返品・交換に関するFAQ

  1. 商品が思ったものと違ったので返品したいです。

    ご注文いただいた商品は、お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合を除き、キャンセル・返品を承ることができません。

    返品・交換が不可の例

    商品画像は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。「思っていたイメージと違う」、「お部屋に入らない」、「注文間違い」等お客様都合による返品・交換はお受けできかねます。
    また、商品の「におい」等、お客様毎に感じ方に差異がある理由による商品の交換・返品につきましてもお受けできかねます。
    予めご了承ください。

    参考:お客様都合による返品・交換

    特に大型の商品の場合、梱包が大きくなるためエレベータや玄関に入らない場合があります。
    お手数ではございますが、ご購入前の充分なご確認をお願いいたします。

    参考:搬入についての確認事項

  2. 届いた商品に不良や部品不足がありました。

    • 商品に不具合があった
    • 到着した商品にキズがついていた
    • 商品の部品が足りない
    • 注文した商品と違う商品が届いた

    等、お届けした商品に不具合があった場合は内容を確認次第、在庫がある場合のみ直ちに不足部品・交換等の出荷手配をさせていただきます。カスタマーサービスへご連絡ください。

    • ※ご連絡のないまま返品された場合、受け取りができません。必ず事前にご一報いただきますようご注意ください。
    • ※商品不良や部品不足の場合の返品・交換にかかる送料は当社が負担させていただきます。
    • ※商品が廃番(または入荷未定)の場合はご返品でのご対応となります。ご了承ください。

    お問い合わせ連絡先:050-1731-6608(土日祝日を除く平日9:45〜17:45)
    自動応答から【5】→【1】へお進みください

    下記内容をお知らせください。

    1. ①ご注文者様のお名前:
    2. ②受注番号(注文番号):
    3. ③不具合/不良の内容:(組み立て商品の場合には、説明書をご参考のうえ、部品番号等も詳しくお知らせください)
    4. ④交換・返品どちら希望するか:
    • ※ダンボールに破損がなかったか等、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
    • ※「イメージと違う」等、お客様都合での返品は承っておりません。

    参考:初期不良による返品・交換

  3. 不良品の返品をした場合の返金の流れを教えてください。

    返品商品の当社到着確認後、お客様へのご返金(または決済取り消し)手配をさせていただきます。

    ※引き取り完了後、商品戻り確認・返金(または請求取り消し)完了までに2~4週間ほど日数を頂戴する場合があります。

    参考:返品方法