ショッピングガイド

ご注文のながれ

STEP1. ご希望の商品をご注文ください

STEP2. 楽天市場ご注文確認メール

ご注文後すぐに自動で、「【楽天市場】注文内容ご確認メール」が、お客様ご登録のメールアドレスに届きます。(@rakuten.co.jp)
ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになります。
内容をご確認のうえ、保存してください。

STEP3. ご注文内容の確認メール

店舗にてご注文確認後、「ご注文内容の確認メール」をお送りします。(@linecorp.com)

注意事項
※「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合、メールアドレスに誤りがある場合はメールが届きませんのでご注意ください。
※セールやキャンペーンなど、多数のご注文をいただく期間は、「ご注文内容の確認メール」のお届けが遅くなる可能性がございます。
※まれに、短時間で同一の商品に注文が集中した場合や当店システムに反映するタイミングが前後した場合、注文時の画面上で「在庫あり」になっていても在庫を確保できない場合がございます。その場合は、大変申し訳ございませんがメールで完売のご連絡を差し上げますので、内容をご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 発送のお知らせ

発送完了後(翌営業日以降)、伝票番号やお届け指定日をご案内した「ご注文商品発送のお知らせ」メールを差し上げます。(@linecorp.com) 商品の到着をお待ちください。

ご注文後の変更・取消・追加について

  • ご注文画面にてご注文確定後は商品の取消・変更・追加はできません。
  • ご注文画面にてご注文確定後は支払方法の変更はできません。
  • 2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応はお受けしておりません。
  • 注文内容の変更は「キャンセル→再注文」となります。 再注文の際、在庫の確保は出来ませんので、予めご了承ください。
  • カート内の在庫について
    商品をカートに入れた段階では在庫は確保されていません。
    ご注文手続き完了時点で在庫が確保されます。

※同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。その際は、お電話・メールにてご連絡の上、キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

送料について

配送業者:ヤマト運輸

  • 全国一律 550円(税込)
  • ご注文金額5,500円(税込)以上で送料無料

お支払方法

返品・交換について

  • イメージ違いやサイズ変更による返品・交換はお受けいたしておりません。
  • 万が一、不良品または配送間違いの商品がざいます場合は、お手数でございますが、お届け後7日以内に「お問い合わせ」までご連絡をお願いいたします。8日以降はお受けすることが出来なくなりますため、商品到着後、ご注文商品のご確認をお願いいたします。

営業日について

土・日・祝日・年末年始は休業日となります。
商品発送、お問い合わせは翌営業日以降に随時対応させていただきます。
予めご了承ください。
※インターネットによるご注文は24時間365日可能です。

お問い合わせ

LINE FRIENDS STOREカスタマーサービス
linefriends_2@shop.rakuten.co.jp
※返信にお時間を要する場合がございます。