天珠 天然石 樓蘭(ロウラン) Loulan

樓蘭 Loulan 雅で華やかな京都より樓蘭から美しい石を皆様にお届けいたします

樓蘭(ロウラン)は、京都にある 天珠 天然石 パワーストーン などを取り扱う専門店です。
人気の龍神天珠をはじめ、稀少な朱砂天珠、天珠の王「龍眼天珠」など、上質な天珠も取り扱っています。

正午までのご注文は即日発送(土・日・祝日は除く)
5,000円以上お買い上げで 送料無料 10,000円以上で 代引き手数料無料
トップページ会社概要お買い物カゴ楽天市場
パワーストーン 館 西蔵(チベット)天珠 館
商品一覧ショッピングガイドよくあるご質問石のグレード修理・サイズ直しお客様の声メルマガ
石の意味で選ぶ金運・仕事運恋愛運対人関係幸運・開運美容・健康運癒し(ヒーリング)厄除け・お守り
Happy Price

石の意味で選ぶ
金運・仕事運
恋愛運
対人関係
幸運・開運
美容・健康運
癒し(ヒーリング)
厄除け・お守り
天然石で選ぶ

浄化アイテム
誕生石
最新情報&メルマガ限定特典をお知らせします!
店長の部屋
携帯サイトはこちら
よくあるご質問
Q1. ご注文方法について
Q1-1. お店の営業時間は?
Q1-2. 楽天サイトでのお買い物方法が分からないですが。。。
Q1-3. 注文したのですが、連絡のメールが届きません。
Q1-4. 追加注文はできますか?
Q2. 発送について
Q2-1. 送料はいくらですか?
Q2-2. 商品を複数注文したいのですが、送料はどのようになりますか?
Q2-3. 配送業者・発送日時は、指定できますか?
Q2-4. 注文後何日くらいで届きますか?
Q2-5. 商品の梱包について
Q2-6. ゆうパケットは利用できないですか?
Q2-7. お買い上げ明細書について
Q3. 注文内容の変更・キャンセルについて
Q3-1. 注文内容の変更・キャンセルについて
Q3-2. 返品・交換について
Q4. 商品について
Q4-1. 商品グレードはどういう形で決めていますか?
Q4-2. 商品写真の色は実物の色合いですか?
Q4-3. 天然石は本物ですか?
Q4-4. 石の名前は、何かの標準で決まっているんですか?
Q4-5. 鑑別書の発行はしていただけますか?
Q4-6. 天然石(パワーストーン)にパワーはあるのですか?
Q4-7. ブレスレットのゴムは、何のゴムですか?
Q4-8. 当店の彫刻ビーズについて
Q5. ブレスレットの修理・サイズ直しについて
Q5-1. ブレスレットの修理はできますか?
Q5-2. ブレスレットのサイズが合わない場合は、直してもらえますか?
Q5-3. オーダーメイドは可能ですか?
Q6. お問い合わせについて
Q6-1. 欲しい商品が品切れですが。。。
Q6-2. メールで問い合わせをしましたが、返答はいつきますか?

