※※ご注意下さい※※

メールについて

ご購入のお客様へinfo@look-it.jpより注文確認メールやお支払い番号などをお知らせする重要なメールをお送りいたします。
@look-it.jpドメインからのメールを受信できるよう迷惑メールの解除設定をお願いいたします。

配送情報について

 お届け先が個人・法人で配送条件が異なる商品があります。
一部商品では、個人・法人いずれかは配送が不可の商品等もございます。
お届け先が法人様や店舗様の場合はお宛名に法人名・屋号のご記載をお願いいたします。

送料について

送料について

  • 商品により送料が異なります。
    各商品ページに送料欄を設けておりますので、必ずご注文前にご確認ください。
  • 送料別商品をご注文の場合、システムの都合上、送料が自動計算されずご注文確認メールに仮の金額が記載されてしまいます。
    ご注文の際は、必ず送料欄をご確認ください。
    送料を追加したご請求金額は改めてメールでご案内させていただきますので、ご確認お願いいたします。
  • 送料欄に特別な記載がない場合、送料は原則として商品1台ごとに必要です。
  • 送料無料商品と送料別商品を同時購入の場合は、送料別商品分の送料が必要です。

追加送料について

  • 北海道、沖縄県、離島、遠隔地につきましては追加送料をお支払いいただく場合がございます。
  • 追加送料が必要な地域は商品ごとに異なります。各商品ページの送料欄をご確認ください。
  • お届け先が追加送料の必要な地域の場合、ご注文前にお問い合わせいただくか、
    ご注文後に当店からメールにて追加送料のご連絡をいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
    ご連絡が取れない場合はやむを得ずご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 送料無料の商品も、追加送料が必要な地域の場合は費用がかかります。

その他配送にかかる費用について

  • 特殊な搬入経路・搬入条件がある場合は別途費用をお支払いいただく場合がございますので、必ずご注文の前にご確認ください。
  • お届けに必要な条件を満たせない場合はご注文をお受けできませんので予めご了承ください。
  • ご注文後に特殊な作業が発覚し、その条件が満たせない場合はお届け先をご変更いただく等、お客様側で調整をしていただく必要がございます。
    その際に発生する費用もご負担いただく必要がございますので、お届けに特殊な条件が必要な場合は十分にご注意ください。

特殊な搬入経路・搬入条件がある可能性のある施設

  • ショッピングモール、大型商業ビル、商店街・繁華街、観光地、スキー場等の商業施設
  • 空港、駅などの公共交通施設、発電所、港、工業地区等の出入制限がある地区
  • 工事中の現場(外装工事・内装工事ともに)

領収書について

領収書の発行

  • 購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から

楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから

インボイス対応

インボイスに対応している書類は、領収書となります。
インボイス登録番号は、下記になります。
登録番号:T2011701013650(株式会社Netforce)

お支払について

クレジットカード

お取り扱いのカードは以下の通りです。以下すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。
防犯上、ご注文者様とカード名義人様が不一致の場合には、ご注文を承ることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

備考

  • 有効期限切れ・限度額オーバー等の理由でクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場の購入履歴からお支払い方法のご変更をお願いしております。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

  • ご注文後にメールにてお支払い金額確定のご連絡をいたしますので、下記銀行口座にお振込みください。
  • お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 振込名義がご注文者様名・送付先のお名前と異なる場合は当店までご連絡ください。

楽天銀行(銀行コード:0036)
楽天市場支店(支店コード:715)
普通 : 2316873
宛名 : ラクテン(LOOKITオフイスカク゛インテリア

備考

  • 送料別商品をご注文の場合、当店から自動配信される確認メールに記載されているお支払い金額は、送料が反映されていない場合がございます。
  • のちほど当店からお送りする注文確定メールをご確認の上、お手続きください。
  • ご入金確認後、商品を発送いたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

備考

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン決済・(前払い)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

備考

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン・郵便局ATM等(前払い)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

備考

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済(楽天後払い)

