ビジネスシューズ、カジュアルシューズを楽天市場で販売するビジネス用品専門店ストアLONGPSHOE(ロンプシュー)。大人の男の足元を彩るオシャレな商品をご用意しております。なお、5,250円以上のお買い上げで全国一律送料無料でございます。

ご不明な点がございましたらロンプシュー楽天市場店までお気軽にご連絡ください。

ビジネスシューズ専門店LONGPSHOE(ロンプシュー)楽天市場店ではTrickerやSUPERBなどの人気ブランドをはじめ、良質で安いサンダルまで幅広く販売しております。

メンズカジュアルシューズを楽天市場で取り扱うロンプシューでは、お買い上げ総額が5250円以上の場合、全国一律で送料無料にて発送させていただきます。

ビジネスシューズ メンズカジュアルシューズ 会社概要 お支払い・送料 お問い合わせ 買い物かご、ショッピングカートの中身を見る お客様の声 メルマガ登録

ロンプシューでは様々な決済方法に対応しております。

ご注文について
ご注文の流れ
STEP1:商品を探す!

商品を直接検索したり、種類から選んだり、ブランドから選んだり、方法は様々です。

【方法1:直接検索】

【方法2:種類orブランドから選ぶ】
トップページをご覧いただき、画面を下にスクロールしていただくと、左側に様々な商品カテゴリへのリンクが並んでいます。
そちらからお好きなカテゴリをお選びください。
他にもトップページには最新入荷商品のご案内やお客様からのレビューを記載したコーナーなど、購入に役立つ情報が沢山ありますよ♪

セール情報・メルマガ限定クーポンなど、お得情報盛りだくさんのメルマガも是非ご購読ください!購読は無料です☆

STEP2:買い物かごに商品を入れる

ご購入を検討の商品が見つかりましたら、サイズやカラーなどの項目を選択していただき【買い物かごに入れる】ボタンをクリックしてください。
この時、在庫切れの商品は×印で表示されます。
是非ご利用いただき、お得にお買い物をお楽しみくださいませ。
また、【商品についての問い合わせ】ボタンをクリックすると、商品問い合せページへと移動します。
ご覧いただいている商品についての問い合わせを当店宛てへ送信出来ますので、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

↑今は買わないけど、気になる・・・という方は、【★お気に入り商品】ボタンをクリックしてブックマークしてください。
♦ 【★お気に入り商品】登録には、楽天会員ログインが必要です。(楽天市場ページが表示されます)

STEP3:買い物かごへ

【買い物かごに入れる】ボタンをクリックすると、自動的に下記イメージの画面へと移動します。

ご注文商品・個数に誤りが無いかどうかを必ずご確認ください。
問題が無ければ【ご注文手続き】ボタンをクリックしてください。
続けて別の商品を探す場合は、画面を下にスクロールしていただき、【元の商品に戻り、買い物を続ける】ボタンをクリックしてください。

STEP4:お客様情報入力

【ご注文手続き】ボタンをクリックすると、自動的に下記イメージの画面へと移動します。

楽天会員の方はユーザーIDとパスワードを入力後【次へ】ボタンをクリックしてください。

楽天非会員の方は、【はじめての方・楽天会員登録(無料)されていない方】欄の項目をご入力いただき、【次へ】ボタンをクリックしてください。
♦ 楽天会員へ登録すると、お客様情報入力を省略してスピーディーにご注文手続きを進めていただけます。
楽天会員無料登録はコチラから!(楽天市場ページが表示されます)

STEP5:注文確定手続き

【次へ】ボタンをクリックすると、自動的に下記イメージの画面へと移動します。

お支払い方法・配送方法・配送日時指定・注文者情報・送付先の各項目に誤りがないかを必ずご確認ください。
こちらの画面では、当店へのご要望を入力していただけます。
何かございましたら【※備考】の項目へご入力くださいませ。
全ての内容が整いましたら【注文を確定する】ボタンをクリックしてください。

STEP6:ご注文完了

ご注文が正常に完了すると、注文完了画面が表示されます。
こちらのページでは、お客様のご注文番号が表示されます。
♦ 注文完了画面でのページ更新をすると、ご注文が重複する場合がございます。くれぐれも注文完了画面では【ブラウザの更新ボタンをクリックしない】【キーボードのF5ボタンを押さない】ようにご注意ください。

なお、ご注文が完了致しますと
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
という件名のメールが、ご登録いただいたメールアドレスへ自動的に送信されます。
ご注文内容の詳細が記載されておりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してくださいませ。
なお、上記自動送信メールは、当店から送信させていただく【ご注文確認メール】とは別の内容でございます。
【ご注文確認メール】は当店がお客様のご注文を確認致しましたら送信させていただきますので、受信までしばらくお待ちくださいませ。
♦ 携帯メールアドレスをご利用の場合、指定受信拒否や迷惑メールフィルタ設定などの理由により、正常にメールが届かない場合がございます。【order@rakuten.co.jp】と【longp-bc@mbn.nifty.com】のメールアドレスを受信出来る状態にしていただきますようお願い致します。
♦ PCメールアドレスをご利用の場合、ご利用のメーラーや設定などにより、メールが受信されていても【迷惑メール】として判定される場合がございます。当店からのメールが確認出来ない場合、まずは【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。

