Information

ご注文からお届けまでの流れ

  • 1.商品のご注文
    ご注文は365日24時間承っております!
  • 2.楽天からの自動配信メール
    ご注文完了と同時に楽天から自動配信メールが届きます。
    この時点でメールが届かない場合は、お客さまのご登録頂いたアドレスに原因がある場合がございます。
  • 3.店舗からの承諾メール
    在庫確認後に注文承諾メールを当店より配信します。
    お振込みのお客様は、このメールの受信後にお振込みください。
    予約商品以外の発送準備にとりかかります。
  • 4.発送完了メール
    発送完了メールを配信します。
    問い合わせ番号を記載しておりますので発送後の日時指定に関しましては、直接配送センターにお問い合わせください。
  • 5.商品の到着
    商品の感想やご意見、レビューをお待ちしております。
  • お届け時間

    下記の時間より配送希望時間帯をご指定出来ます。
    配送希望時間

お支払いについて

銀行振込 / クレジットカード決済 / 請求書払い
詳しくはこちら

商品の交換・返品について

● イメージ違い・サイズ違い等、お客様ご都合の場合
商品交換は到着後7日以内にお願い致します。
上記の理由の場合は、複数店舗在庫の管理上交換手配が出来かねますので、一旦ご返品頂く形となります。(往復送料・振込手数料などお客様は、ご負担となります。)
● 商品不良の場合
交換・返品対応させていただきます。
● 商品不良の場合
同商品との良品交換のみ承ります。万が一在庫がなかった場合は返品対応致します。返品・交換希望につきましては送付の「交換・返品用紙」をご覧ください。
尚、お問い合わせは間違いがないように、メールにて承っておりますので、当店メールアドレス宛にご連絡くださいませ。

予約商品について

発送日が異なる商品(例:即日発送と〇月上旬入荷予定)等の発送商品と一緒にお買い上げ頂きました場合は、商品がすべて揃い次第発送させていただきます。
また、予約商品が1ヵ月以上先の商品と、即日発送商品をお買い上げ頂きました方は長期取置が出来ないため、キャンセルさせていただく場合がございます。

発送・ご対応について

平日14時以降にご注文・お問い合わせ頂きました場合は、翌営業日(土日祝休業)に対応させて頂きます。
※休日前の14時以降のご注文・お問い合わせは・承諾メールは、土日祝日明けの翌営業日の送付となります。休み明けは大変込み合っておりますので、ご対応に時間がかかります。あらかじめご了承くださいませ。
キャンセルおよび変更をご希望のお客様は、ご注文承諾メールをお送りする前にご連絡下さい。
在庫がメーカー取り寄せの場合があり、即日発送出来ない場合がございます。
以上をご理解の上、お買上頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせはメール・お電話で承っております。 ※受付は平日11時潤オ17時まで
● メールでのお問い合わせ: lourmel@shop.rakuten.co.jp
● お客様サポートセンター: 06-6368-8000

トップへ戻る

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町31-27
TEL:06-6368-8000 FAX:06-6368-3331
Copyright © 2023 poupee All Rights Reserved.