  • 商品発送後に発行される請求書よりお支払いをいただきます。
  • 請求書は商品発送の翌日以降に郵送でお届けになります。

ご注意

  • 後払い決済手数料:250円(税込)
  • 利用可能ユーザ:楽天会員(利用時に審査有)
  • 利用上限:1ユーザにつき53,999円(税込)まで。
     ※他店舗でのご利用分も含まれます。
  • 支払期限:請求書発行後14日以内
  • 支払い方法:コンビニエンスストア払い、銀行振込
  • 領収書:発行不可

NP後払い(個人様向け)

  • 商品発送後に発行される請求書よりお支払いをいただきます。(株式会社ネットプロテクションズから発行)
  • 請求書は商品出荷翌営業日から約1週間程度で郵送でお届けになります。
  • 請求書は【ご注文者様宛】に郵送でお送りしております。
    請求先を変更されたい場合はご注文時の備考欄に【ご請求先名・住所・電話番号】をご記入ください。
  • お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

条件

  • 決済手数料:無料
  • 利用可能ユーザー:どなたでもご利用可能(利用時に審査有)
  • 利用上限:1か月の累計残高が30万円まで
  • 支払期限:請求書発行後14日以内
  • 支払い方法:コンビニエンスストア払い、銀行振込
  • 領収書:御請求書とお支払い時発行されますお客様控えが正式な領収書となります。

NP掛け払い(ご法人様向け)

  • 商品発送後に発行される請求書よりお支払いをいただきます。(株式会社ネットプロテクションズから発行)
  • 請求書は商品出荷翌営業日の翌月上旬に郵送でお届けとなります。
    なお、月末出荷の場合は支払期限が翌々月になる可能性があります。詳しくはお問い合わせください。
  • 請求書は【ご注文者様宛】に郵送でお送りしております。
    請求先を変更されたい場合はご注文時の備考欄に【ご請求先名・住所・電話番号】をご記入ください。

条件

  • 決済手数料:無料
  • 利用可能ユーザー:どなたでもご利用可能(利用時に審査有)
  • ご利用には法人名(屋号名)、会社住所、会社電話番号が必要です。
  • 利用上限:1か月の累計残高が300万円まで
  • 支払期限:出荷月の翌月末払い
  • 支払い方法:コンビニエンスストア払い、銀行振込
  • 領収書:御請求書とお支払い時発行されますお客様控えが正式な領収書となります。

※30万円以上の注文につきましては、特別審査となりますため、審査に数日いただく場合がございます。
※個人事業主の方で、法人名・屋号をお持ちの方はご連絡ください。

PayPal

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

備考

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。

※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

出荷とお届け日時について

ご注文後の流れ

  • メールにて出荷日と配送会社の伝票番号をご連絡いたします。
    配送状況やお届け予定日は各配送業者の追跡サービスでご確認ください。
    ご不在時は不在票で再配達のお手配をお願いいたします。
    一部商品はメーカートラック便でのお届けとなり、出荷日とお届け予定日のご連絡をいたします。
    一部メーカー配送の商品は不在票が入りません。不在票が確認できなかった場合は、当店へご連絡ください。

商品の発送について

  • 商品の発送手配はご入金やクレジット与信、後払い審査通過などの確認後になります。
  • 商品のお手配ができ次第、出荷日と配送会社の伝票番号をご連絡いたします。
    一部商品を除いて出荷日のみのご連絡です(お届け日のご連絡はございません)。
    配送状況やお届け予定日は各配送業者の追跡サービスでご確認ください。
  • 各商品のお届け目安は、商品ページ内の「出荷予定欄」に記載している出荷予定から通常1~3日でお届けとなります。

※一部商品は上記に当てはまらず、1週間程度かかる場合もございます。

お届け日時・希望日について

  • 配送会社の荷物混雑状況・配送状況・天候・事故等によりお届け日が前後することがございます。
    ※ご希望日は確実なお約束ではなく希望明記でのご対応です。予めご了承いただきますようお願いいたします。
  • 原則として土日祝日以外の日付指定、午前・午後の希望明記が可能です。ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にて申し付けください。 特定の日程でしか受け取れない等のご事情がございましたら事前にお問い合わせください。
  • 商品や配送先によって、到着日の希望がお受けできない場合がございます。その場合、当店からご連絡いたしますのでご調整をお願いいたします。
    ご調整いただくまでは出荷ができませんので、予めご了承ください。
  • 法人・店舗様への配送につきましては、原則9時から18時の配送を行っております。
    それ以外の配達時間の受付はできませんので、ご注意ください。