Q1. ご注文方法について

Q1-1. お店の営業時間は?
ネットでのご注文は年中無休24時間受け付けております。メールの対応、商品の発送などは、土日曜日・祝日お休みをいただいておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
当店営業時間は、平日10:00〜17:00(土・日・祝日はお休み)となります。
※年末年始休業、お盆休み休業、決算棚卸、社員研修、その他の理由により臨時休業の場合がございます。
詳しくは、トップページの当店営業カレンダーをご確認ください。
Q1-2. 楽天サイトでのお買い物方法が分からないですが。。。
基本的に、下記の流れで、ご注文ができます。詳しくは、楽天市場でのお買物方法をご覧ください。
(1)商品を探す⇒ (2)買い物かごへ⇒ (3)注文画面へ⇒(4)注文者情報入力⇒ (5)送付先入力
⇒ (6)決済・配送方法の選択⇒ (7)ポイント利用方法の選択⇒ (8)確認・注文⇒ (9)注文受付完了
Q1-3. 注文したのですが、連絡のメールが届きません。
当店はネットショップですので、原則としてお客様とのやり取りはメールで行ないます。
ご注文から翌営業日以内に、angelelephant@powerstone.name のメールアドレスより、【樓蘭:ご注文ありがとうございます】のメールを必ず送信しています。また、ご入金の確認後と商品発送後のご案内も同じくメールでご連絡しています。お問い合わせやご注文内容変更等も、メールで返信しています。
もしご案内メールや返信メールが届かない場合、大変お手数ですが、一度以下をご確認いただきますようよろしくお願い致します。
迷惑メールの設定
受信ボックスの容量
◎迷惑メールの設定
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移される場合がございます。
メールの設定で【angelelephant@powerstone.name】からのメールを「受信する」に設定していただくと、ほとんどの場合は解決します。
携帯アドレスの場合は、パソコンからのメールを着信拒否していることが考えられます。恐れ入りますが、当店からのメールを受け取れるよう【angelelephant@powerstone.name】のアドレスは受信設定にしてください。
◎受信ボックスの容量
メールの受信ボックスの容量がいっぱいになっていることも考えられます。要らないメールやゴミ箱の中のメールを削除してみてください。
上記以外でも、サーバの状況等など様々な理由でメールが届かない場合がございます。
当店としては送信済みのメールがお客様に届いていない事を確認する事が出来ませんので、ご注文・お問い合わせ後、当店からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが、angelelephant@powerstone.name 宛にメールでご連絡頂きましたら、当店にて迅速に対応いたします。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なる為、ご注文確認メールのみ届かない場合に限ります。
Q1-4. 追加注文はできますか?
発送前なら同一注文として追加注文をお受けできます。発送後は申し訳ございませんが、別の注文としてお受けすることになります。
追加注文をされるお客様は、ご注文いただいた日の15時までにメールにてご連絡ください。その後、インターネット上で追加のご注文をしていただければ同梱処理致します。
担当:張 ショウウ (angelelephant@powerstone.name
※15時を過ぎた場合、お荷物を止めることが出来ない場合がございますのでご了承下さいませ。
※追加注文をされる場合は、予定している日の翌営業日の発送となります。
ページのトップへ

