お問い合わせ・よくある質問

商品について

肌にあうか、肌トラブルが大丈夫か心配です
厳選した成分を使用し、アレルギーテストなど、高い安全性を確認してお作りしております。しかしながら、お肌との相性につきましては個人差があり、すべての方の肌に合うとは申し上げられません。化粧品を使用中あるいは使用直後に、その部位にかゆみ、赤み、はれ、湿しんなどの異常があったり、刺激を感じたりする場合はご使用を中止し、電話にて下記カスタマーセンターまでご連絡ください。

商品を全成分が知りたいのですが
各商品の商品詳細からご確認できます。
お求めの商品を商品一覧ページから選択して、「商品詳細」からご確認下さい。

製品の保存期間はどのくらいですか
マスカラ、アイライナーなど全て、製造より3年としております。
高温の室内や直射日光の当たる場所など 、保存状態によっては成分が変質してしまう恐れがあります。お買い上げ後、できるだけ早めにお使いいただくことをおすすめいたします。

注文完了メールが届きません
注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
迷惑メールといて扱われている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯電話の迷惑メール対策をされている方は、@shop.rakuten.co.jpからのメールが受け取れるように設定をしてください。
お客様がご利用のインターネットサービスプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。プロバイダにお問い合わせください。
メールアドレスの登録間違いはございませんか。楽天市場の会員登録情報をお確かめください。

「あす楽」で注文した商品が指定日に届かない
あす楽は、当日の正午までにご注文された商品を翌日にお届けするサービスです。
しかし、以下のような場合は翌日中にお届けできないことがございます。

・ショップ休業日の注文
・ショップ休業日前日の正午以降の注文
・お客様にて配送日時の指定をしている
・配送方法がメール便
・あす楽対象外地域
・あす楽対象以外の商品と同梱している
・決済の確認がとれない(銀行振込みされていない、カードの承認が降りない等)

あす楽の詳細につきましては、下記をご確認ください。
詳しくはこちら>>

注文の変更、キャンセルはできますか?
ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
なお、上記の条件に該当する場合
出荷準備中のため、お客様ご自身でキャンセルすることができません。
商品を一旦お受け取りいただいたうえで、ご返品ください。
※出荷日時の条件により注文直後でもキャンセルが出来ない場合がございます。
※商品の返送料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

海外からも注文、発送できますか?
日本以外の国からのご注文につきましては、一切承っておりません。 また、日本国内からのご注文であっても、海外への配送は一切承ることができません。 予めご了承ください。

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)、代金引換、銀行振込、後払い決済、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換について
ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、 お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。

【返品条件】
1.未開封・未使用であること
2.お届け日から14日以内であること
3.お支払い方法が「代金引換」「クレジットカード」のいずれかであること
4.下記(4-1)~(4-2)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること
(4-1)弊社へ商品を返送する際の送料
(4-2)ご返金の際に発生する振込手数料
5. 下記「注意事項」の記載事項に従うこと
6. 商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと

上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から8日以内にカスタマーセンターまで、お電話にて必ず事前にご連絡ください。
追ってご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社よりご連絡いたしますので、下記項目について必ずお知らせください。
※ご連絡いただきましてから3営業日以内に弊社より折り返し連絡がない場合は、誠にお手数ではございますが、改めてご連絡いただきますようお願いいたします。
※カスタマーセンター営業時間は、平日10:00~11:59、13:00~18:00となり(土・日・祝日)は
全ての業務を休業させていただいております。
【ご返品のご連絡先】
カスタマーセンター
0120-963-277 / support@uzu.team
10:00~18:00(土日・祝日は除く)
※12:00~12:59は休業となります。
お電話にて下記の内容をお伝え下さい。
・お名前(フルネーム/漢字)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・返品ご希望の商品名
・返品理由

※注意事項
1.お支払い方法が「後払い」のご注文につきましては、ご返品を承ることができません。予めご了承ください。
2.送料無料のご注文につきましては、弊社から商品を発送した際の送料はご返金不要です。
3.ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、 開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
4.セット商品および福袋をご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、 含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
5.お客様のご都合による商品の「交換」は承っておりません。返品条件を全て満たしている場合は、 上記手順に従って商品をご返品いただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

UZU BY FLOWFUSHI
カスタマーセンター

0120-963-277 / support@uzu.team
10:00~18:00(土日・祝日は除く)
※12:00~12:59は休業となります。



商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け日から14日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、以下の方法にて返品、交換を承ります。

1.お届け日から14日以内に、カスタマーセンターまで事前に必ずご連絡ください。
2.その際、ご連絡いただきました内容の詳細(破損・汚損の状況や、誤ってお届けした商品など)について、 弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、必ず連絡のつくメールアドレスをお知らせください。
3.返品および交換にあたって、一度お届けした商品を当社へご返送いただきます。ご返送先住所等は追って弊社よりご連絡させていただきます。
返送料は当社にて負担いたしますので、「送料着払い」にてご返送ください。 なお、それ以外での返送料は負担いたしかねますので、何卒ご了承ください。
<商品不良・誤配送の場合のご連絡先>
カスタマーセンター
support@uzu.team
10:00~18:00(土日・祝日は除く)
※12:00~12:59は休業となります。
※注意事項
下記の場合は、破損・汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。予めご了承ください。
・商品のお届けから14日以内にご連絡いただけなかった場合
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品