配送について

業者

佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、トナミ運輸、ヤマトホームコンビニエンス、福山通運、その他

配送業者について

  • 商品・お届け地域等の理由により、メーカー指定の配送会社が利用されます。
    また、一部メーカーの自社配送便でお届けする商品もございます。
  • 地域により、上記配送会社の関係会社(下請・委託等)でお届けとなる場合もございます。
  • お客様にお安く商品をお届けできるよう配送会社の選別を行っております。そのため、配送会社のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。

配送情報について

  • お届け先が個人・法人で配送条件が異なる商品があります。
  • 一部、個人宅への配送ができない商品がございます。
    お届け先が法人様や店舗様の場合はお宛名に法人名・屋号のご記載をお願いいたします。

商品のお受渡しについて

  • 商品は原則として軒先渡し(玄関先での受け渡し)です。室内までの搬入設置は、お受けしておりません。
  • 階上・階下へのお届けにつきましては、商品の入るエレベーターがある場合のみ玄関先までお持ちいたします。
    階段の昇り降りが必要な場合は原則として1階でのお渡しになります。
  • 階段とは公共の道路やマンションの入口にあるものなどを含み、軒先までの間にある全てを指します。
  • 大型商品等の一部商品は車上渡し(トラックから荷降ろしが必要)もしくは1階でのお渡しになる場合がございます。
    また、お客様のお手伝いが必要な場合がありますので、ご了承ください。
    なお、受け渡し方法については送料欄に記載がございますのでご確認ください。
  • 大きな商品または重い商品につきましては、お客様のお手伝いが必要な場合がありますので、ご了承下さい。
  • 建物前まで車両が乗り入れられない場合は、車両が乗り入れられる場所でのお引渡しか、配送支店でのお引渡しになります。
  • 搬入ができなかった場合でもご返品はお受けできませんので、搬入経路等のサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

階段手上げ・手下げ費用について

  • 一部商品については商品が入るエレベーターがない場合でも、別途費用をお支払いいただくことで希望の階数に商品を運ぶことができます。
    費用・注意事項につきましては各商品ページでご確認ください。
  • 商品ページに階段手上げ・手下げ費用が記載されていない場合は階段手上げ・手下げ作業をお受けできません。

再配送について

  • 配送当日にご不在の場合は、不在連絡票が入れられますので再配送の手配をお願いいたします。
  • 一部メーカー配送の商品は不在連絡票が入りません。
    不在票が確認できなかった場合は、当店へご連絡ください。
  • 再配送費が発生する商品の再配送手配は、再配送費のご入金確認後となりますので、予めご了承ください。
  • 商品・地域によっては決められた日程もしくは曜日に配送を行う商品がございます。
    そのような商品の再配送は翌週以降になる場合もございますのでご注意ください。

再配送費について

  • 原則として再配送費用はかかりません。
  • 一部の商品は再配送費用が発生いたします。商品ページもしくは商品画像に記載がございますのでご確認ください。
    商品ページに再配送費の記載がない商品でも、再配送費が発生する場合もございます。

納品時のご注意

  • 天候、災害、道路状況、配送業者の輸送量超過等により、商品のお届けが予定より遅れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 商品をお受け取りの際は必ず商品の状態(商品の破損・汚損・部材不足等)をご確認ください。
    商品の破損・部材不足等が見受けられた場合は、以下ご確認のうえ当店までご連絡ください。
  • 商品発送後のお届け先変更等により転送にかかった配送費や、商品の受領に応じずに持ち戻りになった場合の費用等はご請求させていただきますので、予めご了承ください。

