返品 交換 当店対応の該当項目 |
・初期不良品 ・配送による破損 ・異なる商品が届いた場合 |
対応可能期間 | 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ速やかに良品と交換させて頂きます。 ※良品商品在庫切れの際は、入荷までお待ち頂く場合がございますので、予めご了承願います。 |
返品送料 | 当店負担 |
再発送料 | 当店負担 |
返品 返金 当店対応の該当項目 |
・初期不良品 ・配送による破損 ・異なる商品が届いた場合 |
対応可能期間 | 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ速やかに、ご返金対応をさせて頂きます。 |
返金 | 全額返金 |
当店対応の該当項目 | ・衛生上の観点から、未開封・未使用の商品に限らせて頂いております。 |
対応可能期間 | 商品到着後7日以内にご連絡をいただき、商品のご返送確認後、速やかに良品と交換させて頂きます。 ※良品商品在庫切れの際は、入荷までお待ち頂く場合がございますので、予めご了承願います。 |
返品送料 | お客様のご負担となりますことを予めご了承願います。 ※ご返送商品が、当店に到着後、商品の状態を確認させて頂きましてから、交換用商品を発送させて頂きます。 |
再発送料 | お客様のご負担となりますことを予めご了承願います。 |
当店対応の該当項目 | ・衛生上の観点から、未開封・未使用の商品に限らせて頂いております。 |
対応可能期間 | 商品到着後7日以内にご連絡をいただき、商品のご返送確認後、速やかにご返金させて頂きます。 |
返品送料 | お客様のご負担となりますことを予めご了承願います。 ※ご返送商品が、当店に到着後、商品の状態を確認させて頂きましてから、速やかにご返金させて頂きます。 |
該当項目 | ・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかったもの ・事前の連絡なしにご返送いただいたもの ・商品到着後に商品に傷や、破損が生じた場合 ・ご使用または洗濯をされたもの ・商品到着後に汚れ等がついてしまったもの ・箱や取扱説明書などの同梱品が全て揃っていない場合 |
返品・交換のご依頼 | 手続き方法については、こちらのメールにてご連絡をお願い致します。 oldnew1123_7@shop.rakuten.co.jp |
保証期間中の破損について | 保証期間中の破損(お客様の過失に)よるものを除く)については、修理対応となります。 交換対応については、当店にて必要と判断した場合のみとなりますので、予めご了承願います。 |