よくある質問

お客様からお問い合わせいただく内容をまとめております。
ご一読いただき、それでもご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


  1. 振り込み用紙が商品と一緒に入っていない(コンビニ後払いのお客様)
  2. 弊社からのメールが届かない
  3. 弊社からのメールが文字化けしている
  4. 追跡ができない(メール便で発送のお客様)
  5. メール便対象商品ではないけど、メール便にできますか?
  6. ヤマト運輸で配送はできますか?
  7. プレゼント包装はできますか? また、どんな包装ですか?
  8. 配達予定日を教えてください(本日発送で何県だと何日後に配送可能かなど)
  9. 取り置きはできますか?
  10. 別々に注文をしたが同梱できますか?
  11. レビューを書いて送料無料で注文したが、楽天会員でなかったのでレビューが書けない
  12. もしサイズが合わない場合、交換は可能ですか?
  13. 在庫切れの為キャンセルされた場合、ポイントは戻りますか?
  14. 店頭でのサイズ交換、返品は可能ですか??
  15. 急ぎの為、速達は可能ですか?
  16. クレジット請求が二重に請求されている
  17. 長期不在で返送されたが、再送はできますか?
  18. クーポンが取得・利用できない
  19. 商品が届かない
  20. 予約商品と一緒に複数購入したのですが、予約商品以外を先に配送できますか?
  21. 支払い方法は変更できますか?
  22. 送付先は変更できますか?
  23. 注文後のキャンセルはできますか?
  24. 完売の商品が欲しいのですが、在庫はありませんか?

 Q & A
 
 Q1:振り込み用紙が商品と一緒に入っていない(コンビニ後払いのお客様)
 

コンビニ後払いでは、商品がお客様の元へ配達完了が確認でき次第、後ほど郵送にて届きます。
商品に同梱はされておりません。
また、振込用紙の発行者が異なるため、商品との同梱もいたしかねます。
お振込用紙が届きましたら、近隣のコンビニにて2週間以内にお支払いをお願いいたします。
なおマイ楽天の金額には後払い手数料は含まれておりません。

>> さらに詳しくはこちらをご覧ください

 

 Q2:弊社からのメールが届かない
 

原因といたしまして、お客様ご自身がドメイン設定をされていない場合でも、迷惑メール対策やウイルスセキュリティーなどによる影響でパソコンアドレスのメールが届かない場合がございます。
また、実際に最近ではそのようなお客様のお声が増えております。
もし、そのような場合がございましたら、次回ご利用時にも同じようにメールが届かない事象があるかもしれません。
大変お手数ですが『lol@river.ocn.ne.jp』をドメイン指定受信に追加していただきますようお願いたします。
それ以外の原因につきましては今のところ確認されておりません。

>> さらに詳しくはこちらをご覧ください

 

 Q3:弊社からのメールが文字化けしている
 

近年スマートフォンまたはiPhoneからのご注文を大変多くいただいております。
スマートフォンまたはiPhoneのメール受信アプリによっては文字の表示形態が違う為、メール文章が文字化けをしてしまうといったことが多く報告されております。
弊社でも改善に努力をさせていただいておりますが、ご了承下さいませ。
文字化けの場合ご連絡いただければ再度お送りさせていただきますので、受信可能なメールアドレスのご連絡等をよろしくお願いいたします。
パソコンからのご注文での文字化けの場合ですと、お客様のメールソフトから変換機能がございますので、そちらをお試し下さいませ。

 

 Q4:追跡ができない(メール便で発送のお客様)
 

大変申し訳ございませんが、弊社でのメール便での追跡はできかねております。
追跡した際「登録データはございません」との記載が表示されます。
配達状況をお知りになりたい場合、佐川急便へ直接ご連絡宜しくお願いいたします。
宅配便での追跡ができない場合、追跡番号に間違いがある可能性がございますので、お手数ですが弊社へご連絡をお願いいたします。

>> 佐川急便ホームページはこちら
  

>> お荷物問い合わせ 24時間サービスはこちら
  

 

 Q5:メール便対象商品ではないけど、メール便にできますか?
 

メール便対象商品ではない場合は、メール便への変更等はできかねます。
弊社で指定した商品のみの対応となりますので、ご了承くださいませ。

また注意点につきまして、メール便をお選び頂く際、配送時の紛失・破損等の責任は弊社では一切お受けいたしかねますので、メール便のリスクにご了承いただいてから配送方法をご選択くださいませ。

>> メール便のリスクについてはこちらをご覧ください

 

 Q6:ヤマト運輸で配送はできますか?
 

