\2022年8月の新商品/

ロゴスペットサイトの新商品をご紹介します!

ボンビアルコン ボタニカルシリーズ



★ 桃から抽出したピーチセラミド配合
天然由来成分を使ったペットにやさしいボタニカルケアシリーズ



ボンビアルコン ボタニカルシリーズ一覧はコチラ



ネイチャーズプロテクション ホワイトドッグ スナックスティック



『ホワイトドッグ スナックスティック』はマルチーズやビションフリーゼなど、白い被毛の犬種を育ててきたブリーダーが開発したわんちゃん用トリーツです。



ネイチャーズプロテクション ホワイトドッグ スナックスティック一覧はコチラ



プラネットセラピープログラム CPLアイケアブライト



アイケアブライトは目にとって必要な栄養素はもちろんのこと、眼球へと必要な栄養を運んでくれる血流のことを考えて使用している原材料、からだ全体の細胞の健康を考えて使用している栄養素などを組み合わせたアイケア健康食品です。



プラネットセラピープログラム CPLアイケアブライト一覧はコチラ



クプレラ レティック チキンエクストリーム(犬用・猫用)



厳選された食品用食材を仕入れ、自社設備にて国内生産しました。
アルカリイオン水を使用し、製品中の水分量を生肉と同程度にすることで、
与えやすいウェットフード(総合栄養食)に仕上げました。
日本製レトルト包装材を使用し、着色料、合成添加物、保存料は一切使用していません。また、この製品にグルテンは含まれておりません。



クプレラ レティック一覧はコチラ



エヌズドライブ スキンクリーニングオイル



N's driveスキンクリーニングオイルは、
汚れの原因である固形油脂に近い液体油脂原料を使用した、さらりとした感触のオイルです。
皮膚と被毛に対して親和性、分散性に優れており、
皮脂の汚れの吸着除去が良好で、安定性のある刺激の少ないオイルです。



エヌズドライブ 一覧はコチラ





ロゴスペットサイトとは

当店の【品ぞろえの基本理念】とは【ホリスティック・アニマル・ケア】です。
今や東京都のタウンページを検索してみますと【ペットショップ】は総件数が1076件、かたや【動物病院】は1267件となっており、動物病院の方が通常のショップより数が多くなってしまっています。
病気になる仔がますます増えているのです。
ロゴスペットサイトでは特に【サプリメント】の活用をお勧めしています。
サプリメントは基本的に(医薬品ではなく)食品ですので、副作用がありません。
また、サプリメントは(プロポリス等)高価なものでも、身体の小さなペット達には給与量も少なくてすみますので、身体に合うサプリメントを見つけることは、病気しらずで健康な身体を維持するためには、実は最も効果的かつ経済的な効果があります(これが【ホリスティック・ケア】という考え方です)。
ホリスティック・ケアで定評のあるアズミラ・C&R・クプレラというメーカーのものや
オリジナルのおやつ・サプリメント・ドッグフードも含めて幅広くラインナップしております。

あなたの可愛いパートナーの身体にぴったりと合うフード、サプリメント、おやつ、トリートメントがきっと見つかります。
「サプリメントおたく《な店つくりを目指して頑張っていきますので、今後とも当店をどうぞ宜しくお願い致します!