-
$UserName$
($UserReviewCount$件) -
$UserName$
($UserReviewCount$件)
よくあるお問い合わせ
本保証規定はFlexiSpotブランド(以下当店)が製造した製品(以下製品)が故障した場合の保証内容について明記されたものであります。当店取扱う製品の故障についてこの規定に従い、交換・返品をいたします。
当店の注文番号は保証の唯一証明であり、ご提示できない場合、保証できかねます。また、中古販売によって入手した製品や移譲された製品につきまして、保証対応できかねます。あらかじめご了承ください。
昇降デスク(FlexISpotブランドのみ)
部位 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
外観・表面部 | 塗装及び樹脂部品の変色・傷・レーブル不良など | 受取日から7日(土日祝除く)以内 |
部品 | 割れ・破損・不足など | |
機械部品
(モーター、コントロールボックス、 リモコン、プロペラシャフト、ケーブル) |
表示不全・異音・エラーコード・昇降支障など | 5年 |
構造体
(フレーム支柱、ビーム) |
破損・連結支障・異音など | 5年 |
卓上スタンディングデスク
部位 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
フレーム・中間ファイバー・
デスクトップ・機械系統 |
破損・昇降不良・その他 | 3年 |
デスクバイク
商品 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
デスクバイク | 破損・異音・その他 | 1年 |
アクセサリー
商品 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
アクセサリー、ケープル収納、
キャビネット、モニターアーム、 チェア、マット |
破損・不足・組立不良・その他 | 1年 |
保証期間中、付属の取扱説明書に基づいた正常な設置、使用にて故障した場合、当店は無償にて製品の一部また製品を交換いたします。交換が難しいと当店が判断した場合、後継品への交換や返金にて対応することもあります。
また製品は日本国内にて販売しているものであり、保証は日本国内のみ有効です。海外への保証対応等は一切致しません。
保証期間内であっても以下の事項に該当する場合、保証対象外となります。
①お買い上げた後の移動、輸送時の落下や衝撃などにより生じたもの。
②お取扱時の不注意や誤った使用方法による破損および取扱説明書等の注意事項、警告事項が守られない状態で起こった故障。
③お客様にて分解、改造を行った製品、また当店以外で修理、分解を行った事のある製品。
④取扱説明書等で示された使用環境、使用条件を満たさない状態での使用、過度の連続使用などによる故障。
⑤火災、地震、水害などの天災などによる故障、また戦争、騒乱などによるもの。
⑥購入後、第三者へ転売した製品。
1.当店は出張、訪問による修理やサービスは行っておりません。
2.保証無しの製品は、修理・交換・返品を承れません。
3.この保証規約は予告無く変更されることがあります。
4.本規定は上記の規定に基づき修理、交換対応をするもので、お客様の法律上の権益を制限するものではありません。
作成日:2018年5月25日
注文について
エラー対象方法
エラーコード | 調整方法 |
---|---|
「E01」 | 操作時間が長すぎで、電源を脫ぎ13分後また作動してください |
「E02」 |
コントロールボックスの温度が高すぎで、電源を脫ぎ
25分後また作動してください |
「E03」「E04」 |
デスク上の重量は耐荷重を超えたかどうかを確認してください。
超える場合 は荷重を減らし、下ボタンを押しリセットしてください 超えない場合 は下ボタンを押してリセットしてください。 |
「E05」「E06」「E010」 |
モーターの接続を確認してください
下ボタンを押してリセットしてください |
「E09」 | 天板両側の荷重をなるべく平均にしてからリセットしてください |
「E07」「E08」
「E020」「E021」 「E022」「E023」 |
モーターはコントロールボックスに正しく接続したかどうかを確認してください
しっかり接続してからリセットしてください |
「ASR」「RST」 | リセットしてください |
※直らない場合は、 お問い合わせ、またflexispotrakuten@flexispot.jpにて お問い合わせください |
リセットの方法
*上下ボタンのコントローラー昇降できない場合の調整方法について
下ボタン押す、下ボタンを押し続けデスクは最低位置についてまた上がります
また、最低位置から下ボタンを押す、5秒でお願いします。 正常昇降になります
ご注意
「RST」狀態で、リセットしている時、障害物に接触しても衝突センサーが働けません。天板下の物品を取り除く必要があります
リセット完了後、座りがちなリマインダーはデフォルトの狀態に戻り、メモリ位置情報はクリアされます。
工場出荷時、脚部昇降テストをする必要がありますので、脚部の高さが異なる場合があります |
問題点 | 調整方法 | |
---|---|---|
昇降支柱の高さ不一致 | プロベラシャフト付属商品(EG1 EF1) | プロベラシャフトを取る |
モーター付く脚を「下」ボタンで一番低い高さまで調整し、5秒以上「下」ボタンを長押す | ||
