ご注文に関するFAQ

  1. お届け先を注文者とは異なる住所にすることはできますか?

    可能です。
    ご注文いただく際に、お届け先の項目にて「別のお届け先に送る」に住所をご登録ください。

  2. 売り切れ商品の予約はできますか?

    予約可能商品

    予約可能な商品の場合、商品ページ上にて「〇月〇旬出荷予定(前後する可能性あり)」など記載があり、ご注文いただける状態になっております。

    完売(次回入荷なし)

    ページ上でご購入いただけず「次回入荷なし」表示の場合につきましては、廃番あるいは入荷日未定のため、予約の受け付けができない状態でございます。

    売り切れ

    商品が再入荷するのをお待ちください。

  3. 注文の途中でエラーが出て、次の画面に進めなくなりました。

    楽天公式サイトをご確認ください

    参考:楽天公式サイト

  4. 商品の見積もりをお願いすることは可能ですか?

    随時受け付けております。
    ご購入予定の商品の下記をカスタマーサービスまでご連絡ください。

    1. ①ご検討中の商品の商品番号(商品コード)
    2. ②ご検討中のカラー、個数
    3. ③ご検討中のお支払い方法
    4. ④お届け先ご住所
    5. ⑤納品希望日

    ※商品番号は商品ページ内に記載しております。

    なお、見積書の発行をご希望の際は、上記に加えて
    1. ⑥お宛名
    2. ⑦見積書のお届け先(※メールにてPDF形式でのお届けも可能です。)
    をお教えください。

    お問い合わせ連絡先:お問い合わせフォームはこちら(※24時間受付)

  5. ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?

    商品は倉庫から直送となるため、包装・ラッピング・のし等のギフト対応は行っておりません。

    なお、当社より出荷する商品には、
    お届け先の方へ金額がわかるような書面は一切同梱いたしませんのでご安心ください。