■ 配送について
- 01. 配送先を変更する事は出来ますか?
-
購入履歴画面に、
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]リンクが表示されていない場合は、
店舗側にて商品の発送作業に入っているため、注文内容の変更はお受けできません。
大変お手数ですが、
当店までお問い合わせ下さい。
- 02. 商品はどのくらいの日数で到着しますか?
-
商品ページにお届け日数の目安を表記させて頂いております。
※天候や交通状況により、お届けが数日遅れる場合がありますので、予めご了承下さい。
- 03. 配送希望日の指定はできますか?
-
購入日より10日後からの配送日指定が可能です。
※【最短発送】をご希望の際は、配達日を指定されませんようお願い致します。
- 04. 最短日で届けてほしいのですが?
-
【最短発送】をご希望の際は、配達日を指定されませんようお願い致します。
※商品により、お届けまでにかかる日数には違いがございます。
- 05. あす楽商品と、対象外商品を同時購入の場合は?
-
基本的には全商品まとめて発送をさせていただいておりますので、翌日配達にはお応えできかねてしまいます。
【あす楽対象外】商品の在庫状況により、発送日が異なってまいりますので、ご注意ください。
- 06. 配送業者はどちらになりますか?
-
商品の配送は、基本的に佐川急便にて行います。
※梱包サイズ・お届け地域によって配送業者が変わる場合がございますので、予めご了承下さい。
- 07. どのような荷姿で届きますか?
-
ご購入いただきました商品のサイズにより異なり、紙袋または紙包み、ダンボールでのお届けとなります。
- 08. 不在の場合の受け取りは?
-
配送業者より不在票が投函されます。
その不在票から配送業者へ連絡、再配達の依頼をお願いいたします。
- 09. メール便について教えてください。
-
メール便とは、荷物を手渡しでお届けする宅急便とは異なり、
はがきや封筒のように、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。
【 メール便の注意点 】
※配達日時のご指定ができません。
※A4サイズほどの封筒で梱包できる小さな商品限定となります。
※宅配便と違い、お荷物の保障がございません。
- 10. 商品の配達状況を知りたい。
-
商品の発送完了後、メールにて、お荷物の配送状況を確認するための配送伝票番号をご案内しております。
メール内に記載されております「配送伝票番号」を各配送業者のホームページ等でご確認ください。
- 11. 注文した商品が届きません。
-
ご注文受付後、具体的な発送日を記載した 発送予定メール をお送りしております。
万が一、ご案内させていただいた 発送予定日 を大きく過ぎてもなお、商品がお届けされない場合は、
大変お手数ですが、当店までお問い合わせ下さい。
■ 返品・キャンセルについて
- 01. 注文のキャンセルは可能ですか?
-
ご注文をキャンセルされる場合は、大変お手数ですが、
当店までお問い合わせ下さい。
- 02. 商品発送後のキャンセルはできますか?
-
申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルはお受けすることができません。
- 03. 注文をキャンセル(返品)すると、利用した楽天スーパーポイントは戻りますか?
-
ポイントを利用してのご注文がキャンセルされますと、その後利用ポイントは返還されます。
ただし、お使いいただいたポイントが「期間限定ポイント」だった場合は、
キャンセルをしても既に期限を過ぎていることにより、返還されない場合もございますのでご注意ください。
- 04. 商品到着後の返品・交換はできますか?
-
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品のお届けから3日以上過ぎた場合は、いかなる理由でも返品・交換対象となりません。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と違う物が届いた場合は、お届け後3日以内にE-mailでご連絡下さい。
(受注番号やご注文者様のお名前、返品・交換理由を明記してください)
翌営業日以内に当店より返品・交換方法をご説明させていただきますので連絡をお待ち下さい。
(商品不良の場合、返品・交換時の送料は当社が負担致します。)
(その際、配送業者は佐川急便でお願いいたします。)
- 05. 交換の流れ (商品の誤送や破損の場合のみ)
-
返送用伝票を郵送いたしますので、返品商品を佐川急便にてご返送ください。
当店へ商品到着を確認後に新しい商品を発送いたします。
- 06. 返品・交換ができない場合はありますか?