Q2. 発送について

Q2-1. 送料はいくらですか?
送料は全国一律540円(税込)となります。ご注文数に関わらず1回のご注文につき540円(税込)となります。沖縄(その他の離島)の送料は、1300円(税込)となります。
※長期不在や住所不明等の理由でお荷物が当店に戻ってきた場合、通常の送料に加え、往復分の送料を請求致します。ご注文の際、ご住所やお電話番号のご入力は、十分ご注意ください。
Q2-2. 商品を複数注文したいのですが、送料はどのようになりますか?
まとめ買い時の扱いは、1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は540円(税込)になります。1配送先につき、合計5000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。
Q2-3. 配送業者・発送日時は、指定できますか?
運送会社は、佐川急便となっております。配送業者の指定はできませんので、予めご了承ください。
発送日時は、基本的には 「ご希望日時」という形で承っております。買い物ステップ内の「配送日時ご指定欄」で希望の日時をご指定ください。
ご希望日については、ご注文日の4日後(当店営業日)以降をご指定できます。
ご希望時間帯については、それぞれ時間帯をご指定いただけます。
特にご希望日時のご指定がない場合は、最短で翌日〜7営業日までにお届け致します。
地域により、発送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
発送先は、会社宛の場合は、発送日時のご指定ができません。
その他、運送会社の都合により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
Q2-4. 注文後何日くらいで届きますか?
当店は平日15時までの決済完了ご注文分、最短当日もしくは翌営業日発送させていただきます。
地域によってお届けにかかる日数が異なります。詳細な配送日を知りたいお客様は、商品発送後に当店からお送りしているメールに「問合せ番号」を記載しておりますので、直接配送業者にお問合せください。
お届けの目安としては、下記通りでございます。
本州・四国  ⇒   発送の翌日〜翌々日
九州・北海道  ⇒   発送から2日以降
沖縄・離島  ⇒   発送日から3日以降
※天候や配送業者の都合により、上記のとおりにお届けできない場合がございます。
※ご注文が15時を過ぎた場合、翌営業日の発送とさせていただきます。
※ご希望日時のあるお客様のご注文は、お届けに最適な日時に発送致します。
※特にご希望日時のご指定がない場合は、最短で翌日〜7営業日までにお届け致します。
※土・日・祝日はすべての業務を行っておりません。
Q2-5. 商品の梱包について
当店では、細心の注意をはらい、丁寧な梱包を心がけております。商品サイズや形状により、クッション材付きの紙袋またはダンボールにてお届けいたします。天然石ブレスレットなどの小さい商品は、クッション材付きの紙袋また宅配袋を利用させていただきます。
環境保全のため、商品が壊れない程度に最小限で梱包させていただいております。ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。
Q2-6. ゆうパケットは利用できないですか?
普通郵便、メール便での運送事故が多発しているため、当店の発送は、小さい商品でも安全でお客様のお手元までお届けできるよう宅配便を利用しております。
もしゆうパケットをご希望の方は、下記諸事項をご了承の上、ご注文の際、備考欄にてお申し付けください。
商品の未着、紛失、破損などについて、一切の保障はございません。少しでもご不安なお客様は『宅配便』をお勧め致します。
ゆうパケットは日本郵便にて配送いたします。
ゆうパケットは厚みに制限があるため、発送の際はプチプチで包む程度の簡易包装とさせていただきます。
ゆうパケットの厚みは、梱包後の厚みが3cmを超えない制限があるため、一部のブレスレットやペンダントトップなど小さい商品のみの対応となります。またいかなるギフトラッピングもできません。ご了承ください。
代金引換はご利用いただけません。
発送日時指定はできません。
発送されてから配達まで、3〜7日となります。
※交通渋滞、気象状況により予定の到着日時より大幅に遅れる場合がございます。あらかじめご了承願います。
配送先ご住所の郵便ポストに投函されます。
配送中、配送後の破損、盗難などの保証は一切ございません。
万一の事故のお問い合わせは所轄の日本郵便へお願いいたします。
全国一律200円(税抜)にて承ります。
Q2-7. お買い上げ明細書について
当店では商品と一緒にお付けいたしております『お買い上げ明細書』がレシート(領収書)の代わりとなります。
お買い上げ明細書は、商品を発送の際に、特にご指定がない限り、以下の通りで手配しております。
1) ご注文者様とお届け先のご住所が同じ場合:
お買い上げ明細書を商品と一緒に同封しております。
2) ご注文者様とお届け先のご住所・お名前が異なる場合:
贈り物扱いとし、お買い上げ明細書は同封しておりません。その場合は、当店よりお送りしたメールがお買い上げ明細書となりますので、そちらをご参照下さいませ。
3) ご注文者様とお届け先のご住所が異なっていてもお名前が同じ場合:
ご注文者様と受取人様が同じため、お買い上げ明細書は商品と一緒に同封しております。
※お買い上げ明細書の同封が不要の際は、お手数ですが【備考欄】にてその旨をご記入ください。
ページのトップへ

Q3. 注文内容の変更・キャンセルについて

Q3-1. 注文内容の変更・キャンセルについて 【楽天会員のお客様のみ】
ご注文後、当店でご注文を確認する前でしたら、お客様ご自身でご注文内容の変更・キャンセルすることができます。
当店でご注文を確認後、また楽天非会員様は、お客様ご自身で変更・キャンセルすることはできません。お手数ですが、出来る限り早めにメール (angelelephant@powerstone.name)にてご連絡ください。
なお、商品発送後のキャンセルは「お客様の都合による返品交換」とさせて頂きますので、この場合の往復送料および決済手数料はお客様のご負担とさせていただきます。予めご了承下さいませ。
【注文内容の変更・注文商品のキャンセルの方法】
1. 楽天市場のTOPページからMyRakutenにログイン ⇒こちら
2. その中の〔購入履歴/商品レビューの公開〕をクリック。
3. 修正・キャンセルしたいお買い物の右上にある、〔履歴詳細>>〕をクリック。
4. 修正・キャンセルが出来る注文の場合、ページの上または下に〔注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする>>〕ボタンがありますので、そちらをクリック。
5. 楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、入力してログイン。
6. 変更したい項目の〔変更する>>〕ボタンをクリック。
7. 修正後、〔注文内容の変更を確認する>>〕ボタンをクリック。
8. 確認画面で確認していただいた後、〔注文内容の変更を上記で確定する〕ボタンをクリック。
以上で完了です。
Q3-2. 返品・交換について
1) 当店に原因のある返品の場合
商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品の破損、またはご注文とは異なる商品が入っているなどの不備がございましたら、商品到着後一週間以内に、ご連絡下さいませ。早急に、交換もしくは返金の手続きをさせていただきます。弊社責任による交換は送料、手数料等などは弊社負担です。(破損交換の有効期間は、商品到着後一週間以内とさせていただきます。)
※天然石のクラック(自然に出来た天然石特有のヒビ)はお客様都合の返品に該当します。
2) お客様のご都合による返品の場合
お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品到着後一週間以内にご連絡いただいた場合のみ、承ります。この場合の往復送料および決済手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
ページのトップへ

