お支払いに関するQ&A

支払い方法は選べますか?

代金引換(※離島不可)、後払い決済、クレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用頂けます。 商品によっては離島に限らず、代金引換にてのお支払いがご利用出来ない場合もございます。

※該当商品につきましてはページ内に「代引き不可」の記載がございます。

ご注文完了後、支払方法の変更は出来ますか?

ご注文完了後に支払方法の変更を行う事は一切出来かねます。尚、ご注文時に登録のお支払方法にエラーが生じた場合、楽天市場よりメールにてご連絡がございます。その場合には、「楽天会員」の場合には、お支払方法の変更が可能となります。

支払方法が「楽天ペイメント」の表記となっていますが、これはなんですか?

クレジットカード、後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)を選択にてご注文を頂いた場合には、「楽天ペイメント」との記載となります。

デビットカードが二重請求になっているようですがナゼですか?

デビットカードでの決済をお選びいただいた場合、カード枠確認の為、その時点にてお客様の口座より引き落としが行われます。
その後、ご注文内容の金額に関する変更があった場合、再度引き落としが行われ、変更前に一度引き落としを行った利用金額分は、返金となりますが、45日前後かかる場合がございます。
また、ご注文日より「25日後以降」の指定日をご選択頂いております場合には、商品出荷時点にて再度カード枠確認の為、引き落としが行われる仕様となっております。 (上記同様45日前後には返金の流れとなります)

下記URLのご確認を頂きたく存じます。
■デビットカードで決済したら二重に請求された(楽天ヘルプ・お問い合わせ)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006558

代金引換について詳しく知りたいのですが…

代金引換でのお支払いは、商品お受取りと同時に運送会社ドライバーへ代金をお支払い下さい。
(お支払い時にクレジットカードはご利用出来ませんのでご注意下さい)

  • 離島へのお届け、一部商品に関しましては代金引換でのお支払いを承れない場合がございます。

  • 一度に複数商品をご注文頂いた場合には、代引手数料の兼合いより、一点の商品にご注文総額のお支払伝票を貼付のうえ発送いたします。
    ※即時出荷品と予約商品を同時にご注文頂き、お届け時期が異なる場合にも上記のとおり一点の商品(=先にお届けされる即時出荷品)にて総額をお支払頂きます。

  • 代金引換の場合は、運送会社より発行される伝票の控えがそのまま正式な領収書となります。
    その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
    宛名の変更や弊社押印の領収書が必要な場合につきましては、再発行ご希望の旨をそえて「発行済の領収書原本」を弊社まで郵送ください。

  • お支払総額が10万円を超える高額なご注文の場合には、ご注文後に弊社よりお支払方法の変更(銀行振込等の前払い)をお願いする可能性もございます。

後払い決済とは、どのように支払うのですか?

弊社にて商品発送後に、コンビニ後払いの会社より、ご登録の「注文者住所」へ郵送にてお送り致しております。(商品の中に同梱は致しておりません)請求書をコンビニのレジまで持って行って頂き、お支払を頂く流れとなります。

※支払期限がございます。ご確認の上、お支払をお願い致します。