当店に関するFAQ

お客様からのお問い合わせが多い項目をまとめました。
お問い合わせ前にご確認ください。

注文

商品の到着日はいつですか。
■クレジットカードをご利用の場合
ご注文確認後、お支払方法を確認させていただき、2~3営業日以内に出荷手続きをさせていただいております。
■銀行振込または楽天Edy決済をご利用の場合
ご入金確認後、2~3営業日以内に出荷手続きをさせていただいております。
※天候・その他諸事情により遅延する場合がございます。日曜日の発送は対応できません。予めご了承ください。
お届け日時は指定できますか。
宅配便の場合、お届け日時のご指定は可能です。日本郵便の場合、お届け日のご指定は対応できますが、具体的な時間帯のご指定は対応できません。
複数の注文を一つにまとめて発送してもらうことはできますか。
複数のご注文の同梱は、承っておりません。
複数のご注文に対して店舗でおまとめすることなく、それぞれ別のご注文として取り扱い致します。ご了承ください。
配送先間違って注文してしまいました。/間違って同じものを複数注文してしまいました。
当店の商品は迅速に発送するため、発送を完全自動化しておりますので、ご注文後のキャンセルや配送先変更はお受けできません。
ご注文確定前に必ず配送先や注文数などをご確認ください。
クレジットカードの承認がおりないです。
「お支払い方法変更のお願い」のご連絡をさせていただきますので、別のカードにご変更いただくか、お支払い方法の変更手続きを行ってください。
ご連絡日から7日間お支払い方法を変更いただけない場合は、8日目に自動キャンセルされますので、ご注意ください。
領収書の発行を頼んでもいいですか。
電子領収書のみ対応します。
商品と同封する領収書対応は行っておりません。
■クレジットカードをご利用の場合
クレジットカード会社が発行するご利用明細書を、領収書の代用とさせていただいております。
■銀行振込等前払いをご利用の場合
金融機関等での振込依頼書・払込受領書を領収書の代用とさせていただいております。
インターネットバンキングをご利用のお客様は、お取引内容のページを印刷してご利用ください。
■楽天Edy決済をご利用の場合
店舗からのご注文内容ご確認のメールを印刷してください。公的な領収書としてご利用いただけます。
決済方法を変更したいです。
お支払いに関するお手続きは、楽天市場より自動配信メールにてご案内させていただいております。
お支払いに関するご質問等は、下記URLより楽天市場へお問い合わせください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/
振込・入金したのに確認メールが来ないんですが...
お振込・ご入金は、毎営業日の午前9時~14時頃に、1店舗につき1日一度、それまでにお手続きいただいたご注文をまとめて確認させていただいております。
金曜日の15時にお手続きいただいた場合、翌営業日の確認が3日後となり、ご入金の確認にお時間を頂戴することになります。
また、ご利用の金融機関やタイミングによっては、確認のメールが翌営業日になる場合があります。
ご入金のお手続き後、2営業日以上経ってもご入金確認のメールが届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせをお願い致します。
銀行振込のお振込人様名については、ご注文者様のお名前とお振込金額にて確認・照合させていただいております。
ご注文者様以外のお名前でお振込いただいた場合は、お振込み人様名のお申し出をお願い致します。
ギフト用のラッピングは対応できますか。
ラッピング対応は行っておりません。
商品が届かないです!
クレジットカードをご利用の場合はご注文確認後3営業日以内に、銀行振込・コンビニ決済・楽天Edy決済をご利用の場合はご入金確認後3営業日以内に出荷手続きをしております。
ご入金手続きが完了していない場合は出荷致しませんので、銀行振込・コンビニ決済・楽天Edy決済をご利用の場合、ご入金手続がお済みかどうかご確認をお願い致します。
また、天候・その他諸事情により遅れる可能性があります。ご了承ください。
目安である配送予定を明らかに過ぎてもお手元に届かない場合には、お問い合わせ先へご連絡ください。

配送

お届け先を変更したいです。
出荷済のお荷物のお届け先変更は、承っておりません。
ただし、配送業社によっては、受取人ご本人様の申し出により、お届け先変更を受け付ける場合があります。
伝票番号発行後、受取人様から配送業者に直接お問い合わせください。
伝票番号が送られてこないです。
自動化システムの障害によって、伝票番号の取得に時間がかかる場合があります。
番号を取得でき次第ご案内いたしますので、店舗から荷物番号の通知が届くまでお待ち願います。
また、伝票番号のご案内よりも先にお荷物が到着する場合がございます。ご了承ください。
伝票番号で追跡できませんが...
伝票番号をお客様にご案内した時点で、まだ追跡システムに反映されていないことがあります。
また配送業者によっては日本国内で追跡可能となってから追跡サイトに反映するケースがあり、タイムラグが発生する場合があります。
伝票番号をご案内後2~3日経っても反映されない場合は、お問い合わせ先へご連絡ください。
配送業者は選べますか。
指定の配送業者からお送りするため、お客様がお選びすることはできません。
あす楽について教えてください。
平日、午前中12時までにあす楽対象商品をご注文の場合、当日出荷となります。
発送業務対応日外(日・祝日)の受注は翌営業日の出荷となります。
商品が返送されました。(不在票あり)
お届け時、ご不在の場合は、必ず不在票に記載の連絡先にご連絡いただき、再配達の日時指定をお願い致します。
長期ご不在により不在票をご確認いただけない場合は、ご不在時にお送りするメールより、配送業者に再配達の日時や保管期限の延長をご相談ください。
※上記のお手続きをされずに荷物が返送された場合の再発送に伴う送料・手数料は、お客様にてご負担いただきます。
※返送された商品のキャンセルをご希望の場合は、一度お届けした際の送料と、ご返金の際の振込手数料等をお客様にご負担いただきます。
商品が返送されました。(不在票なし)
以下の理由で、ごく稀に不在票が入らず、追跡システム上「返送」となっている場合があります。
■お届け先の住所が不足(部屋番号・番地等)または間違いによりお届け先が不明
不在票がなく商品が返送された場合については、誠にお手数ですが、その旨をお問い合わせ先へご連絡ください。