Q4. 商品について

Q4-1. 商品グレードはどういう形で決めていますか?
当店で取り扱う天然石は、できる限り品質の良いものを選びご提供させて頂いております。ただ天然石は、長い年月をかけて自然にできた鉱物ですので、鉱物が生成される過程にできた傷や欠け、また不純物などの内包物がある場合もございます。天然石は、それが当然のことで、無くすことはできません。また、天然石の性質上、完璧な状態にはならないということをご理解下さい。
ダイヤモンドなど、いわゆる宝石に関しては、希少石(天然石)をほぼ完璧な形に研磨しているため、それなりの高値がつけられております。
天然石(パワーストーン)ブームということで、初めて天然石を手にされるお客さんも最近増えており、宝石と同等の品質を求められることがございます。天然石の楽しみ方としましては、その天然の風合い・内包物が、石によりそれぞれ異なりますので、“オンリーワン”、世界でたった1つの商品としてお楽しみいただければと考えております。特にひどい痛みや欠けが目立つ場合は注意書きをしており、それ以外は明示なくそのままの状態で商品を提供しております。
●当店の商品グレード基準
天然石におきましては、ダイヤモンドのようにグレードの基準というものは基本的にございません。通常業者が5Aや8Aなどつけておりますが、独自でつけるため、業者により表示方法も基準もバラバラです。
当店のグレードは、仕入れ先の天然石業者の基準をベースに、独自の方法で天然石の価値を評価し、天然石のグレードを付けております。天然石における質の最高のものをAAAとして、それよりインクルージョン(内包物)、亀裂、色味、模様等を比較し、欠点の具合でグレードのランクを下げていきます。
AAA この種類における最高グレードです。
AA かなり綺麗で欠点も少ないです。
そこそこ綺麗ですが一部欠点がございます。
※当店では、最高グレードは、AAAとなります。他店舗さんで付けておられる5Aや8Aなどの付け方をしておりません。AAAグレードより厳選したビーズや、通常最高グレードより綺麗なビーズのグレードのみ、SAと表記させていただきます。
※天然石それぞれの特性において、石の硬さにより加工しにくい、石の表面に研磨しきれない微かな穴や凹みなど残る場合がございます。「石の希少性」により、AAAグレードであっても必ずインクルージョンや亀裂がない、外傷がないものとは言えません。
※天然石であるため、仕入れ時期や石の原産地により、同じグレードでも色味、模様が異なる場合がございます。
Q4-2. 商品写真の色は実物の色合いですか?
商品はできるだけ現物に近い色で撮影しておりますが、照明等の条件により写真と実際の商品とは色が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
ラリマーなどの一部商品の色表現は、非常に難しいため、写真をご覧いただき、更に詳しくお知りになりたい方は、商品ページにございます「商品についての問合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
Q4-3. 天然石は本物ですか?
当店の商品は基本的に本物の天然石を使用しております。人工石や天然石を染色したものを使用する場合は、商品タイトルもしくは商品説明に記載しますので、安心してお買い求めいただけます。
当店で販売している商品は、入荷時に定期的にサンプルを抜き出し鑑別機関に出し、検査をいたします。出来る限り正しい情報の元で販売させて頂ければと思います。
当店の商品の検査は、主に簡易鑑別・ソーティングにて行なわれております。簡易鑑別・ソーティングは、鑑別書の簡易メモのようなもので、検査内容は鑑定・鑑別と同じです。記載内容が簡略化されコストが安く上がるため、本物であるかどうかの証明のみ必要の場合や、業者間での取引に多く用いられています。「簡易」と付いていますが「簡単な検査内容」と言う意味ではありませんので、ご安心ください。
Q4-4. 石の名前は、何かの標準で決まっているんですか?
通常流通している天然石は、パワーストーン業界ならではの固有の名称が付けられております。一部の天然石を、宝石の鑑別機関に出す場合は、完全に鉱物の名前を表記される場合がございます。当店では、パワーストーン業界で一般的に使われている天然石の名称で販売しております。
Q4-5. 鑑別書の発行はしていただけますか?
昨今、天然石と偽った商品が多く出回っております。当店では仕入先を限定した上で、定期的に鑑別を依頼し、天然石に関しては「天然」と判断できるものを販売させていただいております。ご希望であれば、別途料金でお客様にその商品の鑑別書をお付けいたします。