商品確認箇所

外装破損があった場合

  • 配送事故の可能性がございますので、配送時に、配送員と商品のチェックをお願いいたします。
    商品に破損が御座いましたら配送員にお渡しください。
    なお一部メーカー商品は、配送時にご確認いただかない限り、配送事故として判断されず交換対応いただけない場合もございます。
  • 配送完了後にお気づきの場合は、外装破損部分と商品破損箇所の写真を撮っていただき、当店へご連絡ください。

商品の破損・汚損があった場合

  • 該当箇所の写真を撮っていただき、メールでお送りください。
  • 交換の流れについては以下「返品・交換・キャンセルについて」をご参照ください。
    組立はせず、梱包材は破棄しないようにお願いいたします。

部材不足の場合

  • 不足している部材をお送りいたします。当店へ該当部材をご連絡ください。

返品・交換・キャンセルについて

キャンセルについて

  • ご注文後、当店より「ご注文承諾・お支払いのご案内」というメールを送らせていただきます。
    このメールの送信以後、サイズ・イメージ違いなどのお客様ご都合によるキャンセルはお受けできません。
  • 受注生産品は、ご注文確定後より生産を開始していますので、キャンセルをお受けできません。予めご了承ください。

返品・交換について

  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一、下記事項に当てはまった場合は商品到着後8日以内にご連絡ください。
    その際に不良箇所と外装の写真をinfo@look-it.jp へ添付いただきますようお願いいたします。
    在庫確認後、初期不良として部材交換もしくは新しい商品と交換させていただきます。
    原則として返品・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
  • 商品到着後9日以上経過している場合は、初期不良対応いたしかねる場合がございます。

交換対象事項

  • お届けした商品に破損・汚損があった場合
  • ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合
  • 部品の不足の場合

※なお、交換につきましてはなるべく早急に対応させていただきますが、
商品の在庫状況やお客様のお住まいの地域によりお届けにお時間をいただく場合がございます。

  • 交換となった場合、お客様にてお手元の商品の梱包をお願いいたします。
    梱包材を処分されてしまった場合は、良品をお届けの際に使われている梱包材を使い、該当商品の梱包をお願いいたします。
    また、すでに組み立ててしまっている商品につきましては、恐れ入りますがお客様にて解体作業をお願いいたします。
  • 基本的に、当店が配送業者を手配し、不良品と交換品の同時引取交換を行いますので、
    お客様で返品商品の配送を手配された場合は、お受け取りができませんので、ご注意ください。
  • 商品不良等で交換となった場合でも、交換した商品は、お客様にて組立ていただく事となりますので、予めご了承ください。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願いいたします。

※下記の場合は返品をお受けできません。

  • サイズ・カラー・数量の間違い、イメージ違い(商品の色・模様・形の不揃い)等の理由による商品の交換及び返品は、お受けすることができません。
    商品画像は、実際の色合いや風合いを再現する様に心掛けておりますが、撮影時の光の加減やお客様のモニターの設定等により、実際の色味や素材感と差異がでてしまう場合がこざいます。
  • 搬入ができなかった場合の返品はお受けできませんので、搬入口や搬入経路のサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。
  • 組立業者や設置業者等をお客様自身でお手配され、万が一、配送遅延や商品不良などの理由で作業ができなかった場合でも、その費用は当店にて負担出来かねますので、予めご了承ください。
  • ご使用中に生じたキズ・汚れ・ヘタリ等の理由での返品・交換はお受けできません。
  • その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合はお受けできません。

商品不具合等のご連絡先

株式会社Netforce / ネットフォース
フリーダイヤル:0800-800-6910(ルキット)
TEL:03-5612-6910(ルキット)
FAX:03-5612-6920
E-mail:info@look-it.jp

内容によりご返信にお時間をいただく場合がございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

保証について

商品を、より安心してご購入いただくために、1年保証を付与させていただきます。
購入商品の発送日から1年間が保証期間となります。

保証対象

  • LOOKITオフィシャルサイトで購入された商品で、通常使用において不良が発生した場合
  • ※保証書などはございませんが、商品の購入履歴にて確認致しますのでご安心ください。
    ※一部商品についてはメーカーの保証に準じるため、対象外となります。

