商品全般に関するFAQ

  1. 実際に商品を見に行くことはできますか?

    当社商品は、インターネット通販のみでの販売となります。購入前に実際の商品をご覧いただくことはできません。

  2. 商品カタログはありますか?

    インターネット通販のみでの販売となっており、紙媒体等カタログは配布しておりません。

  3. 保証書はありますか?

    保証書の発行はございません。 当社からの 出荷メールが保証書の代わり となりますので、必ず保存いただけますようお願いいたします。

  4. 予備部品やパーツのみの購入はできますか?(スツールのみ、カバーのみ、部品のみ等)

    セット商品の一部のみ、部品やパーツのみのバラ売りは行っておりません。(商品ページにて該当パーツ販売掲載がある場合を除く)
    ご購入後の破損等による場合はお問い合わせください。

  5. 商品の正しい色味を確認する方法はありますか?

    サンプルの提供やショールームなどによる実物の展示は行っていないため、商品ページでご確認いただく限りとなります。
    商品ページの写真は撮影や画像加工時に実物に一番忠実な色味となるよう細心の注意を払っておりますが、感じ方の個人差や、モニター環境・利用環境(照明の色・明るさや周囲の色等)により見え方が異なります。予めご注意ください。

  6. サンプルをいただくことは可能でしょうか?

    現在サンプル提供は行っておりません。

  7. 商品の取り置きはできますか?

    お取り置きはできかねます。

  8. 大型商品(ソファ・食器棚・ベッド等)を搬入できるか不安です。

    梱包サイズを商品ページにてご確認ください。ご心配な場合はおすすめできかねます。

    • ※ページに記載されている「梱包サイズ」は目安となります。個体差等で多少差異が生じる可能性がございます。サイズの余裕をもってご検討ください。
    • ※万一、搬入不可の場合はキャンセル料をご負担いただきます。

    参考:搬入についての確認事項キャンセル料について

  9. カラーを部分的に選べますか?(脚の色、クッションの色だけ別カラー等)

    できません。商品ページにて掲載・ご選択いただけるカラーバリエーションのみとなります。

  10. オーダーメイド(カスタマイズ)できますか?

    オーダーメイドは承っておりません。