返品ポリシー変更について

日頃から当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、2022/10/4以降のご購入から返品ポリシーが変更になります。


▼変更後の返品ポリシー

返品について

商品等の不具合による返品

以下の詳細をご確認ください。

対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご返送商品の確認をもって、ご返金させて頂きます。
対応可能期間を超過した場合、当店窓口にて 返品(返金・交換)を承ることが叶いませんこと予めご了承ください。

対応可能期間 商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合。
返金額 商品代金全額
返品送料 店舗負担
備考 返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。
弊社にてご連絡を確認後、改めて返送先等のご案内をさせていただきます。
商品が弊社に到着し不具合の確認後、キャンセル処理をさせて頂きます。

お客様都合による返品

当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。


交換について

商品等の不具合による交換

以下の詳細をご確認ください。

対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間を超過した場合、当店窓口にて 返品(返金・交換)を承ることが叶いませんこと予めご了承ください。
対応可能期間 商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 店舗負担
再送料 店舗負担
備考 交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
弊社にてご連絡を確認後、改めて返送先等のご案内をさせていただきます。
商品が弊社に到着し不具合の確認後、交換品を発送させて頂きます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。


返品・交換方法

返品・交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
配送会社は佐川急便かヤマト運輸でのご返送をお願い申し上げます。

メールアドレス:lorealparis_3@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10:00-17:00 (年中無休)

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


記入例

  • 名前:楽天太郎
  • 注文番号:●●●-×××
  • 電話番号:●●●-×××
  • 商品名:商品名を入力してください
  • 対応希望点数:対応希望点数を入力してください
  • 返品理由:返却理由を入力してください

返送先


郵便番号 810-0001
住所・宛先 福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル6F 楽天グループ内 ロレアル パリ 公式店 カスタマーセンター
電話番号 050-5433-8489

返品・交換についての注意事項

ご注意

ご不在等の事情により商品を受け取れないまま一定期間が経過すると、当店まで商品が返送されてくることとなります。
この場合、ご注文はキャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。