楽天トップに戻るルーペスタジオのショップレビューを見る
 

当店でのお買い物の際の、送料・配送方法・お支払い方法に関してのご案内です。

商品お届けまでの流れ

STEP 1        ・・・ ご注文を承りました! ・・・

STEP 2        ・・・ 商品を発送しました! ・・・

STEP 3       ・・・ お客様に届きました! ・・・

   

■ 注文確認メール等が届かない!?

当店では必ず【注文確認メール】【発送メール】をお送りしていますが
お客様から 「メールが届かない・・」 という連絡を頂く事があります。
そんな場合、迷惑メールのフォルダに入ってることがあります。
いつまでたっても受信フォルダにメールが入ってこない・・  
そんな時は、 迷惑メールのフォルダをご確認下さい。

▲このページのトップへ

ご注意下さい

当店からのメール連絡について

当店は必ず【kougaku@loupe-studio.com】より『注文確認メール』『発送メール』をお送りしております。メールが届かない場合、PCの設定によって『迷惑メール』に振り分けられている恐れもございますので、お客様のPCの『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。

レビューに関しまして

レビューではお客様の特定ができません。ご質問や返品・交換、不具合のご連絡をレビューにお書き込み頂きましても、お客様の特定ができないため対応いたしかねます。お問い合わせ、また万が一商品に不具合・未到着などのトラブルがございましたら必ずメール・お電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

納期について

商品により納期が異なります。お急ぎの場合は事前にお問い合わせ下さい。
商品ページやメールなどで具体的な日付をお伝えさせていただいているのは「発送日」 です。
※「配達日」ではございません。宅急便にてお届けの場合のおおよその「配達日」については下記MAP(佐川急便の配達日目安)にてご確認下さい。

「〜営業日後」の「営業日」って?

「2営業日後の発送」=「2日後の発送」ではございません。
当店は日祝日は休業日とさせていただいております。
発送は営業日に行いますため、平日金曜日にご注文いただいた場合、日祝日をはさみ週明けの発送手配となります。(※土曜日は当店在庫品の出荷業務のみ行っております。メーカー・仕入先休業日のため、納期の回答、メーカー直送品の発送はいたしかねます。)

また、銀行振込・郵便振替をご利用の場合はご入金確認後の商品手配となりますため、上記内容はご入金確認後からかかる日数とお考え下さい。 (「銀行振込」「郵便振替」のお支払い方法では納期にお時間をいただく可能性がございます。)
  • 出荷目安の日数につきましては、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。商品や在庫状況により変更になる場合がございます。
  • お客様のご注文タイミングやご注文数量によっては、出荷目安アイコンが表示されていても、商品をご用意できない、もしくは商品のお届け時期が前後する場合がございます。恐れ入りますがご了承をお願い申し上げます。
  • 万が一メーカー欠品の場合は、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。
  • 商品によっては、メーカーからの直送となりご注文を頂いた時点では発送日・発送場所が確定できないものもございます。予めご了承下さい。(※メーカー直送の際には発送時にご連絡いたします)
  • 複数ご注文いただいた場合やお支払い方法により、出荷目安が変更になる場合がございます。
  • ご注文後にキャンセル等のご連絡をいただきましても、既に発送手配済の場合、手数料をご負担いただく場合がございます。

配達日の目安

おおよその配達所日数

● こちらは、おおよその目安となります。雨、雪などの天候状況によってお届け日は左右されます。

  • 上記マップは、宅配便(佐川急便)ご利用時の場合に限ります。
  • メール便(対応商品のみ)は、発送から到着まで3〜5日を要します。予めご了承下さい。
  • 沖縄県など、通常航空便でお届けしている地域へのお届けの場合、スプレー缶等の航空便が使用できない商品が含まれておりますと、陸送便(船便)に切り替わる場合があります。
    ※陸送便(船便)に切り替わりますとお届けまでに6日程度要します。
    何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

海外配送について - For overseas delivery

海外発送も行っております。ご注文時、楽天国際配送をご選択ください。
(お支払方法はクレジットカードのみご利用可能です。)
Overseas it is also on shipping. When ordering, please select the Rakuten international shipping.
(Payment method is available only credit card.)


