発送と配送について
お支払いについて
返品と交換について
よくあるご質問
お問い合わせ
お店トップページ

お問い合わせはこちら

下記からご連絡下さいませ
ご回答までお時間をいただく場合がございます
基本的に営業日24時間以内にご回答できるよう、心がけております。

楽天システムより

楽天会員様はこちらよりお問い合わせ願います。
お問合せフォームはこちら

※24時間受付
※楽天アプリでの通知と、楽天にご登録のメールアドレスにご返信いたします

メールより

楽天非会員様はこちらよりお問い合わせ願います。
locstore@shop.rakuten.co.jp

※24時間受付
※上記アドレスより返信いたします。メールを受信できるよう、設定をお願い致します。
※フリーメールをご利用の場合は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。

お電話より

当店スタッフの在宅勤務を実施しております。 そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。
上記お問い合わせフォームは24時間受付/営業時間内にご返信させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

発送と配送について

送料は無料になりますか?
送料無料となります。
お届け先が沖縄・離島の場合は、9,800円以上ご注文で送料無料となります。

※沖縄・離島の場合9800円未満のご注文の場合は送料880円頂戴いたしますので、ご了承願います
配送方法はどのような方法がありますか?
宅配便(佐川急便)、メール便(ネコポス)がございます。
沖縄・離島の場合、宅配便はゆうパックとなります。
詳しくは下記をご確認下さい。
宅配便(佐川急便)について

送料

送料無料
※沖縄・離島の場合9800円未満のご注文の場合は送料880円(税込)です

お届けの目安

翌日お届け
新潟・長野・山梨・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山

中1日
青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分・熊本・宮崎・鹿児島・佐賀・長崎・沖縄
(例) 1日に当店より発送 → 3日にお届け

中2日~中3日
北海道・離島・一部地域
※地域によって異なります。詳しくはお問合せ下さい

※時間指定をした場合、お届けが1日遅くなる場合がございます。

発送のタイミング

13時までのご注文で当日発送です。
三重県より発送いたします。

休業日の場合は、翌営業日にご発送いたします。

※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合は、お支払いが当店で確認できてからの発送となります。

※何か問題があった場合は、当日発送ができない場合がございます。当店からお電話、またはメールにてご連絡いたします。

※沖縄、離島行きの場合は、土曜日の発送ができません。翌営業日の発送となります。
メール便(ネコポス)について

送料

送料無料
※沖縄・離島の場合も同じ金額です

※メール便が複数になる場合は当店にて宅配便へ変更する場合がございます。どうかご了承くださいませ。

お届けの目安翌日お届け
岩手・宮城・山形・福島・新潟・長野・山梨・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分・熊本・佐賀・長崎

中1日
北海道・青森・秋田・宮崎・鹿児島・沖縄
(例) 1日に当店より発送 → 3日にお届け

中2日~中3日
離島・一部地域
※地域によって異なります

※上記は目安となります。配送が込み合っていた場合は、お届けが遅くなる場合がございます。

日時指定について

お受けできません。
運送会社様が込み合っている場合は、お届けの目安より遅くなる場合がございます。

お急ぎの場合は日時指定が可能な【宅配便】にてご注文願います。

発送のタイミング

13時までのご注文で当日発送です。
三重県より発送いたします。

休業日の場合は、翌営業日にご発送いたします。

※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合は、お支払いが当店で確認できてからの発送となります。

※何か問題があった場合は、当日発送ができない場合がございます。当店からお電話、またはメールにてご連絡いたします。

ご注意点

下記を必ずご確認願います
・ポストに投函・配達となる配達方法です。※ポストに入らない場合は持ち戻ります

・宛先に記載されたご住所が不明確(建物名・部屋番号記載なしなど)の場合、お届けできません

表札がない場合、または宛先に記載されたお名前と表札のお名前が異なる場合、お届けできません

・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります

・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい
あす楽について
一部地域で宅配便のみお受けいたします。
メール便ではお受けしておりません。

あす楽可能地域

新潟・長野・山梨・茨城・栃木・群馬・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重・京都・滋賀・奈良・和歌山

あす楽 受付時間

営業日13時までのご注文
※休業日は対応外です。
※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合はお受けできません

あす楽にならない注文

・休業日のご注文
・13時以降のご注文
・メール便でのご注文
・お支払い方法が銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
・何か問題が生じた場合

あす楽でできないこと

・時間指定
・メール便の利用
・住所変更

あす楽が選べない?