別途料金の明細は、下記となります。
原石、ビーズが1点の場合
当店鑑別事務手数料 1,575円(税込)
鑑別書代金 1,575円(税込)
代金合計:  3,150円(税込)
ブレスレットの場合(全ての石を鑑別可)
当店鑑別事務手数料 1,575円(税込)
鑑別書代金 2,100円(税込)
代金合計:  3,675円(税込)
鑑別機関の都合にもよりますが、鑑別依頼を受けてから、7〜15日間(営業日)掛かります。
※特殊検査が必要な場合は、追加料金が発生いたしますのでご了承お願いいたします。
※また当店の商品以外でお客様のお手持ちの品も取得の代行もさせて頂きます。
※鑑別は、お客様のご指定がない限り「日本彩珠宝石研究所」へ出します。別の鑑別機関をご指定した場合は、鑑別料金が異なります。
※当店鑑別事務手数料には、鑑別機関へ石鑑別を出す時の往復送料が含まれております。
※石により、業界に認められる【通常加熱】【通常照射】【通常含浸】などの処理がされる場合はございます。業界に認められる処理であるため、天然石取り扱いとさせていただきます。
※一部の天然石を、宝石の鑑別機関に出す場合は、完全に鉱物の名前を表記される場合がございます。当店では、パワーストーン業界で一般的に使われている天然石の名称で販売しております。
Q4-6. 天然石(パワーストーン)にパワーはあるのですか?
天然石(パワーストーン)には、古くからの言い伝え、石の意味などが存在することから、古来より神秘的な力が秘められていると信じられております。温めた石を病んだ箇所に当てたり、石を細かく砕いて薬としても処方されていたそうです。しかし、そのパワーに科学的な根拠があるわけではなく、「手にすれば必ず幸せになる」「運気が上がる」ということでは決してございません。
※必ずしも石のパワー、またその効果を保証するものではございません。効果が得られない理由での返品は受け付けておりませんのでご了承ください。
これはあくまで個人的な見解ですが、一般的に言い伝えられている天然石のパワーなどは、その天然石の持ち主の願いとそれに向けてひたむきに頑張ろうとする強い精神によって、石が支えとして共鳴するものだと考えております。まず「自身で努力して頑張ろう」という強い意思表示があって初めて支えとなるのではないでしょうか。
人はそれぞれに個性があり、願うことも様々です。その時々で自分とフィーリングの合う石とめぐり合う。
当店でそのお手伝いができればと願っております。
Q4-7. ブレスレットのゴムは、何のゴムですか?
当店のブレスレットは、オペロンゴムまたはシリコンゴムで作成しています。
また、ブレスレットの耐久性を持たすため、当店ではシリコンゴムを4重で作成しています。従来の1重のゴムの数倍の耐久性があり、お客様に永く使っていただきたいと願っております。
●ゴムの結び目が外に出てきた場合:
石を痛めないように、また修理しやすいために、当店のブレスレットはゴムの結び目に、接着剤を付けておりません。また石の通し穴にゴムの結び目を隠す形で入れておりますので、身につけていますと、自然と結び目が通し穴から出てくることがございます。その場合は恐れ入りますが、石を1つずつ横にずらしながら、ゆっくりと結び目を通し穴に戻してください。
また、一部の天然石ビーズにより通し穴が小さいものは、しばらく使用していると自然とずれてゴムが出てくることがございます。その際も恐れ入りますが、ゆっくりと石を1つずつ横にずらしながら、ゴムが隠れるように戻してください。
Q4-8. 当店の彫刻ビーズについて
当店で取り扱う彫刻ビーズは、中国のビーズ彫刻職人による本手彫りのビーズです。できるだけ質の良い物を揃えていますが、天然石の手彫りの為、以下の点をご了承下さいませ。
手彫りですので1点1点の彫りが若干異なる場合がございます。また生産の都合上、入荷時期により、同じ彫りでも多少異なる場合がございます。
石の特性・硬さにより、同じ模様でも別の石を使った際には、模様の仕上がりや彫りの深さが異なる場合がございます。
彫刻のベースとなる石の特有な模様により、彫刻された模様が分かりにくい場合がございます。(例:虎目石など)
彫刻されている部分は、表面がざらついており、光沢がありませんが、これは決して不良品ではございません。
当店でお問い合わせの多かった青龍ビーズについてですが、玉(ボール)を追いかける龍のデザインとなっております。龍の頭とボールの間に1本のひげが彫られており、これを傷と誤解されるかと思いますが、模様(デザイン)の一部となっております。
少し分かりにくいですが、下記の写真をご参考ください。
ページのトップへ

