』という件名のメールが届きますので、そちらに記載のお支払い総額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後、ご入金をお願い致します。
※ご注文後すぐに届く自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。お支払い先:楽天銀行
お支払いのタイミング:楽天銀行口座から口座振替で引き落とされます。
決済手数料:手数料はお客様負担 ※ご注文時の合計金額にはこちらの手数料は含まれておりません。
領収書:当店発行の領収書をご希望の際は、その旨をご注文の際に備考欄にご記入ください。
発送時に商品と同梱させていただきます。ご注意:お振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承ください。
ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。コンビニ決済
ご利用可能店:セブンイレブン / ローソン
お支払いのタイミング:請求書発行から10日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
※上記は長期休業日、年末年始を除いた10日間です。(通常の土日祝は含みません)
※10日を超えてもお支払いがない場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。商品のご購入をご希望される際は、恐れ入りますが、再度ご注文手続きをお願い致します。決済手数料:手数料はお客様負担 ※ご注文時の合計金額にはこちらの手数料は含まれておりません。
領収書:払込み受領票を領収書としてご利用いただけます。
銀行振込
振り込み先:楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283355 ラクテン(ロワ−ト゛コウシキラクテンイチハ゛テン
お支払いのタイミング:ご注文確定後、10日後までに金融機関でお支払い下さい。
※上記は長期休業日、年末年始を除いた10日間です。(通常の土日祝は含みません)
※10日を超えてもお支払いがない場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。商品のご購入をご希望される際は、恐れ入りますが、再度ご注文手続きをお願い致します。決済手数料:お振込手数料はお客様負担となります。
※ご注文時の合計金額にはこちらの手数料は含まれておりません。領収書:領収書をご希望の際は、その旨をご注文の際に備考欄にご記入ください。
発送時に商品と同梱させていただきます。 -
出荷・配送について
宅配業者
佐川急便
発送日について
ご注文確定後、発送手続きをさせていただき、『【ロワード楽天市場店】商品を発送いたしました』という件名のメールにて発送日、お届け予定日をご案内しております。
通常、ご注文確定後より1〜3営業日以内に発送いたしております。
※在庫状況や出荷状況、交通事情などにより、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
※当店発送後のお荷物のお届け状況につきましては、『【ロワード楽天市場店】商品を発送いたしました』メールに記載しております、宅配業者のサイトで配送状況をご確認いただけます。
※商品発送後にお届け予定日の変更をご希望される場合には、『【ロワード楽天市場店】商品を発送いたしました』メールに記載しております、お荷物伝票番号をお客様より直接宅配業者にご連絡の上、手続きをおこなってくださいお買上明細書について
ご注文者様とお届け先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、ご注文者様とお届け先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心ください。その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールが明細書となりますのでご確認くださいませ。
送料
1配送につき550円(※北海道、九州、沖縄及び離島は追加送料がかかる場合があります。)
1配送につき商品代金11,000円以上のご注文で送料が無料となります。(国内配送のみ)長期ご不在で当店へ商品が戻ってきた場合
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者まで、必ず5日以内に直接ご連絡ください。
万一、不在荷物の保管期間(5日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料をご請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。配送日時指定
配送時間指定:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
配送日時指定がない場合は、通常は準備が整い次第、当店の休日を除き2営業日以内に最短で発送致します。
※コンビニ決済、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となりますので、万一ご入金が遅れますと、ご指定日をいただいてましても、ご指定日にお届けできない場合がございます。 -
ご注文後の追加について
ご注文後の商品追加は承っておりません。あらためて別注文としてご注文ください。
※別でいただきましたご注文の同梱は承っておりません。 -
返品・交換について
返品・交換条件
商品の返品・交換は、初期不良に該当するもののみ承ります。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後7日以内にメール・お電話でご連絡ください。
配送料弊社負担にて交換をさせていただきます。
※大変恐れ入りますが色、重さ、サイズ、質感など初期不良以外の個人都合での理由による返品・交換は承っておりません。
ご理解・ご了承いただけますようよろしくお願い致します。
*修理に関するお問い合わせ*
TEL:03-3861-2051
E-MAIL:ec2@loward.jp
ご返金について
ご連絡後、7日以内にご返金いたします。
※代金引換、コンビニ決済、銀行振込の場合は、ご連絡いただく際にご指定のお振込口座をお知らせください。 -
その他
修理について
まずはお電話またはメールにてご連絡ください。その際、下記の情報をお伝えください。
・お名前
・ご住所
・ご連絡先(電話・Eメールアドレス)
・商品の品番およびカラー(分かる場合のみ)
・商品の購入時期(大体でも構いません)出来れば、修理が必要な部分を撮影していただき、撮った画像をメールに添付していただけると、修理のご対応がスムーズに行えます。その後、修理にかかる日数、お見積もり金額をお伝えさせていただきます。
※修理にかかる日数は平均で約1か月ほどです。
※商品の状態によっては修理が出来ない場合もございます。
※修理の際の配送料はお客様負担とさせていただきます。
※修理にかかる費用のお支払い方法は代金引換か銀行振込でお願い致します。*修理に関するお問い合わせ*
TEL:03-3861-2051
E-MAIL:ec2@loward.jp