よくあるご質問

注文確認メールが来ないのですが…
メールアドレスのご入力間違い、または迷惑メールに振り分けられている場合もございますのでお手数ですが一度ご確認下さい。 また、当店からお送りする【発送日予定】のメールは土・日・祝日と長期休暇の期間はお休みです。また、メーカー確認のため発送日の決定に時間がかかる場合がございますが、3営業日以内に送信させていただいております。
賞味期限を確認してから注文したいのですが…
基本的にフードは3ヶ月以上の消費期限のあるものを出荷させていただいております。(セール品を除く)無添加、オーガニックのフードを取り揃えておりますため、消費期限が一年~半年の商品がございます。消費期限の短い商品につきましては、その旨記載しております。詳しい賞味期限を確認したい場合は当店へご連絡くださいませ。
当店連絡先 TEL:042-321-1172 MAIL:info@logos-pet.jp
おまけのおやつを選ぶのを忘れました!
ご注文商品出荷日の15:00までにご連絡いただければ、同梱が可能となっております。
出荷後の同梱、追送はできません。
注文内容を変更したい
商品数、住所、配送日指定の変更は当店へご連絡くださいませ。(決済方法の変更は楽天市場に問い合わせるか、当店へキャンセル依頼の後、再注文をお願いいたします)
商品の追加に関しましては、再注文をしていただきますようよろしくお願いいたします。
出荷後の変更はできません。
当店連絡先 TEL:042-321-1172 MAIL:info@logos-pet.jp
PDFで領収書が欲しいのですが…
備考欄にご記入くださいませ。発送後改めてPDFファイルを添付したメールを送信させていただきます。
プレゼント包装は出来ますか?
申し訳ございません。ラッピングやプレゼント用の梱包は承っておりません。
目隠し梱包できますか?
承っておりますので、その旨備考欄にご記入くださいませ。
後払いの請求書が同梱されていません
後払いの請求書は、別送で商品より遅れて到着いたします。土日祝日をはさむと到着が遅くなる場合がございますが、通常一週間程度で到着いたします。また、後払い決済に関しましては楽天市場様にて執り行っておりますので、決済のお問い合わせは楽天市場様にてよろしくお願いいたします。
キャンセルしたい
当店へご連絡くださいませ。
当店連絡先 TEL:042-321-1172 MAIL:info@logos-pet.jp
注文をキャンセルしたいのですが、使用した楽天ポイントはどうなりますか?
期間限定ポイントでない場合は全額お客様のもとへ返還となります。期間限定ポイントの返還につきましては楽天市場様の方へお問い合わせくださいませ。
返品したい
未開封、到着から一週間以内に限り、送料お客様負担での返品を承っております。商品を当店へ返送していただき、到着したものを確認次第ご注文の取り消し処理を行います。大変お手数をおかけいたしますが、
〒185-0011東京都国分寺市本多4-11-5
株式会社アオイアンドコーポレーション
TEL:042-321-1172
宛てへお荷物の返送手続きをお願いいたします。
※返品前に当店へご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。
到着いたしましたら当店よりご連絡をいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
当店連絡先 TEL:042-321-1172 MAIL:info@logos-pet.jp
事故品が届いた、商品数が違う、商品が違う
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、ご注文内容の確認を行いますので当店へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。確認の上、代替品と事故品返送用の封筒または宅配便送り状を同封し発送いたします。お客様希望によりましてはキャンセル処理をさせていただきます。
当店連絡先 TEL:042-321-1172 MAIL:info@logos-pet.jp