Q5. ブレスレットの修理・サイズ直しについて

Q5-1. ブレスレットの修理はできますか?
お客様に永くご愛用いただけるよう、1点1点、心を込めてお作りしておりますが、ブレスレットのシリコンゴムは普通にご使用されている場合でも突然切れる場合があります。以下の条件により、有償&無償で修理を承ります。
商品の修理をご依頼される際に必ず、お客様名、ご注文日時、修理希望商品、受注番号を分かる範囲でメモしていただき、商品と一緒にご返送してください。
  送料負担 修理費用
ゴムを誤って切ってしまった 往復お客様ご負担 540円
ゴムが自然に切れた (お買い上げ後1ヶ月以内) 往復当店負担 0円
ゴムが自然に切れた (お買い上げ後1ヶ月以上〜1年未満) 往復お客様ご負担 0円
ゴムが自然に切れた (お買い上げ後1年以上) 往復お客様ご負担 540円
※商品の状況により、有料となる場合もございます。
※石が追加の場合は、別途料金がかかります。
※石の破損や傷みに対する保証ではございませんので、ご了承ください。
※シリコンゴム以外(紐編み)のタイプは、ご対応できません。
Q5-2. ブレスレットのサイズが合わない場合は、直してもらえますか?
天然石の形やサイズ、また出来上がりのブレスの石大小のバランスにより、ブレスレットのサイズは、100%正しく表記ができません。例えば、当店のブレスレットのサイズ表記は、約18cmとなっていても、ブレスのデザイン、石の配置により、サイズが若干異なる場合がございます。
ご購入いただいたブレスレットのサイズが合わない場合は、初回限り無料にてサイズ変更承ります。
商品のデザインによっては、サイズの変更ができないものもございます。
ブレスレットのサイズが合わない場合、まずメール (angelelephant@powerstone.name)にてお問い合わせください。
サイズ変更ができる商品の場合、当店からのメールをご確認の上、
商品と同封している【サイズ変更希望用紙】をご記入の上、【返送時の送料】と一緒に同封していただき、下記のご都合の良い発送方法にて商品を当店までご返送ください。
【返送代金/ 宅配便をご希望の場合】: 宅配便代金540円(現金)となります。
【返送代金/ メール便をご希望の場合】: メール便代金160円(現金)となります。
※サイズを大きくする場合は、別途追加ビーズ代が必要となります(ビーズの在庫によりご希望に添えない場合はございます)。
※商品のデザインによっては、サイズの変更ができないものもございます。
※2回目以降のサイズ変更・修理は、往復送料のほか、ブレスレット(ゴム製ブレスのみ)1本に付き525円(税込)となります。
Q5-3. オーダーメイドは可能ですか?
お好きな石、デザインを決めていただき、メール (angelelephant@powerstone.name)にてお問い合わせください。
メールの内容に応じて、一旦お見積りさせていただきます。石の在庫により、ご希望に添えない場合はございます。また石の在庫・入荷状況により、時間がかかる可能性がございます。
ページのトップへ