モーターがない方の脚をプロベラシャフトで向こう側の脚と同じ高さまで調整する | ||
プロベラシャフトを再度取り付け、ネジを固く締める | ||
プロベラシャフト付属しない商品 | リセットしてください | |
動かない |
上ボタンを
押しても 天板が上昇しない 下ボタンを 押しても 天板が下降しない |
全てのケーブルが正しく接続されたことをご確認ください
そして、コンセントを1 0秒以上抜いた後電源を接続します 電源接続後リセットしてください |
上昇 できないが、 下降 できる | リセットしてください |
※直らない場合は、 お問い合わせ、また flexispotrakuten@flexispot.jp にて お問い合わせください |
リセットの方法
*上下ボタンのコントローラー昇降できない場合の調整方法について
下ボタン押す、下ボタンを押し続けデスクは最低位置についてまた上がります
また、最低位置から下ボタンを押す、5秒でお願いします。 正常昇降になります
ご注意
「RST」狀態で、リセットしている時、障害物に接触しても衝突センサーが働けません。天板下の物品を取り除く必要があります
リセット完了後、座りがちなリマインダーはデフォルトの狀態に戻り、メモリ位置情報はクリアされます
安全機能として、コントローラーが固定されていないで、机に固定する事で
問題なく利用することができます、 また、動作確認するにも、固定することが必要です |
問題点 | 調整方法 |
---|---|
上昇、下降操作中に障害物に接触して
障害物が詰まってしまった |
障害物検知機能の誤動作を起こす可能性があります
天板の下に置いてある障害物を取り除いてください |
ケーブルはきちんと固定されない場合
障害物機能も誤動作します |
|
昇降したら、すぐに戻る |
障害物検知機能の過敏かも
「上」と「下」ボタンを同時に3秒以上長押すと 敏感度を1レベル下げます |
※直らない場合は、 お問い合わせ、また flexispotrakuten@flexispot.jp にて お問い合わせください |
ご注意
説明:障害物を検知するセンサーがコントローラーに內蔵されておりますので、昇降中、コントロールボックスを引っ張ると、障害物機能が作動します
調整:使用中高感度のためすぐに障害物機能を作動したら、低感度・オフに調節してみてその問題を解決可能でございます
調整方法:上ボタンと下ボタンを同時に5秒以上押して障害物検知機能感度の調節ができます
R-3、R- 2、R-1、R-0四段階があります。R-0は障害物検知機能をオフ;R-1は低感度;R-2は中感度;R-3は高感度です
$UserName$
$UserName$
$year$年$month$月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
$year$年$month$月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
今日
|
■※※※ご注意ください※※※
・標準サイズの商品の配送は佐川急便でお届けいたします。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
・また、時間指定も承ります。配送日のご指定は、ご注文日の翌日より、1週間以内でお願いいたします。ご希望の日時がございましたら、お問い合わせでご連絡お願いします。
指定できる時間帯は[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00]です。
※一部の住所には時間指定ができない場合がございます。
*地域・配送事情によって時間指定できない場合がございます。
■営業所留めについて
お手数ですがご要望欄にご記入下さい。
■お支払い
お支払いはクレジットカード・銀行振込・後払い決済・コンビニ決済がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
■銀行振込(先払い)
※トラブル防止の為、【ご注文案内メール】が楽天側より送信されるまで お振込みをお待ち下さい。
※お振込み確認後の配送となります。 お振込み確認後 3日以内に発送致します。
お客様からいただいた個人情報は、商品発送とご連絡以外には一切使用いたしません。 当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
皆様により良い商品をより安くご提供させていただけますよう、お客様ご都合にようる返品(イメジと違うサイズが合わなかったなど)、不良品以外での返品は一切承っておりません。 必ず上記説明等をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。 ご返品・ご交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
■連絡先
E-mail:flexispotrakuten@flexispot.jp
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する対策として、在宅勤務体制を取ることとなりました。
それに伴い、期間中電話サポート業務を一旦休止させていただきます。
■営業時間
平日 10:00-18:00
※ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております。
※休業日にいただきましたメールへの対応等は、誠に勝手ながら、 休業日明けの対応とさせていただいております。