★CLOTHY【お買い物Q&A/よくある質問】

当店について

営業時間について

実店舗はありますか?

注文について

メールや電話、FAXで注文できますか?

注文完了後に売り切れの連絡が来ました。

注文のキャンセルをしたいのですが?

注文後に内容の変更はできますか?

大量枚数購入したいのですが、割引できますか?

サイズ直しはできますか?

プレゼント用にラッピングをしてほしい。

クーポンを利用し忘れたのですが、後で適用できますか?

領収書はもらえますか?

メールについて

ショップからのメールはいつ届きますか?

お買い物後のメールが届きません。

商品が到着していないのに、店舗評価を催促するメールが届きます。

配送・配送料について

郵便局留めできますか?

いつ頃届きますか?

お届け日数や時間指定はできますか?


どんな状態で届きますか?

同梱はできますか?

送料無料で届けてほしい。

送料無料の商品と同じ買い物カゴに入れた商品も送料無料の対象になりますか?

メール便に対応してほしい。

最短で届けてほしい。

配送業者を指定したい。

海外に発送してもらえますか?

お支払方法について

可能なお支払方法を具体的に教えてください。

決済方法の変更はできますか?

返品・交換について

不良品が届いた、ご注文いただいた商品と違うなど当店責任の返品や交換をされる場合

イメージと違う、サイズが合わない、カラー変更、注文間違いなどお客様都合で返品や交換をしたい。

商品について

どうしてこんなに安い価格なんですか?品質は大丈夫ですか?

福袋の内容に関して、要望は聞いてもらえますか?

売り切れた商品の再入荷はありますか?

注文した商品以外のものが袋に入っているんですがこれは何ですか?

【重要】当店で気持ちよくお買い物いただくために

長期不在、宛先不明について

お届け先変更について