下記の場合は選択できない可能性がございます
・商品がメール便限定の場合
・連休中のためあす楽サービスを停止している
・ご注文が集中していて、一時的にあす楽サービスを停止している

※ご不明な点がございましたら、当店までご連絡願います

お支払いについて

どんなお支払い方法がありますか?
全部で7種類のお支払い方法がございます
・クレジットカード
・後払い決済
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・銀行振込
・代金引換
・Apple Pay

※各お支払い方法の詳細は下記にございます
クレジットカード

お支払い金額

商品代金(税込)合計+送料

ご利用可能カード

VISA・MASTAR・JCB・Diners・AMEX

お支払い方法

すべてのカード会社で、一括払いが可能です
VISA:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MASTAR:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Diners:リボ
AMEX:分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

ご注意点

お客様の状況により、クレジットカードが使えない場合がございます。その場合、楽天市場よりメールが届きますのでご対応願います。
上記ご対応が終わるまで、商品の発送はストップとなります。


・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡願います
後払い決済

お支払い金額

商品代金(税込)合計+送料+請求書発行手数料
※請求書発行手数料はお客様ご負担となります。

請求書発行手数料

250円(税込)

請求書はいつ届きますか

商品とは別々に届きます。
商品の発送後、注文者ご住所へはがきをお届けします。

お支払い場所

各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

ご注意点

14日以内にお支払いをお願いいたします
後払い決済でのお支払い方法

・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡願います
セブンイレブン(前払)

お支払い金額

商品代金(税込)合計+送料

手数料はありますか?

無料です

お支払い期限

ご購入後14日以内

お支払い場所

セブンイレブン

発送のタイミング

お客様のお支払いを確認後、当店より発送となります

いくらまで購入可能?

30万円(税込)以下なら購入可能です

ご注意点

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡願います
ローソン、郵便局ATM等(前払)

お支払い金額

商品代金(税込)合計+送料

手数料はありますか?

無料です

お支払い期限

ご購入後14日以内

お支払い場所

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス

発送のタイミング

お客様のお支払いを確認後、当店より発送となります

いくらまで購入可能?

30万円(税込)以下なら購入可能です

ご注意点

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡願います
銀行振込

お支払い金額

商品代金(税込)合計+送料+振込手数料
※振込手数料はお客様ご負担となります。

お振込み先

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2129070
ラクテン(LOCSHOP

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

発送のタイミング

お客様のお支払いを確認後、当店より発送となります

ご注意点

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払いを確認後、発送手続きが開始いたします。
・当店にて金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡願います
代金引換

お支払い金額

商品代金(税込)合計+送料+代引手数料
※代引手数料はお客様ご負担となります。

どのようなお支払い方法ですか

配達された商品のお受け取り時に、配送員に代金をお支払いいただく方法です。
※メール便ではご利用いただけません

手数料

配達された商品のお受け取り時に、配送員に代金をお支払いください

Apple Pay

お支払い金額

商品代金(税込)合計+送料

ご注意点

・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡願います

返品と交換について

受付期間
商品ご到着後7日以内に当店までご連絡ください
7日を過ぎた場合はお受けできません。届きましたら、まずは商品のご確認をお願いいたします。
私の購入した商品は返品・交換できる?
下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。

・商品ご到着後7日が経過した場合
・1度でもご使用になった場合(試着はOKですが、水着・肌着の試着は必ず衣服の上からお願いいたします)
・タグや箱などの付属品が破損、または紛失した場合
・お客様により汚損、破損された場合
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合
・香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・返品理由がわからない場合
・マスクなどの衛生用品
・シューズなど箱入りの商品に関しまして、箱にそもまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合
・その他商品ページに返品不可と記載のある商品の場合
※タグを切ってしまった(手元にある)、透明なビニール袋を破ってしまった場合の、返品交換はお受けしております。
未開封のマスクは返品できますか?
衛生用品のため、お届け後は、開封未開封を問わず返品交換はお受けできません。
当店では残念ながら、戻ってきた商品が開封しているかどうかの判断ができません。
お客様の「開封していない」というお声はもちろん信じたいと思っております。ただ戻ってきた商品を再販売した際に何かあっては大変です。

