TOPリネアストリアについてゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

いつもLINEASTORIAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。

休業期間中もご注文やお問い合わせメールなどは受け付けておりますが、商品の発送、電話窓口、お送りいただきましたメールへのご返信は翌営業日以降にご対応させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

WEB注文 発送・お問い合わせ 直営サロン
4/26
(金)
通常営業
4/27
(土)
可能 休業 通常営業
4/28
(日)

4/29
(月)
休業
4/30
(火)

5/2
(木)
通常営業
5/3
(金)

5/6
(月)
可能 休業
5/7
(火)
通常営業

各認定サロンの
ゴールデンウィーク休業について

認定サロンに関しましては、各サロンによって定休日等が異なります。
また、ゴールデンウィーク休業期間中につきましては、各認定サロンの営業時間等が通常とは異なる場合がございますので、各サロンへのご確認をお願いいたします。

お支払い方法による
発送日の違い

■クレジットカード・Apple Pay・代金引換

休業日前日の当日発送締め切りまでのご注文につきましては、即日発送が可能でございます。

■後払い決済

審査後の発送となります。
休業日前日の当日発送締め切りまでに審査が完了した場合は即日発送が可能ですが、審査にお時間が必要となった場合につきましては、翌営業日以降の発送となります。

■銀行振込・前払い

ご入金確認後の発送となります。
休業日前日の当日発送締め切りの時点で、弊社でご入金が確認できなかった場合は、翌営業日以降の発送となります。

配送についてのご注意

休業日明けは通常よりも商品の発送件数が多くなっております。
即日発送ができるよう鋭意努めてまいりますが、遅延が生じる場合がございます。ご了承の上、ご注文お願い致します。
また、交通事情や天候の影響等によってもお届け日数に遅延が生じる場合がございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

受け取りについてのご注意

■郵便局受取

郵便局窓口が休業の場合は、当該窓口における商品のお受取りはできません。
受取可能期間は、郵便局到着日+7日間となりますので、受取期間内にお受け取りください。
郵便局窓口の営業時間が郵便局により異なりますので、以下のページをご確認いただきますようお願いいたします。
https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/jp/

■コンビニ受取

一部コンビニ店舗において、ゴールデンウィーク休業期間に休業となる可能性がございます。
対象店舗、および休業期間は各社ホームページ等をご確認ください。
コンビニ店舗が休業の場合は、当該店舗における商品のお受け取りはできません。
受取可能期間は、コンビニ到着日+7日間となりますので、受取期間内にお受け取りください。