お支払いに関するQ&A

支払い方法は選べますか?

後払い決済、クレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用頂けます。

ご注文完了後、支払方法の変更は出来ますか?

ご注文完了後に支払方法の変更を行う事は一切出来かねます。尚、ご注文時に登録のお支払方法にエラーが生じた場合、楽天市場よりメールにてご連絡がございます。その場合には、「楽天会員」の場合には、お支払方法の変更が可能となります。

支払方法が「楽天ペイメント」の表記となっていますが、これはなんですか?

クレジットカード、後払い決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)を選択にてご注文を頂いた場合には、「楽天ペイメント」との記載となります。

デビットカードが二重請求になっているようですがナゼですか?

デビットカードでの決済をお選びいただいた場合、カード枠確認の為、その時点にてお客様の口座より引き落としが行われます。
その後、ご注文内容の金額に関する変更があった場合、再度引き落としが行われ、変更前に一度引き落としを行った利用金額分は、返金となりますが、45日前後かかる場合がございます。
また、ご注文日より「25日後以降」の指定日をご選択頂いております場合には、商品出荷時点にて再度カード枠確認の為、引き落としが行われる仕様となっております。 (上記同様45日前後には返金の流れとなります)

下記URLのご確認を頂きたく存じます。
■デビットカードで決済したら二重に請求された(楽天ヘルプ・お問い合わせ)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006558

後払い決済とは、どのように支払うのですか?

弊社にて商品発送後に、コンビニ後払いの会社より、ご登録の「注文者住所」へ郵送にてお送り致しております。(商品の中に同梱は致しておりません)請求書をコンビニのレジまで持って行って頂き、お支払を頂く流れとなります。

※支払期限がございます。ご確認の上、お支払をお願い致します。