配送料金は日本国内とは異なる料金が発生いたしますのでご注意ください。
また、送料無料キャンペーン等、各種サービスは対象外となります。
Please note that shipping charges because a different rate and Japan will occur.
In addition, free shipping campaign, etc., various types of service are not eligible.




詳細は下記URLの海外配送の項目をご確認ください。
Please check the overseas delivery item of the following URL for more information.
https://global.rakuten.com/en/store/loupe-studio/info/

海外へ発送のできない商品もございます。
There is also a commodity that can not be shipped to foreign countries.

当店では海外発送できない商品のご判断はいたしかねます。 お客様にて十分ご確認をお願いします。ご購入後、万が一、海外発送できないことがございましても、返品・交換を承ることはできません。予めご了承くださいませ。
Also available commodity that can not be shipped to foreign countries.
The shop you can not do your judgment of the commodity that can not be shipped overseas.
Thank you enough check by the customer.
After purchase, by any chance, even if there is a thing that can not be shipped overseas, it will not be able to hear the returned or exchanged. Please note.

▲このページのトップへ

送料・配送方法について

宅配便について

佐川急便の宅急便

  • 配送業者はご指定いただけません。(佐川急便のみ)
  • 宅配BOXへのお届けをご希望の場合は、備考欄に「宅配BOXへの配送希望」などお書き添え下さい。
  • 時間帯指定をご希望の場合は注文時に備考欄に希望時間帯を記入下さい。
    (指定時間帯はあくまでも目安とお考え下さい。交通事情などによりご希望に添えない場合もございます。個人様向けのみの対応となります。(法人への配送の場合は不可です)
  • お買い上げ金額が 5,900円(税込)以上の場合は送料が無料となります。(※ただし、沖縄・離島、その他一部地域を除きます。)
  • お買い上げ金額が 5,900円(税込)未満の場合、送料は590円(税込)〜となります。
  • 沖縄県と周辺の離島への送料は、お買い上げ金額・商品に関わらず3,000円(税込) となります。
  • 大型商品・直送商品に関しましては、別途送料が発生する場合があります。別途送料が発生する場合は、改めてメールにてお客様にご連絡させていただきますので必ずご確認ください。
  • 送料込商品の扱い:1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。(沖縄・離島を除く) ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
  • 送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

メール便(対象商品のみ)について

日本郵便

メール便対応可能数アイコン
  • 当店では上記アイコンが表示されている商品に限り、日本郵便のメール便(全国一律340円/1配送あたり)をご利用いただけます。
  • メール便は安価な送料ですが、サイズ・配送日数・保証などに制限があります。

ポスト投函イメージ

お届けには、発送日含め2日〜6日かかります。
お急ぎの場合は通常の宅配便をお選びください。

メール便ご指定方法
メール便対象商品のみを買い物カゴに入れた後、注文画面にある配送方法選択で【メール便】を選んでください。
  • 送料は全国一律340円となります。(1配送あたり)
  • 商品代金(送料・手数料を除く)が合計で税込5,900円以上の場合は送料が無料になります。(※沖縄・離島、その他一部地域を除きます。)
「メール便可」の記載がない商品、もしくは同梱・複数購入時のサイズオーバーなどの理由により、メール便にて商品をお送りできない場合、
弊社にて宅配便での発送手配に変更、発送させていただきます。(保証・サイズの問題により「メール便」での送付が不可能なため)

その際、同時に送料:340円→宅配便料金に変更させていただきますことをあらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

買い物カゴ内の自動計算で送料が340円になっている状態でも、実際に必要となる送料については当店よりお送りする確認メールにてご確認下さい。(税込5,900円以上お買い上げの場合は送料無料となります。※沖縄・離島、その他一部地域を除きます。)