Q6. お問い合わせについて

Q6-1. 欲しい商品が品切れですが。。。
商品ページの「商品についての問合わせ」ボタンにてご連絡ください。商品によって、入荷ができない場合もございますが、できる限りにご返答させていただきます。
差し障りなければ、お客様の「お名前」と「メールアドレス」をお伝えいただければ、商品を入荷次第、当店よりメールにてご連絡差し上げることも可能です。
Q6-2. メールで問い合わせをしましたが、返答はいつ届きますか?
お問い合わせには、通常2営業日以内にお返事をお送りさせていただいております。
2営業日以内に当店より回答が無い場合には、メールアドレスの記入ミス、または何らかの理由でメールが届いていない場合が考えられます。当店より回答が無い場合は、メールアドレスの記載・メールアドレスのドメイン制限設定などを再度ご確認の上、お手数ですがもう一度お問い合わせください。
ページのトップへ
ショッピングインフォメーション
送料・配送
商品は、佐川急便の宅急便にてお届けします。

ご都合にあわせて、配達日時のご指定を承っております。
ご注文時にお知らせください。

【配達指定時間帯】
午前 12〜
14時
14〜
16時
16〜
18時
18〜
20時
19〜
21時

【送料】
全国一律 540円(税込) (一部、離島などの地域を除く)
お買い上げ合計金額が5,000円(税込)以上で送料無料となります。
10,000円(税込)以上で 代引き手数料無料となります。
当店は平日正午までの決済完了、お振込の確認ができたご注文分に関しましては 、最短当日もしくは翌営業日の発送となります。
土日祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
特にご希望日時のご指定がない場合は、最短で翌日〜7営業日までにお届けします。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
お支払いについて
当店では以下のカードがご利用できます。



楽天でのクレジットカード情報は、SSLという暗号化技術を用いていますので、安心してお買い物いただけます。

その他、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、楽天バンク決済、代金引換(佐川急便e-コレクト)からお選びいただけます。

※銀行振込・郵便振替の手数料は、お客様ご負担となります。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
営業時間
営業時間: 10:00〜18:00
休業日: 土・日・祝日

ご注文確認のご案内などは、順次ご連絡いたします。
お客様から頂きましたお問い合わせは、順次ご返信させていただきます。

2営業日以内に、当店より返信がない場合は、
こちらのページをご覧ください。
返品・交換
商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品の破損、またはご注文と異なる商品が入っている等の不備がございましたら、商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

商品はできるだけ現物に近い形で撮影していますが、写真と色合い・模様が若干異なる場合がございます。また自然の天然石ですので、若干不純物、色むら、傷、クラック等がある場合がございます。予めご了承ください。

天然石(パワーストーン)には、古くからの言い伝え、石の意味などが存在することから、古来より神秘的な力が秘められていると信じられています。しかし、そのパワーには科学的な根拠はなく、必ずしも石のパワー、またその効果を保証するものではございません。

効果が得られない理由での返品は受け付けておりませんのでご了承ください。

運営会社
株式会社 樓蘭 (ロウラン)
〒600-8219 京都市下京区中居町112番地
南波ロイヤルハイツ204号室
TEL: 075-352-0517 FAX: 075-352-0517
店舗連絡先: angelelephant@powerstone.name
トップページ | お買い物カゴ | 支払い方法について | 配送について | 返品・交換について | 特定商取引法に基づく表記 | 個人情報保護ポリシー
掲載の情報・画像など、コンテンツの無断複写・転載を禁じます。
また当サイトに掲載されている石に関する情報は、その効果を保証するものではございません。
Copyright (c) LOULAN Co. Ltd. All rights reserved.