-
商品不良及び当店の責任による商品間違い以外の、
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
1. お客様のご都合
【例】
●イメージと違う(色・サイズ・形など…)
●注文を間違えた
●サイズが合わない
●質感や温度感
●触り心地や硬さ
●あたたかさやひんやり感
●使用感がイメージと違う
●お客様各々の感じられ方に差異があると思われる場合
2. 使用済みあるいは洗濯後の商品
3. タグを紛失された商品
4. お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
5. 当店以外でお買い上げの商品
※「返金保証」「品質保証」のある商品は対象外です
※当店に、お試し・レンタル商品の取り扱いはございません。
- 07. クーリングオフについて教えて下さい。
-
インターネット通販は訪問販売と違い、お客様にじっくり検討・比較していただき、
ご購入していただくシステムなので法律上クーリングオフ制度の適用が義務付けられておりません。
その為、開封後や使用後の「イメージと違う」等のご理由によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
■ 送料・お支払について
- 01. 送料について教えて下さい。
-
【ご注文の合計金額が10,800円(税込)以上】または
【送料無料商品が1つでもある】場合は、送料を無料とさせていただきます。
【ご注意】
商品ページ内にも記載させて頂いておりますが、
【北海道・沖縄・離島】へお届けの場合、
合計金額10,800円(税込)以上、送料無料商品の場合でも、
大変申し訳ございませんが、送料をご負担頂く形となりますので、
ご了承の程よろしくお願い致します。
- 02. 沖縄・離島への発送について
-
【沖縄・離島】へお届けの場合、
合計金額10,800円(税込)以上、送料無料商品の場合でも、
送料を別途ご負担頂く形となります。
<※メール便配送は全国一律料金>
お届け先と商品のサイズに合わせ、
なるべくお安い発送方法でお送りさせて頂きます。
送料の金額は、ご注文直後の「自動配信メール」ではなく、
店舗からお送りする「受付メール」にてご案内致しますので、
必ずご確認頂けますよう、よろしくお願い致します。
(★「自動配信メール」の時点では、正しい送料が記載されておりません。)
「受付メール」をご確認頂き、キャンセルをご希望の場合は
大変お手数ですが、 当店までお問い合わせ下さい。
【送料をご了承いただいてからの発送】となりますので、
【受付期限】の営業日15時までに確認が取れなかった場合は
誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。
---------------------------------
■お電話でのお問い合わせ■
TEL:06-6328-0318
(受付時間 10時~12時 13時~17時)
FAX:06-6328-0857
(受付時間 24時間)
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
■お問い合わせフォーム■
⇒お問い合わせフォームはこちら ※24時間受付
- 03. メール便での発送を選びましたが、宅急便の送料が記載されています。
-
当店では、商品によっては一度ご注文を受け付けたあと、送料の修正を行っております。
ご注文直後に、楽天市場より送信されます自動配信メールでは、宅急便での送料表記となっておりますが、
その後当店にて、メール便送料に修正いたしますのでご安心くださいませ。
- 04. 楽天スーパーポイントを使わずに注文してしまいました。
後からポイントを使用することは可能ですか?
-
ご注文受付後のポイント利用は楽天市場にて管理が行われているため、当店では変更することが出来ません。
そのため、ご注文を一度キャンセルし、再度ご購入していただく必要がございます。
※キャンセル手続きは当店で行いますので、大変お手数ですが、
当店までお問い合わせ下さい。
キャンセル手続きが完了しましたら、改めてポイントを利用の上、ご注文くださいませ。
■ 当店へのお問い合わせについて
- 01. 商品について問合わせたい
-
ご注文や商品に関するお問い合わせは、
お電話または、お問合せフォームにてお問い合わせ下さい。
※お電話、FAXでの【ご注文】はお受けできません。
■お電話でのお問い合わせ■
TEL:06-6328-0318
(受付時間 10時~12時 13時~17時)
FAX:06-6328-0857
(受付時間 24時間)
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
■お問い合わせフォーム■
⇒お問い合わせフォームはこちら ※24時間受付
★★★★ ご注意ください ★★★★
店舗メールアドレス(living-inter@shop.rakuten.co.jp)に直接メールを頂いても、
お客様の個人情報保護を目的とした「楽天あんしんメルアドサービス」というシステムにより、
お客様のメールアドレスが暗号化されるため、返信することが出来ません。
大変申し訳ございませんがご了承下さい。
大変お手数ですが、
【お問い合わせフォーム】をご利用ください。
- 02. 注文後に店舗からのメールが届かない
-
ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、
メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。
※yahooメールなど一部のフリーメールや、携帯メールをご利用の場合、
当店からの連絡メールが拒否され届かないことがあります。
お問い合わせやご注文の際は、「shop.rakuten.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
詳しくは「メールが届かない場合」ページにてご確認下さい。
- 03. お問い合わせのメールをしましたが、その後連絡がありません。
-
当店からの返信が届かない場合は、
「迷惑メールへ振り分けされている」「受信拒否設定になっている」などの原因が考えられますので、
大変お手数ですが、お客さまのメール設定を今一度ご確認ください。
■ 領収書・ギフトについて
- 01. 納品書・領収書などは発行できますか?
-
納品書・領収書等につきましては、通常手配では発行させて頂いておらず、
お客様よりのご依頼をいただいての発行となっております。
納品書・領収書をご希望の場合は、お手数ですが、
ご注文画面の【備考欄】または【お問い合わせフォーム】にてその旨をご記入ください。
(商品と同梱ではなく、個別で郵送の場合、別途82円を頂戴いたします。)
※特にご指定がない場合、
領収書の宛名は「ご注文者様」、但し書は「商品代」とさせて頂きます。
ご希望がある場合は、その旨ご記入ください。
- 02. ラッピング・のし対応は可能ですか?
-
はい、ご希望のお客様には「ラッピング」と「のし」の対応をさせて頂きます。
各商品ページの「ギフト包装」項目にて、【希望する】をご選択下さい。
※「ギフト包装不可商品」もございますので、各商品ページにてご確認下さい。
【ギフト対応のご注意】
※ギフト包装をご希望で、【のし】が必要な場合は
ご注文画面の【備考欄】または【お問い合わせフォーム】にてその旨をご記入ください。
※複数注文でギフトの場合、指定がない限りまとめて包装致します。
※ギフト包装商品が10個以上の場合、発送までにお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
- 03. ギフトはどのような荷姿ですか?
-
商品や大きさにより異なりますので、
「ギフト包装について」ページにてご確認下さい。
- 04. プレゼントの場合、送り主の名前、金額などは相手に伝わってしまいますか?
-
ご注文者さまと送付先さまが別の方の場合、金額のわかる物は一切同封しておりません。
また基本的にはご注文者さまのお名前で、お届け先さまへお荷物が届きます。
PAGE TOP