よくあるご質問(FAQ)

Q. 1.注文してからいつ発送されますか?
A. 土日祝を除く2~3営業日以内に発送いたします。
Q. 2.複数の単品商品やまとめ買い商品をギフトとして詰め合わせできますか?
A. 複数の単品商品やまとめ買い商品のギフト対応(化粧箱、包装、のし掛け)は承っておりません。あらかじめご用意していますギフト商品の中からお選びください。
Q. 3.注文したギフト商品はどのような状態で届きますか?
A. 商品により異なります為、商品ページ内をご確認下さい。
Q. 4.ギフト商品ののし掛けはできますか?
A. 化粧箱入り商品はのし掛け(無料)でご対応いたします。のし掛け対応商品はカートに入れる際、「のし希望」という選択欄を必ずご選択の上、ご注文下さい。
Q. 5.単品商品ののし掛けはできますか?
A. 単品商品ののし掛けは承っておりません。予めご了承ください。
Q. 6.ギフトセットと単品商品などを一緒に詰め合わせて配送できますか?
A. ギフトセットと単品商品を同じ配送用段ボール箱に入れてお届けすることは可能です。なお、ギフトセットの中に単品商品を一緒に詰め合わせることはできませんので、ご了承ください。
Q. 7.袋は付けていただけますか?
A. 手提げ袋は付いておりません。ご了承ください。
Q. 8.贈答先に価格のわかるような物は入りますか?
A. 金額等が記載された納品書の有無をご選択することができますので、必要、不要に応じてご選択ください。
Q. 9.送料はかかりますか?
A. 当店は全商品、送料込となっておりますが。一部地域は別途送料が発生いたします。(税込価格)
北海道 800円・沖縄1,500円
Q. 10.どこの運送会社ですか?
A. ヤマト運輸でお送りします。
Q. 11.使い忘れたクーポンやポイントを利用したいのですが。
A. ご注文確定後のポイント・クーポン適用は、システム上対応いたしかねます。ポイント・クーポンのご利用をご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、改めてご注文をお願いいたします。
Q. 12.注文した商品の賞味期限はいつになりますか?
A. 各商品ページに記載がございます。(賞味期限は製造日に基づいております)化粧箱入りギフトの場合、包装紙の側面に賞味期限シールを貼付しておりますので、そちらをご確認ください。※同一商品を複数個ご注文いただいた場合、賞味期限が異なる場合がございます。

Q. 13.領収書を発行してほしい。
A. 領収書につきましては、ご自身にてPDFデータ発行をお願いしております。購入履歴より発行が可能となりますので、そちらをご利用下さい。

Q. 14.届いた商品を返品、交換してほしい。
A. 発送後の交換につきましては、お受けできかねます。ご了承下さい。

Q. 15.店舗からのメールが届きません。
A. メールアドレスの入力間違いや迷惑フィルターの設定などにより、お客様に連絡がつかないケースが多発しており、弊社からのメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまっている事がございます。当店では通常ご注文をいただいてから定休日を除く、一両日中に「受注確認メール」をお送りしていますので、2日以上たっても当店からの連絡がない場合は、設定をご確認の上お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

Q. 16.注文後の追加、変更は可能ですか?
A. ご注文確定後の変更はお受けいたしかねます。追加・変更をご希望の場合は、今いただいておりますご注文を一旦キャンセル処理させていただきますので、改めてご注文をお願いいたします。なお、発送準備中の場合は、キャンセルの対応ができない場合もございますのでご了承ください。

​​​​​​​
Q. 17.注文をキャンセルできますか?
A. 原則的に、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねますが、発送準備前であれば、対応可能でございます。発送準備後のご変更はお受けできかねますので、ご了承ください。お問合せフォームにてご連絡をお願いいたします。
・配送について
お客様に新鮮な状態をお楽しみいただく為、当店はご注文を頂いてから、仕入れをおこない調理してからの発送となります。
ご注文日より土日祝を除く、2~3営業日での発送となりますことをご了承下さい。※配送日、配送時間のご指定は可能ですが、定休日の都合により、土日祝の発送は不可となりますので、ご了承下さい。

交通機関の不具合や天候など不可抗力が生じた場合には、やむ得ず商品の到着が遅れることがございます。あらかじめご了承の上、ご注文をお願いいたします。
※ 伊豆諸島(うち式根島・利島・御蔵島・青ヶ島)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いはできません。
※ 北海道 奄美市 青森県 岩手県 秋田県 鹿児島県 長崎県 沖縄県や離島などへのお届けは、最短で発送日の翌翌日となります。
天候等の影響で1~2日遅れる場合がございます。予めご了承の上、ご注文をお願いします。



お支払いについて ​​​
コンビニ払い、銀行振込みはご入金の確認が取れた日より、土日祝を除いて2~3営業日以内での発送となります。
また、クレジット決済で承認が取れず確認にお時間がかかった場合も上記、同様となりますので、ご注意ください。

その他、ご不明な点などがございましたら
お気軽に お問合せフォーム よりお問い合わせください。


​​​​​​​

心斎橋 神楽トップ