※サイズオーバーの場合、キャンセルをご希望の際には備考欄にて事前にお申し付け下さい。

「メール便」の利用についての主な注意点
メール便と宅急便のサービス内容比較
サービス名/お届けイメージ サービス内容
●メール便
メール便お届けイメージ
サイズ:縦34cm以内・横25cm・厚さ2cm以内で重量3kg以内のもの
  • 補償:無し
  • 送料:340円(税込)
  • 支払い方法:「代金引換」不可
  • 日時指定:不可
  • 配送日数:2日〜6日※
●宅急便(佐川急便)
宅急便お届けイメージ
サイズ問わずご利用いただけます。
※メーカー直送の場合、運送会社は異なります。
  • 補償:有り
  • 送料:590円(税込)〜
  • 支払い方法:全て可能
  • 日時指定:可能
  • 配送日数:1日〜3日※
※お届け地域・道路状況によって若干の差がございます。
■メール便に対応しているのは一部の商品のみです
当店では下記アイコンが表示されている商品に限り、 日本郵便のメール便をご利用いただけます。 メール便対応可能数アイコン
■メール便は対面型の配送方法ではありません。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ません。  (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。) その際、宅配便配送に変更しての再送とさせていただく場合は、その分の送料を加算させていただいての発送となります。予めご了承ください。
トラブルに対する保証について
メール便は郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。その為、商品の破損、発送後の盗難・紛失については、当店では保証できません。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。 大切なものは「宅配便」での配送をお勧めいたします。
■ご注文点数について
メール便は送ることが出来る大きさに制限があるため、ご注文できる点数に制限があります。 メール便対応可能商品を複数ご購入されて、合計サイズがメール便の制限サイズを超える(メール便「対応基準値」が100を超える)場合、 ご注文内容を確認後、宅配便に変更させていただきます。
当店のメール便対応可能商品には「対応基準値」というものが設けてあります。
例.)【メール便可:30】
メール便は送ることが出来る大きさに制限があるため、
この「対応基準値」の合計が100以内ならば、メール便をご利用いただくことが可能となります。
メール便:対応基準値について
メール便対応基準値計算の例
ケースA ケースB ケースC
対応基準値:40×2個
       + 
  対応基準値:10×1個

  =合計対応基準値:90
  対応基準値:10×8個
       + 
  対応基準値:8×3個

  =合計対応基準値:104
   対応基準値:2×5個
       +   
  メール便非対応品
○メール便を
 お使いいただけます
×メール便を
 お使いいただけません
×メール便を
 お使いいただけません
■メール便対応商品以外が混じっていませんか?
一つの買い物かごの中に、メール便対応以外の商品を混ぜてご注文された場合は、 当店でご注文内容を確認後、宅配便に変更させていただきます。
■お支払い方法に代金引換はご利用いただけません。
ポストへ投函して配達が終了するため、代金引換はご利用いただけません。
■配達日のご指定は出来ません。
メール便は、宅配便による配送よりもお届けまでにお時間がかかります。 また、ご希望の日時を指定していただくことはできません。
■「あす楽」サービスとの併用はできません。
「あす楽」サービスと「メール便」サービスを同時にご指定いただくことはできません。もしも同時にご指定いただいた場合は、「メール便」サービスを優先いたします。
■「メール便送料無料」サービスについて

商品によっては「メール便送料無料」のサービスを行っているものがあります。

しかし「メール便送料無料」サービスには、「メール便送料無料商品のみのご注文であること」など、複数の条件を満たす場合にのみ適用出来るという制約があります。詳しくは下の画像内の注意書きをご確認ください。

