配送・お届けについて

お届け日・お届け時間について

在庫がある商品は、通常ご入金確認後、1~2週間程度でのお届けとなります。

※在庫状況は日々更新しておりますが、実店舗でも販売しているため、「在庫あり」の場合でも在庫切れとなってしまっている場合がございます。その場合は次回入荷分をご案内させていただきます。詳しくは「商品のご予約について」をご覧ください。
ご注文後に当店よりお送りする「ご注文受付メール」にて、最短お届け可能日をご連絡させていただきます。お届け時間については、ご購入商品によって異なりますのでご注文後にお送りする「ご注文受付メール」にて、ご希望のお届け時間帯を伺わせて頂きます。

●小型商品
(小物雑貨など主に配送料金が630円のもの)

午前中、12~14、14~16、16~18、18~20、19~21

●中型・大型商品(家具や大型雑貨)

早便:9時~14時、遅便:12時~18時

当日の天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。

基本的に、商品は玄関でのお渡しになりますが、大型商品の場合、配送車からの荷下ろし等お客様にお手伝いして頂く場合がございますので、予めご了承ください。

エレベーターの無い建物の3階以上にお届けの場合、現場にて諸経費をご請求させていただく場合がございます。
一部商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。

配送業者

商品は、ループ提携の運送会社にてお届けいたします。

お届けについてのご注意点

お届けした商品はできるだけ早く開梱をお願いいたします。無垢材の家具は密閉状態で長期保管されますと呼吸ができずカビなどの原因になる場合がございます。

発送後のキャンセルや代引きでお受け取りを拒否されたお客様については、往復の諸経費をご請求させていただきます。

また、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと何卒ご了承ください。

お届け日の変更については、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。出荷後の配送先変更につきましては、再配送となるため、最初の往復送料がかかる場合があります。

備考

お引越しなどにより、ご希望のお日にちまで当店での保管を希望されるお客様は、お気軽にご相談ください。

ご利用ガイドトップに戻る