配送可能です。
その際通常送料500円に+130円を加算させていただきまして630円にて配送させていただきます。
また、【送料無料商品】、【10,500円以上ご購入】のお客様につきましては130円のみご負担いただいております。
ご希望の際はコメント欄に記載をお願いいたします。

>> さらに詳しくはこちらをご覧ください

 

 Q7:プレゼント包装はできますか? また、どんな包装ですか?
 

プレゼント包装は無料にてさせていただいております。
簡単な包装でございますが、透明袋または包装紙にシールまたはリボンをつさせていただいております。

 

 Q8:配達予定日を教えてください(本日発送で何県だと何日後に配送可能かなど)

 

配送予定日は、10時30分までにご購入のお客様は当日発送となります。
早ければ1〜2日には配達が完了されると思われます。
道路の混雑状況や配送会社の繁忙期等の状況によっては数日の遅れがでることもございます。
日にちや時間帯をご指定される場合でも、あらかじめ余裕をもってご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

また、あす楽対応商品は時間指定不可ですが、ご注文受付完了メールを送らせていただいた次の日にはお届させていただいております。
※あす楽の場合でも弊社定休日(毎週火曜日)や長期休暇の場合、対応は翌々日となります。ご注意くださいませ。

配達予定日は下記 佐川急便ホームページでもお調べいただけます。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html

 

 Q9:取り置きはできますか?
 

通信販売という特性と弊社店頭のお客様との関係上、大変申し訳ございませんが、お取り置きはできかねます。
ご了承下さいませ。

そのような際は、もしお近くにお住まいでしたら、是非 店頭にご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
>> 実店舗のご紹介はこちら

 

 Q10:別々に注文をしたが同梱できますか?
 

送付先、お支払方法等が異なっていない場合、同梱は可能でございます。
その際は、ご注文時のコメント欄に同梱希望の旨を記載いただければお手続きがスムーズに進みます。
お手数ですが記載いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 Q11:レビューを書いて送料無料で注文したが、楽天会員でなかったのでレビューが書けない
 

大変申し訳ございませんが、楽天会員でない場合レビューの記載はできないようになっております。
あらかじめご確認の上ご利用いただきますようお願いいたします。
またレビュー記載ができない場合、後ほど送料等をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。

>> 楽天会員登録はこちらから
>> レビューの書き方はこちらをご覧ください

 

 Q12:もしサイズが合わない場合、交換は可能ですか?
 

お客様のもとに到着後、1週間以内で、在庫のある商品につきましては、交換可能となっております。
ですが、送料等お客様のご負担が生じます。
タグ等付属品が付いている商品で、タグを切り取ってしまったり、失くしてしまった等の場合は返品交換できませんのでご注意下さいませ。
また、靴等は室内で試着程度のものは返品交換をお受けさせていただいておりますが、屋外での着用等ですでに使用されているものに関しましては、お受けできません。
その他、直接肌に触れる衛生商品(タイツ・靴下・ピアス等)、商品によってはタンクトップやTシャツ等も返品交換ができませんので、あらかじめご確認くださいませ。

>> 返品交換について詳しくはこちらをご覧ください

 

 Q13:在庫切れの為キャンセルされた場合、ポイントは戻りますか?
 

キャンセルを行った場合2〜3日後にはポイント返還されますのでご安心下さいませ。

 

 Q14:店頭でのサイズ交換、返品は可能ですか?
 

店頭での交換、返品は可能とはなっておりますが、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
事前にご連絡頂けない場合は、交換・返品をお受けできませんのでご了承下さいませ。
また来店の場合、希望日時等をお伺いさせていただきます。

 

 Q15:急ぎの為、速達は可能ですか?
 

大変申し訳ございませんが、弊社では速達は対応しておりません。
お急ぎのお客様につきましてはヤマト運輸をオススメさせていただいております。
また、ヤマト運輸にての配送は別料金が発生いたしますので、あらかじめご確認・ご了承のうえご検討下さいませ。

>> ヤマト運輸での発送についてはこちらをご覧ください

 

 Q16:クレジットが二重に請求されている
 

【なんらかの事情(返品等)で、お客様のカードの〆日を過ぎている場合】
一度決済の取り消しを行い、再度決済をさせていただいた場合には、一度に全額のご請求金額が請求されまして、翌月のご請求金額(LOL以外の他店舗等でお買い物されました請求金額)から差額分(返品商品代金)が相殺される形となります。

心当たりがない場合には、弊社へのご連絡をお願いいたします。

 

 Q17:長期不在で返送されたが、再送はできますか?
 