通常使用とは

一般的なオフィスにおいて、1日8時間程度の勤務でご使用いただいた場合を想定しております。
また、チェアの場合、日本の成人男性(標準体重)を想定しております。
24時間、年中無休での業務やこれに準ずる過酷な使われ方をする状況は、想定しておりません。
その他事項につきましては、取扱説明書に沿った使用状態を想定しております。

保証対象外

  • 注文番号などでお客様の購入情報が確認できない場合
    ※上記を避けるためにも購入時のメール等、注文履歴の保管を推奨いたします。
  • お客様都合による事由
    • 商品の匂い、肌触り、使用感等のイメージ違い、ご注文間違い等
    • 組立方法の間違いによる故障または破損
    • 商品受領後の移動、落下、輸送等による故障または破損
    • お客様自身による改造や修理、加工された商品の場合
    • 取扱説明書に記載のある注意事項を守って頂けていない使用方法の場合
  • アウトレット商品、数量限定商品、セール商品
  • 中古品、譲渡品、転売品の故障または破損
  • 消耗品(電池・除菌シート・ペーパー類等)、食品
  • 経年劣化の場合(椅子クッションのヘタリ、生地の伸び、剥がれ等)
  • 通常使用により生じた傷、摩耗、汚れ、剥がれ、破れ、表面の変化(変色・退色・錆・カビなどの発生)等
  • 店舗、公共施設など不特定多数が使用する場合
  • 異常な環境下(高温、多湿、著しい温度変化等)での使用、保管による故障または破損
  • 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障または破損
  • 日本国以外で使用する場合

注意事項

  • 初期不良については商品到着後8日以内にご連絡ください。(必ず8日以内にご確認ください。)
  • 商品に対する保証のため、商品に起因する事故やケガ、損失についての補償はできかねます。
  • 不具合の内容によって、部品もしくは全部交換にて対応させていただきます。
  • 該当商品がモデルチェンジ、販売中止、欠品などの理由で部品の供給または同一商品での交換が出来ない場合は、入荷次第もしくは当社指定の代替商品との交換など、ご相談させていただきます。
  • 複数同じものをご注文いただいておりましても、交換は不具合品のみとなります。
  • 原則、交換等の対応となりキャンセルや返品等は出来かねます。
  • その他、当ショップが不適当とみなした場合は対象外となることがございます。

お手続き方法

当店お問い合わせフォームにて下記必要事項をお送り下さい。内容の確認ができ次第、当店よりご連絡いたします。

  • お名前
  • ご連絡先電話番号
  • ご注文番号
  • 商品名と不具合の内容
  • 交換日や配送の手配などはお客様とお打合せの後、当店にて行います。
  • お打ち合わせ前にご送付いただいても対応できかねますのでご遠慮ください。
  • 交換の際は、商品の解体作業をお客様にご依頼する場合がございます。また、商品の梱包作業はお客様にお願いしております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
  • その他、お客様にて必要な作業がある場合はご連絡を差し上げますので、当店からの連絡をお待ち下さい。

その他ご注意

  • 掲載商品の価格、仕様は予告無く変更される場合がございます。
  • 販売価格は十分注意しておりますが、人為的ミスやシステムの問題により、万が一販売価格に誤りがあった場合、メールにて正しい販売金額をご連絡差し上げます。申し訳ありませんが、その際は正しいご請求額に訂正させていただくか、キャンセルさせていただきます。
  • @look-it.jpドメインからのメールを受信できるよう迷惑メールの解除設定をお願いいたしておりますが、メールが受信できなかった事で発生したお客様の不利益につきましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 転売目的のご購入はご遠慮ください。
    万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
    また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
  • 商品のご購入、ご使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事ができかねますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせ先

  • ご不明点ございましたら下記お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

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TEL:03-5612-6910(ルキット)
FAX:03-5612-6920
E-mail:info@look-it.jp

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また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。