商品のご購入・ご注文に関するQ&A

電話注文やFAX注文は出来ますか?

申し訳ございません。商品販売に関しましては、お客様情報管理の関係上インターネットを介してのご注文をお願いいたしております。(現在弊社で電話やFAXにて対応できるシステムがない為、ご迷惑をおかけ致します。)

ご利用方法が不明な場合等につきましては弊社までご連絡いただければ幸いです。

配送先を違う住所にする事は出来ますか?

可能となっております。
ご注文いただく際にご注文者と配送先を別途ご登録いただけるようになっておりますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

売切れ商品は買えますか?予約注文はできますか?

一部商品につきましては完売となり、ご購入頂けない場合がございます。
その場合には、商品ページ上に「Sold Out 」表記をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。

又、「Sold Out」表記のない商品の次回入荷などにつきましてはお電話・メールにてお問合せくださいますようお願い致します。
※メールやお問い合わせフォームでのお問い合わせの際は、商品番号をご記入くださいませ。

なお、次回の入荷時期がおおよそ確定致しましたら、一部商品を除きご予約販売を開始致します。
「買い物かごへ入れる」付近に、ご予約商品の旨(入荷時期など)を表示させて頂いておりますので、納期等ご確認の上、ご注文お手続きを行って頂けますようお願い致します。
※入荷時期が前後する場合もございますので、予め納期には余裕をもってのご注文をお願い申上げます。

注文した後に、商品が売り切れになる事はありますか?

不特定多数のお客様より同時にご注文をいただいておりますので、ご注文いただいたにも関わらず、稀に入違い等で商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。

また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合も少なからずございます。

在庫切れが起こった場合は以下のようになります。

【次回入荷のある商品】

入荷までお待ち頂くか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付けさせていただきます。

【次回入荷のない商品】

大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせて頂くこととなります。

ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、弊社よりご連絡させていただいております。内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡いただけますと幸いです。

注文後に店舗からのメールが届かない

ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。

※yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には弊社からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。
弊社からのメール「※店舗ドメイン※」「vega-surf.com」のドメイン解除をお願いいたします。
また、(土日祝日や弊社指定休業日を除き)3営業日以上たっても連絡がない場合は ご注文時に何らかのエラーが起こっている可能性がございます。
お手数ですが、お名前やご注文日時などを添えて弊社までご連絡下さい。

更に値引きって出来ませんか?

現在、表示させて頂いております商品価格につきましては、大変申し訳ございませんが弊社にて販売させて頂く精一杯の価格となっております。 ご理解のほど宜しくお願い致します。
また、10万円以上のご注文につきましては、お値引き可能な場合もございますのでお問い合わせ頂ければ幸いです。

その際、下記内容について必ずお書き添え頂けますようお願い致します。

  • お客様のお名前
  • ご希望商品の商品番号
  • 数量
  • お届け先ご住所
  • お支払い方法
  • 納品希望日
商品の見積もりをお願いしたいのですが?

お見積もりに関しましては随時受け付けております。

ご購入予定の

  • 商品番号
  • 個数
  • お届け先のご住所
  • ご希望納期
  • ご希望のお支払い方法

等を弊社までご連絡ください。

商品はどのくらいの日数で到着しますか?

目安としてご注文受付け後から、4日~10日前後でお手元に届く予定とさせて頂いておりますが、商品やお届け先住所、またご注文日時やお支払方法(前払い条件であれば、ご入金確認後の手配)等によっても異なります。

※点在する複数倉庫からの発送、ならびに「商品・お届け先住所」等の条件により、担当運送会社も都度選択のうえ手配させて頂いております。

お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですが「商品・お届け先住所等」をそえて、下記へお問合せ下さい。目安日数を回答させて頂きます。

※お問い合わせ連絡先※info.js
複数の商品を購入予定です。送料はお安くなりますか?

商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料がかかってまいります。
(同商品・別商品問わず、同梱処理などは行えません)

そのため複数購入においても、その商品にかかる送料のご負担をお願いしておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

お届け日時の指定はできますか?