メール便送料無料について

定形外郵便(対象商品のみ)について

日本郵便

定形外郵便対応可能数アイコン

  • 当店では上記アイコンが表示されている商品に限り、定形外郵便(全国一律:340円)をご利用いただけます。
  • 定形外郵便は安価な送料ですが、サイズ・配送日数・保証・荷物の追跡などに制限があります。
  • ポスト投函となります。お手元へのお届けを保証するものではございません。大切なものは「宅配便」での配送をおすすめいたします。
  • 商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに日本郵便は、一切の保証をいたしかねます。恐れ入りますが予めご了承をお願いいたします。
  • お届けには、発送日含め2日〜6日かかります。お急ぎの場合は通常の宅配便をお選びください。
定形外郵便ご指定方法
定形外郵便対象商品のみを買い物カゴに入れた後、注文画面にある配送方法選択で【メール便】を選んでください。
  • 送料は全国一律340円となります。(1配送あたり)
  • 商品代金(送料・手数料を除く)が合計で税込5,900円以上の場合は送料が無料になります。

「定形外郵便可」の記載がない商品、もしくは同梱・複数購入時のサイズオーバーなどの理由により、定形外郵便にて商品をお送りできない場合、 弊社にて宅配便での発送手配に変更、発送させていただきます。

その際、同時に送料:340円→宅配便料金に変更させていただきますことをあらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

買い物カゴ内の自動計算で送料が340円になっている状態でも、実際に必要となる送料については当店よりお送りする確認メールにてご確認下さい。(税込5,900円以上お買い上げの場合は送料無料となります。※沖縄・離島、その他一部地域を除きます。)

※サイズオーバーの場合、キャンセルをご希望の際には備考欄にて事前にお申し付け下さい。

▲このページのトップへ

お支払い方法について

当店では、 の5種のお支払い方法をご選択いただけますが、 商品により、お支払い方法が限定されるものがあります。
メーカーからの直送商品→×代金引換でのお支払い不可
(「クレジットカード決済」「銀行振込」「郵便振替」よりご選択ください)
↓商品ページに目印となるアイコン がございますのでご確認ください

代金引換不可×

100万円以上の商品→×代金引換、クレジットカードでのお支払い不可
(「銀行振込」もしくは「郵便振替」よりご選択ください)
  • 発送日の詳細につきましては、ご注文後に弊店よりお送りしますメールにてご案内させていただきます。
  • お支払い方法により納期が変更になる可能性がございます。
  • 銀行振り込みの場合はご入金確認後の配送手配となります。

クレジットカード

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

ご入金から商品発送までの流れ

【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。
カード会社支払方法
VISAリボ
MASTERリボ
JCBリボ
AMEX 
Dinersリボ

楽天カード VISA Master JCB AMEX Diners

上記のクレジットカードがご利用いただけます。
  • 手数料は不要です。
  • カード番号はSSLシステムで暗号化されて送信されます、ご安心下さいませ。
  • 当店ではセキュリティー上の配慮から利用控えはお送りしておりません。カード会社より送付されます、ご利用明細書をご確認下さい。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
  • 共同購入、オークションではご利用いただけません。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  • メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

▲このページのトップへ

銀行振込(前払い/あす楽×)

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+振込手数料(税込)
※手数料はお振込み時にお確かめ下さい。

ご入金から商品発送までの流れ

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1310693 ラクテン(ル−ヘ゜スタシ゛オ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
  • 前払いでお願いいたします、上記の口座へお振込み下さい。
  • 振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
  • こちらからのメール送信後3日以内にお振込をお願いいたします。(期限を過ぎるとキャンセルになる場合がございます。)
  • ご入金が確認できしだい、商品を発送いたします。
  • 全額ポイント支払いの方は代金引換を選択せず「銀行振込」にてお支払い下さい。

