ご利用の前に

ご利用の前に

リビングートは、クラスフィル株式会社が管理・運営しています。

お買い物ガイドでは、ショッピングのご利用方法や配送・返品に関する規定などについてご説明いたしております。
当店をご利用いただく前に必ずご確認ください。
なお、商品個別の条件がある場合は、商品詳細ページに記載されている事項が優先されます。

下記ページも合わせてご覧ください

ご注文の前に

当店はシステムメンテナンス時を除き、24時間いつでもご利用いただけます。
※ 長期休暇期間や、ご注文が殺到した場合、メールの処理および出荷作業が遅延する場合がございます。

掲載商品は品切れのないよう万全を期しておりますが、ご注文が殺到した場合、僅差で品切れとなってしまう場合もございます。
万一品切れの際は、入荷をお待ちいただく形となります。
ご理解とご容赦をいただきますよう、お願いいたします。

お買い物の流れ

当店でのお買い物手順は、下記のとおりです。
ご注文確定までの流れはお買い物チュートリアルをご確認ください。

(1)商品を探す
(2)商品をカートに入れる
(3)注文の確定・完了
(4)店舗から連絡を受け取る

ご注文いただいた後からお届けまでの間に、下記のメールをお送りいたします。
※必要に応じて他のメールをお送りする場合もございます。お見逃しのないようご注意ください。

[1] ご注文確認メール

[2] 発送作業開始メール(在庫商品が発送作業に入った際にお送りします)

[3] 発送完了メール(商品発送の際にお送りいたします)

当店からのメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
銀行振込、コンビニ前払いのお客様には楽天市場よりお振込み先のご案内がメールで送られます。

(5)商品到着

商品をお受け取りいただいたら、商品に問題がないかすぐにご確認ください。
返品・交換のお受付けは、お届けから7日以内とさせていただいております。
万が一、不良・破損していた場合は、こちらをご確認ください。




TOPへ
戻る