キャンセル・返品

キャンセルできますか。
当店の商品は迅速に発送するため、発送を完全自動化しておりますので、 ご注文後のキャンセルや配送先変更はお受けできません。
ご注文内容はしっかりとご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきます様お願い致します。
返品・交換したいです。
商品発送後のお客様都合(ご注文間違い/イメージ違う/個人事情で不要になった)による返品は、商品お受け取りから7日以内の場合に限り承ります。
また、お客様都合の返品の送料はお客様負担となります。
不良や商品違いによる返品・交換の場合は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。ご自身のご判断によるご返送はお控えいただきますよう、お願い致します。
お問い合わせフォームでは、内容・状況をお伺いするのみとなります。対処方法については店舗規定に基づきご対応させていただきます。
※返品補償・返品可の記載がある場合は上記の限りではありません。お手続き・手順については店舗にお問い合わせください。
保証期間はいつまでですか。
店内全品対象で、お買い上げ日より1年間の品質保証を提供します。
この間、不具合などが発生した場合、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
*お客様ご自身の不正使用による破損や故障、紛失について、保証対象外となります。
依頼していないのにキャンセルされました。
■クレジットカードをご利用の場合
ご利用いただけないクレジットカードでのお申込みには、お支払い方法変更についてのご案内メールをお送りしております。
お支払い方法の変更についてご返信いただけない場合は、ご連絡日から8日目にご注文をキャンセルさせていただいております。
■コンビニ決済・銀行振込・楽天edy決済をご利用の場合
お支払い期限を超過してもご連絡・ご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただいております。
コンビニ決済後のキャンセルについて教えてください。
店舗にてキャンセル処理を行うと、楽天市場より返金申請に関するメールが送られます。
内容をご確認いただき、返金申請手続きを行ってください。

お問い合わせ

お問い合わせしたいです。
お問い合わせは、可能な限りメールにてお願い致します。
お電話でのお問い合わせは、店舗名・注文番号・お問い合わせ内容を確認させていただき、折り返しのご連絡とさせていただきますので、予めご了承ください。
また、お問い合わせの際には、受注番号をご準備いただきますようお願いいたします。
お問い合わせしても返事が来ないんですが...
お問い合わせ内容によっては、本社や配送業者に確認を行う場合があります。
その場合、店舗担当者から本社と連絡・配送業者がお休みの都合上、お問い合わせへの回答を2営業日以上お待たせする場合があります。
また、本社は海外企業ですので、日本とは異なる海外の祝日・長期休暇の期間中は、回答を長らくお待たせする場合があります。予めご了承ください。
2営業日以上経過しても回答がない場合は、正しくメールが受信されていない可能性がありますので、再度お問い合わせをお願い致します。
支払期限に間に合わないです。
期限を過ぎる場合には、事前にメールにてご連絡ください。期限を延長させていただきます。
事前にご連絡がなく期限を超過した場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

その他

品切れの商品はいつ入荷するか教えてください。
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
納期を確認のうえ、ご案内申し上げます。
また、生産終了など再入荷がない場合もございますので、予めご了承ください。
お店は「Lomicall」と書いていますが、商品のパッケージには「Lamicall」で表示されています。偽物ですか。
偽物ではありません。当店から発送された商品は全て「Lamicall/Lomicall」の正規品でございます。
本社はスタンド専門メーカーで、欧米と日本で販売されており、各国で商標登録を行っております。
欧米登録商標:Lamicall
日本登録商標:Lomicall
それぞれ異なりますが、いずれも正規品でございます。ご安心くださいませ。
お店の商品はどこから発送されたのですか。
当店の商品は全て日本国内から配送されます。倉庫は尼崎市にございます。
国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。 関税はかかりません。
商品お届けまでに、2~3日程度かかります。
注文時の備考欄が反映されていないです。
受注システムにて自動処理を行っている場合には、備考欄の内容を確認出来ない場合があります。
お問い合わせ・ご要望等は、必ず店舗のお問い合わせフォームにお寄せいただきますよう、お願い致します。
店舗からメールがこないです。
メールの返信がない場合、以下の可能性があります。
・メールアドレスの間違い
・受信拒否設定をしている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ご使用のメールボックスが容量不足で受けとれない
・メール対応時間外、または休業日である(土日祝日定休/営業時間9時~18時以外)
※平日夕方1時以降のお問い合わせは、翌営業日の対応になる場合があります。

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