ご注文後の発送から配送までの流れ
ご注文から配送までの目安のページをご確認ください。
欠品が発生した場合 当店は複数店舗で在庫を共有しているため、売り違いによる欠品が発生する場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、メールでご連絡のうえ一旦キャンセル処理とさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
注文内容の変更・取消
注文内容を間違えたので変更、またはキャンセルしたい
当店では、ご注文商品を少しでも早くお届けさせていただく為、当店がご注文を確認次第すみやかに梱包と配送業者への引き渡しを進めております。(一部取り寄せの場合がございます。前払い決済の場合は入金確認後に手配。)
そのため、原則として【ご注文確認メール】送信後の注文内容変更・キャンセルはお受けしておりません。
一度商品をお受け取りいただき、お客様都合での返品・交換対応となりますので予めご了承ください。
ご注文確定の前に今一度ご確認いただき、商品・個数・お届け先ご住所・お名前など、ご注文内容に間違いのないようご注意くださいませ。
なお、発送完了のご連絡は夕方頃を目安に全てのお客様へ一斉送信させていただいております。
お届け先住所を変更したい
商品は順次発送をしている為、発送完了のご連絡前でも商品発送後(配送業者引き渡し後)の場合がございます。
発送完了後の配送先住所変更は転送(送料着払い)でのご対応となります。(代金引換・後払い決済は不可)
予めご了承ください。
楽天会員登録をご利用した注文のキャンセル方法
ご注文後30分以内であれば、my Rakuten 内の【購入履歴内】から 【注文商品をキャンセルする】より手続き可能です。
※あす楽注文に関しては、この手続きでのキャンセルは出来ません。
楽天スーパーポイント
楽天スーパーポイントとは?
ご注文商品金額に応じて、ポイントを貯める事が出来ます。
獲得したポイントは【1ポイントにつき1円分】ご利用可能で、楽天市場全体で使う事が出来るのでとてもお得です。
詳しくは楽天スーパーポイントとはのページをご確認ください。
(楽天市場ページが表示されます)
♦ ポイント獲得する為には、楽天会員にログインする必要があります。
楽天会員無料登録はコチラから!(楽天市場ページが表示されます)
より多くポイントを獲得するには?
楽天ポイントアップ企画ページで最新ポイント情報をご確認ください。
楽天スーパーポイントが付与される時期
通常購入時におけるポイント付与の時期は、ご購入日翌日に仮ポイントとして付与され、さらに20日後に確定ポイントとして付与されます。
確定ポイントとして付与されましたら、お買い物でポイントをご利用いただけます。
なお、楽天市場企画によるエントリー式ポイントセール等の場合は、企画によりポイント付与日が異なりますのでご注意ください。
企画毎のポイント付与日については、エントリーページに記載されていますので、そちらでご確認ください。
詳しくはポイント付与ルール(楽天市場ページが表示されます)をご確認ください。
ポイント利用方法

ご注文確定前の画面で利用可能です。(下記イメージの画面)

【ご利用可能なポイント残高】に現在利用可能なポイント数が表示されます。
右隣りの変更ボタンをクリックすると、ポイントの利用方法を選ぶ事が出来ます。

任意のポイント数を指定したい場合→【一部のポイントを使う】
全て利用する場合→【全てのポイントを使う】
ポイントを利用しない場合→【ポイントを利用しない】

詳しくは以下リンク先でご確認ください。
ポイント利用方法(楽天市場ページが表示されます)
現在のポイント利用・獲得履歴(楽天市場ページが表示されます)

注文キャンセル時のポイントについて
当店でキャンセル処理をさせていただきましたら、利用したポイントが返還されます。
システムの仕様により、返還されたポイントが反映されるまで時間がかかる場合がございます。
期間限定ポイント利用時に注文キャンセルとなった場合
ポイント利用有効期限内でございましたら同上でございます。
但し、ポイント利用可能期間は変わりませんのでご注意ください。
注文キャンセルまでにポイントが有効期限切れになった場合(お客様都合)
お客様のご都合による注文キャンセルとなった場合、いかなる場合でございましても有効期限が切れてしまったポイントは返還されません。
こちらは楽天市場のシステムによる仕様でございますので、何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
詳しくは注文がキャンセルとなったがポイントが返還されない(楽天市場ページが表示されます)をご確認ください。
注文キャンセルまでにポイントが有効期限切れになった場合(当店都合)
欠品など、当店の都合による注文キャンセルとなった場合、注文キャンセル処理から翌々月25日頃に期間限定ポイントご利用分が楽天市場より返還されます。
その際は返還までお時間をいただく事となり誠に申し訳ございませんが、楽天市場のシステムによる仕様でございますので、何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。詳しくは注文がキャンセルとなったがポイントが返還されない(楽天市場ページが表示されます)をご確認ください。
上記の通り、期間限定ポイントのご利用には様々注意事項がございます。
有効期限に余裕を持ってご利用くださいませ。
みんなのレビュー
みんなのレビューとは?
「みんなのレビュー」は楽天市場をご利用のお客様が参加できる、商品やショップの“感想”コミュニティです。
購入に迷った時にはレビュアー(レビューを書いた人)の意見を参考にしたり、自分が購入した時には感想を書き込むことができます。
実際に使用した体験談などのクチコミをみなさんで共有しましょう!
レビューが投稿出来ないのはなぜ?
楽天会員にログインをした状態で購入をしていただかなければ、レビューを投稿していただく事は出来ません。
詳しくはお買い物レビューの書き方がわからない(楽天市場ページが表示されます)をご確認ください。
レビューが削除されたのはなぜ?
楽天市場システムの仕様上、楽天市場のお買い物レビューはいかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。
詳しくは書いたレビューが削除された(楽天市場ページが表示されます)をご確認ください。
商品の取り置き 当店では商品の取り置きはお受け致しておりません。