衛生用品は直接「身に着けるもの、身を守るもの」です。当店では返品交換した衛生用品の再販売はしておりません。そのため、お届け後の返品交換自体もお受けできない点、どうかご理解いただければと思います。

※商品の傷・汚れ、サイズ不備はもちろん交換をお受けしております。ぜひご連絡くださいませ。
返品交換を依頼するには?【不良品・間違った商品が届いた場合】
大変申し訳ございませんでした。至急ご連絡願います。

どんな状況の方が対象ですか?

・届いた時点で汚れ、傷などがあった
・注文した商品と違うものが送られてきた

商品はどうなりますか

在庫があれば同じ商品と早急に交換いたします。在庫がない場合は、全額返金いたします。

送料はどうなりますか

お客様のご負担はありません。
当店から新しいものをお送りする送料、お手元の商品を返送する送料、すべて当店にてご負担いたします。

どのような流れになりますか

まずは当店までご連絡をお願いいたします。
・交換商品の在庫がございましたら、早急に当店より発送いたします
・商品をお届けした配達員に、お手元の商品をお渡しください。お渡しいただくことで返送は完了いたします。
※お手数をおかけいたしますが、商品を袋に入れるなど、発送のご準備だけお願いいたします

・交換商品の在庫がない場合は、着払い(送料当店負担)にて返送をお願いしております。
・返送商品が到着後、ご返金いたします

返金のタイミングは?

返送商品が当店に届いた段階で、返金処理を行います。
お支払い方法により、返金方法が異なります。

【クレジットカード】
カード決済のお取消し
※すでに引き落としされていた場合は、翌月にカード会社より返金、または相殺されます

【代金引換・楽天後払いで既に支払い済みの場合】
ご指定の銀行口座へご返金

【銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)】
楽天市場よりメールにてご返金の案内が届きます。
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

【後払い決済】
ご指定の銀行口座へご返金

返金金額

ご請求金額全額をご返金いたします
※ポイントも全額返還されます
※楽天後払いの場合、支払いをまだされていない場合は請求を取り消しいたしますので請求書を破棄願います。
※銀行振込の場合、お振込手数料はご返金いたしかねます。ご了承願います。

返送先

〒511-0118
三重県桑名市多度町御衣野2000番
桑名ロジスティクス
LOCSHOP返送受付係
返品交換を依頼するには?【イメージ違い・サイズが合わない等お客様都合の場合】
返品・交換はお受けしております。

どんな状況の方が対象ですか?

・イメージが違う
・サイズが合わない
・間違って注文してしまった

商品はどうなりますか

在庫があればご希望の商品と交換いたします。在庫がない場合、ご不要な場合は、返品をお受けいたします。

送料はどうなりますか

お手元の商品の返送料を、お客様にご負担いただいております。
交換の場合は、新たに商品をお送りする際の送料もご負担お願いいたします。

どのような流れになりますか【返品の場合】

まずは当店までご連絡をお願いいたします。
・お客様より当店まで商品の返送をお願いいたします(送料お客様ご負担)
・当店にて返送商品の到着を確認後、ご返金となります

返金のタイミングは?

返送商品が当店に届いた段階で、返金処理を行います。
お支払い方法により、返金方法が異なります。

【クレジットカード】
カード決済のお取消し
※すでに引き落としされていた場合は、翌月にカード会社より返金、または相殺されます

【代金引換】
ご指定の銀行口座へご返金

【銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)】
楽天市場よりメールにてご返金の案内が届きます。
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

【後払い決済】
ご指定の銀行口座へご返金

返金金額

商品代金のみご返金いたします
※返品により商品代金の合計が3980円を下回る場合は、宅配便送料770円(メール便350円)を別途頂戴いたします
※送料無料でお送りした場合もご請求させていただきます。
※送料、お振込手数料、代引手数料、後払い決済請求書の発行手数料はご返金いたしかねます。ご了承願います。
※代金引換でご注文の場合、ご指定の口座へ返金する際のお振込み手数料220円(税込)を頂戴いたします
・期間限定ポイントで期限が切れていた場合は、返還されません。詳しくはこちら

