ご注文時に選択いただける範囲での「お届け日時」の指定が可能です。
ご注文時にご選択いただける範囲での「時間帯」指定が可能です。
ご注文時にプルダウンで選択可能です。
時間指定(午前・午後を含む)を承ることができません。
(お届け予定日の前日夜から当日の午前中にお届け時間のご連絡をいたします。)
当社からの【ご注文商品出荷のお知らせ】メールに記載の「お荷物お問い合わせ番号」を配送業者ホームページで検索・ご確認ください。
指定日まで間がある場合は、指定日に適した日付で出荷いたします。
ご注文後はお客様サポートページからご確認可能です。
確認先:お客様サポートページ
お客様サポートページ へアクセスしていただき、受注番号(注文番号)をご入力いただきますと、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されます。
受信したパスワードをご入力のうえ、ご確認ください。
配送時にご不在の場合は配送業者より「不在票」が投函されます。
保管期限内に不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
当社からの【ご注文商品出荷のお知らせ】メール内に記載の「お荷物お問い合わせ番号」を配送業者ホームページで検索、ご確認ください。
ご注文後はお客様サポートページからご確認可能です。
確認先:お客様サポートページ
お客様サポートページ へアクセスしていただき、受注番号(注文番号)をご入力いただきますと、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されます。
受信したパスワードをご入力のうえ、ご確認ください。
以下の様な状況が考えられます。
参考:配送について
商品出荷に至っていないご注文や、上記(1)~(4)にも当てはまらず、状況不明のご注文に関しては、お手数ですがお早めにお問い合わせください。
お問い合わせ連絡先:お問い合わせフォームはこちら(※24時間受付)
商品の受け渡しに関しましては基本「玄関渡し」となっており、建物内への搬入は行っておりません。
(開梱設置サービス対象の商品を除く。開梱設置サービスについては、商品ページにて個別にご案内をしております。)
商品は配送業者へ委託しての配送を行っております。不用品のお引き取りサービスを行っておりません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
海外へのお届けは行っておりません。
出荷元や配送業者が異なる場合がございます。注文後の「ご注文商品出荷のお知らせメール」をご確認ください。