▲このページのトップへ

代金引換

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料

ご入金から商品発送までの流れ

手数料は
〜10,000円…350円
〜30,000円…450円
〜100,000円…650円
以降は代引き不可になります。
(この料金には消費税が含まれています)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金表の金額になります。
【業者】佐川急便
商品代金は商品お届け時に配達担当者にお支払い下さい。
  • 全額ポイント支払いの場合は代金引換をご選択いただけません。銀行振込でのお支払いをお願い申し上げます。
  • 代金引換は商品をお届け時に商品代金をお支払いいただくものです。ご注文者とお届け先が異なる場合にはお届け先の方が代金を支払うことになりますのでご注意下さい。
  • 納品書も入れさせて頂いておりますのでよろしくお願いいたします。
  • お支払い方法「代金引換」でご指定をいただいているにも関わらず、ご依頼者様とお届け先のお名前が異なる場合、メール又はお電話で確認させて頂く場合がございます。
  • 代金引換業者はご指定いただけません。
  • 一部の地域では、代金引換にてお届けできない場合もございます。

▲このページのトップへ

■ 領収書に関して

代金引換の場合

代金引換えの場合は、運送会社が発行する控えが領収書となります。 よって、領収書の宛先名にてご注文頂きます様お願い申し上げます。

銀行振込・郵便振替の場合

お振込みの場合は各金融機関が発行する振込証明書が領収書となります。
弊社発行の領収書は希望者に限りを同梱させていただきます。
ご注文時、備考覧の領収書希望覧に印を付けて下さい。

クレジット決済の場合

クレジットカードの場合はご希望者に限り領収書を同梱させていただきます。
ご注文時、備考覧の領収書希望覧に印を付けて下さい。
  • 商品代金が3万以上の場合でも印紙の添付はございません。
  • 上記条件以外での領収書の発行は致しかねますので予めご了承ください。
  • お客様ご購入時の商品金額以外での額面による発行は致しかねます。
  • 領収書の再発行は対応できません。

▲このページのトップへ

返品・交換・キャンセル等に関して、あらかじめご了承ください

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けいたしません。必ず商品の到着から7日以内にご連絡ください。 メールで返品ご希望のご連絡をいただいた場合は、当店から改めて返品の手続きのご案内をお送りさせていただきます。案内に沿って返送下さいますようお願いいたします。

不良品・手違い品のご交換・ご返品について

商品の発送には十分注意しておりますが、万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は、お手数ではございますが 当店まで早急に(7日以内に)ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
早急にお取替えさせていただきます。(もちろん送料等発生する費用は当店負担とさせていただきます)
  • 商品不良・誤送・輸送中の破損
  • 納品書記載とは異なる商品が届いた
  • 商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)

お客様のご都合による返品について

イメージが違う、サイズが合わない、思っていたように使えない、などの理由でのお客様のご都合によるご返品は基本的には承りかねますが、 場合によっては、未使用・未開封に限り返品・交換を承らせて頂きます。
当店の取り扱い商品の中には、いかなる場合にも お客様のご都合による返品を承ることができない商品 がございます。
※「高額な商品」「大型な商品」「メーカー取り寄せ商品」など。
返品×※商品ページに目印となるアイコン がございますのでご確認ください。
  • お客様都合による返品の場合、往復の送料、代引手数料、振込手数料等の費用はお客様のご負担となります。
     ※ 当店より発送時の送料及び代引き手数料もお客様のご負担となります。(ご購入時の送料無料サービス等は無効となります)
  • 商品により返品手数料が発生する場合があります。(商品代金の30%〜95%)あらかじめご了承をお願い申し上げます。

ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度でもご使用になられた商品(開封も含みます)
  • お客様が汚損または破損された商品
  • お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • アウトレット(セール)対象品
  • その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
  • イヤースコープ等の衛生用品、大型ストーブなどの大型・高額商品など、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。(商品ページに返品不可のアイコンが表示されている商品)
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

ご返金について

●ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。

  1. クレジットカード決済:クレジットご請求の再手続きor取消し
  2. その他のお支払方法:ご希望銀行口座へのご返金
    その場合、振込口座をご連絡いただくことになります、ご了承下さい。(振込手数料等の費用はお客様のご負担となります。)
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。

当店の都合によるキャンセルについて

ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、 最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による 在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 また、製品に関する仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
この際は当店よりお客様にメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。恐れ入りますが、予めご了承の上ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

▲このページのトップへ