可能となっております。
ご注文から1週間後よりご指定が可能となっており、最高で2週間後までご選択いただけます。
(それ以上の納期をご指定の場合は弊社へご相談ください。)

ご注文いただく商品、配送地域によっては、ご希望に副えない場合もございますので、その際には何卒ご容赦いただけますようお願い致します。

注文時にエラーが表示され、次の画面に進めません

ご入力いただいた内容が正しいかどうか、いま一度ご確認下さい。
もしご入力内容に誤りがある場合につきましては、システムによりエラーのある箇所が指摘されるかと思いますので、修正をお願い致します。

問題が解決しない場合は、大変お手数とは存じますが、弊社までお問い合わせ頂けます様 お願い致します。

注文メールの送料が、販売ページに記載している送料と違っています

お客様のお届け先が、北海道・沖縄・離島地域である可能性があります。
こちらの送料はシステムの自動計算による加算となり、実際に必要な金額と異なる場合がございます。

金額が異なる場合は、ご注文確認後に、改めてこちらからご連絡をさせていただいております。

請求書・納品書・領収書などは発行できますか?

領収書・納品書・請求書等につきましては、通常手配では発行させて頂いておらず、お客様よりのご依頼をいただいての発行となっております。
お手数とは存じますが、「受注番号」ならびに「必要書類の種類をご指定」の上、発行ご希望の旨をメールやお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。

【ご注意① 領収書の宛名/発行について】

ご注文内容に基づいての発行とさせていただきますので、宛名は原則としてご注文者様名となります。
ご注文者様以外の宛名(会社名など)での発行も承れますが、その場合には但し書欄に「●●様ご注文分」等の文言を追記させて頂きます。※宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません。
また、ポイントやクーポンをご利用後の金額での発行となりますので、ポイント等で全額お支払されたご注文へは領収書を発行することが出来かねます。
なお、領収書発行につきましては、商品同梱ではなく、別途郵送手配となりますので、お届けのタイミングには差異が生じますことを予めご了承下さい。

【ご注意② クレジットカード・代金引換・コンビニ後払いの領収書について】

『クレジットカード』の場合は、クレジットカード会社から発行されるものが正式な領収書となります為、弊社発行書面は「正に領収いたしました」の文言部分に取消し線が入っております。
取消し線を省くことは出来かねますので、予めご了承下さい。
『代金引換』の場合は、運送会社より発行される伝票の控えがそのまま正式な領収書となります。
その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
『後払い』の場合には、別途郵送される請求書の「払込受領書」が正式な領収書となります。
宛名の変更や弊社押印の領収書が必要な場合につきましては、再発行ご希望の旨をそえて「発行済の領収書原本」を弊社まで郵送ください。

ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、商品は倉庫から直送となる為、包装・ラッピング・のし等のギフト対応は行っておりません。予めご了承ください。

※一部、対応可能商品に関しましては、商品ページ内に記載しておりますのでご確認ください。

お届け先住所を間違えてしまいました

ご注文時に、誤った送付先ご住所をご入力いただく事例が多発しております。
【手配完了後】の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく可能性がございます。

万一 誤入力があった場合には、早急に正しい送付先ご住所をお報せ下さい。
(又、【手配完了前】に送付先変更をお申出頂きました場合にも、通常よりもお時間を要する可能性や、変更を承れずにキャンセル~再注文をお願いする可能性がございます事を予め御理解下さい)

過去のご注文データについて

お客様の個人情報については、社内運用上、2012年4月以降のご注文データを保有しております。
万一、2012年3月以前に頂いたご注文に対してお問合せ頂く場合には、お客様のお名前や電話番号のみならず、「受注番号」などのご注文自体を特定する情報が必要となりますので、予めご準備のうえご連絡頂けますようお願い致します。

弊社宛にメールでご連絡頂く際のご注意

弊社より送信差上げる定型メール(ご注文確認の自動配信メールや、商品発送のおしらせメール等)へ、ご返信頂く場合にはリターン表記を削除せずにご連絡ください。リターン表記が無く、そのメールタイトルが弊社が送信したものと同一となった場合には、システム的にお客様からのご返信メールとは判断できずに、結果として頂戴したご連絡に対して弊社対応が行届かない可能性が高く存します。
ご理解のほど宜しくお願い申上げます。