返送先

〒511-0118
三重県桑名市多度町御衣野2000番
桑名ロジスティクス
LOCSHOP返送受付係

どのような流れになりますか【交換の場合】

1.新たにご希望の交換商品をHPから再注文お願いいたします。※当店への事前連絡は必要ありません
・ご注文時の備考欄に印をお願いいたします。〇がない場合、新規購入の扱いとなり金額変更が行われませんのでご注意ください。
・交換ご希望の商品が特定できるようにご返送される商品をお知らせください。

2.送料お客様負担で下記返送先住所までご返送くださいませ。
3.交換再注文は交換品の価格を0円に変更し、再送料のみいただく状態に変更いたします。
メール便送料350円、宅急便再送料770円(離島沖縄1650円)です。再注文時ご選択の配送方法に準じて変更させていただきます。
4.返送品が届き次第、交換品を発送いたします。

返送先

〒511-0118
三重県桑名市多度町御衣野2000番
桑名ロジスティクス
LOCSHOP返送受付係

よくある問い合わせ

Q1.備考欄に交換注文の〇を入力するのを忘れました。
A.ご注文番号とあわせて、お問い合わせフォームまたはメールにて至急ご連絡下さい。

Q2.交換と一緒にほしい商品がある。
A.一緒にご注文いただいて問題ございません。
新規でご注文の商品が3980円以上(離島沖縄9800円以上)の場合は、交換商品と合わせて送料無料でお送りいたします。

Q3.交換と一緒に返品したい。
A.弊店に事前にメールでご連絡いただいた上で、返品ご希望商品も一緒にご返送下さい。

Q4.返送時の運送会社はどこでもいいですか?
A.ご都合のよろしい運送会社をご利用いただいて問題ございません。(送料お客様負担でご返送ください)

よくあるご質問 FAQ

注文を変更・キャンセルしたいのですが
発送日当日【朝8時】までお受けしております。
朝8時以降にご連絡の場合は、緊急出荷手数料180円(税込)を頂戴しております。どうかご了承願います。

また14時以降は出荷が完了しているため、変更・キャンセルはお受けできません。

※ご注文が込み合っている場合、14時前であっても変更・キャンセルをお受けできない場合がございます。どうかご了承願います。
ポイントを使い忘れました
申し訳ございません。
ご注文確定後のポイントの追加、変更は、楽天市場システム上 お受けできません。
クーポンを使い忘れました
申し訳ございません。
ご注文確定後のクーポン使用は、楽天市場システム上 お受けできません。

ご連絡いただきましたら、当店にて一度ご注文をキャンセルいたします。お手数ですが、クーポンをご使用の上、再度ご注文願います。
納品書は入りますか?
入りません。
当店では商品に納品書をお入れしておりません。プレゼントの場合も明細などは入りませんので、ご安心下さいませ。

ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄に「納品書同封を希望」とございますので、〇を付けてください。
領収書をお願いすることはできますか?
お支払方法によって異なります。

【クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済・ApplePay・PayPalの場合】

「インボイス制度対応領収書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できましたら、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から領収書の発行が可能です。

発行方法:購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」の発行が可能です。

購入履歴はこちら

ご注文内容確認ページはこちら

詳細はこちらをご確認ください

【代金引換の場合】

領収書については、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。

「インボイス制度対応請求書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から請求書の発行が可能です。

発行方法:購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。

【Alipayの場合】

領収書が必要な場合は、当店にて発行いたしますので、「宛名」「但し書き」をご指定の上ご連絡くださいませ。
「インボイス制度対応請求書」をご自身で印刷することが可能です。
商品発送後、ステータスが「お支払い確定」に変更となります。 「お支払い確定」に変更となりましたら、購入履歴から請求書の発行が可能です。

発行方法:購入履歴から「注文詳細」ボタンをクリックしてください。「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行が可能です。
ラッピングはお願いできますか?
1枚220円(税込)でお受けしております。
ご注文の際の「ラッピング・のし」部分にて、ご指定下さいませ。

2つに分けてラッピングなど、ご希望がある場合は、ご注文の際の備考欄にてご指示願います。
お問い合わせ
発送と配送について
お支払いについて
返品と交換について
よくあるご質問
お店トップページ