長期不在で弊社に返送された後でも、再度発送は可能ですが、代金引換の場合は他ののお支払い方法に変更をさせて頂きます。 (クレジット・銀行振込)
また、再度発送する際の往復送料手数料1500円のご負担もお願いいたします。
やむなく長期不在になる場合は、指定日の利用や配送会社とのやり取りをお客様のほうからお願いいたします。
また、すでにキャンセル手続きが終了しております場合は、再度ご注文お願いいたします。

 

 Q18:クーポンの取得・利用ができない
 

クーポンが取得できない場合、楽天会員でない場合や取得時の獲得手続きの最後の画面までお手続きが済んでいない場合がございます。
また利用できない場合は、「ご利用可能な金額までご購入いただいていない」、「利用期限が過ぎている」等、クーポン使用の条件を満たしていない可能性がございます。
再度ご確認いただきますようお願いいたします。

 

 Q19:商品が届かない
 

メール便の場合ですと、1週間以上配達にかかる場合がございます。
2週間以上商品が届かない場合、弊社にご連絡いただくか、佐川急便に直接ご連絡されますようお願いいたします。
また、宅配便で届かない場合、なんらかの理由で配送されていない場合や配送時の事故が考えられますので弊社へご連絡お願いいたします。
まれに、ご家族の方がお受け取りになられていることもございますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

 Q20:予約商品と一緒に複数購入したのですが、予約商品以外を先に配送できますか?
 

予約商品以外の商品を先にお送りすることは可能です。
ですが、その際送料等が加算される場合がございます。
また、ご請求に関しましては、予約商品の金額も全額先に請求をさせていただきますので ご了承下さいませ。
配送希望の場合は、ご購入時にコメント欄に記載いただくか、メール・お電話にてご連絡よろしくお願いいたします。
特にご連絡がない場合は、予約商品が入荷次第、全ての商品を合わせて配送させていただいております。

 

 Q21:支払い方法は変更できますか?
 

変更は可能ですが、発送完了メールを送らせていただいた後の変更はできませんのでご注意くださいませ。
発送完了前の午後15時までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。


また、クレジットカードへの変更の場合はお客様から、直接変更手続きを行っていただく必要がございます。
弊社からの変更は楽天のシステム上できないようになっておりますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 Q22:送付先は変更できますか?
 

変更は可能ですが、発送完了メールを送らせていただいた後の変更はできませんのでご注意くださいませ。
発送完了前の午後15時までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 Q23:注文後のキャンセルはできますか?
 

キャンセルは可能ですが、発送完了メールを送らせていただいた後のキャンセルはお受けできませんのでご注意くださいませ。
発送完了前の午後15時までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 Q24:完売の商品が欲しいのですが、在庫はありませんか?
 

弊社では、店頭の在庫もすべてサイト上に反映されておりますので、大変申し訳ございませんが、在庫切れのものについては店頭にも在庫はございません。
ごく稀に、システムの関係上、在庫の反映が遅れていたりする場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、再入荷の有無をお知りになりたい場合は、商品名・商品番号等をお控えのうえ、メール等でお問い合わせくださいませ。
メールマガジンでも最新の情報をお知らせさせていただいておりますので、ぜひご登録くださいませ。

>> 弊社へのお問い合わせはこちらから
>> メールマガジン登録はこちらから

 



新入荷&再入荷







当店では通常ご注文から翌営業日以内に【lol@river.ocn.ne.jp】から必ず【ご注文の確認とお礼】を送信致しております。

現在、特にauのezwebのアドレスをご利用のお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側のセキュリティ強化等により弊社からの
ご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
ご利用頂きました際には、【lol@river.ocn.ne.jp】からのメールを受信できる設定にして頂きますようお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は 大変恐縮ではございますが、

他のメールアドレスにて 【 lol@river.ocn.ne.jp 】までお問い合わせ頂くか、
お電話【 086-224-4440 】(受付時間:11:00〜17:00)にてお問い合わせ下さいますようお願い致します。

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※北海道、沖縄、離島・一部地域は1500円

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