- お試し対象商品マークが付いた商品が対象
- ご注文商品到着から、30日以内であること
- 1注文につき1商品のみ返品可能
- 未使用レンズ(必要枚数)と、外箱が残っていること
- ※条件の詳細は、下記「カラコンお試しキャンペーン返金適合条件」をご確認ください。
ご使用後の商品の返品は下記、
申請フォームより申請してください。
※メール・お電話での受付は
おこなっておりません。
\ カラコンお試し /
必ずご確認ください
【カラコンお試しキャンペーン返金適合条件】
●条件(以下全ての条件を満たす場合)
- ①キャンペーン期間中にご注文した商品であること
※必ずご購入時の注文番号が必要となります。
- ②お試しマークのついた、対象商品に限る
- ③ご注文商品到着から30日以内にご申請いただいた場合のみ対象
- ④お一人様、1注文につき1商品までに限る
- ⑤複数回に分けて、同一商品を申請することは出来ません。
- ⑥返品商品の、2日分(4枚)使用後、残りの未使用レンズ(必要枚数)と外箱が残っている方が対象
●注意事項
- ①申請なく返品された場合は、返金の対象外となります。
- ②返送料・振込手数料は弊社負担となります。
※元払い(お客様負担)でご返送頂いた場合、送料の返金は致しかねます。予めご了承ください。
- ③ご購入時に発生した銀行振込(前払い)の振込手数料は、返金対象外(お客様負担)となります。
- ④クーポンまたはポイントを利用された注文の返金をする場合、割引き適応後の商品代金を 返金致します。
ただし、注文商品の一部を返品する場合は、返品商品代金のみを返金致します。
- ※弊社にて商品返送の確認ができ次第、通常1~2週間程度で返金手続きをとらせて頂きます。
ただし、ご依頼多数の場合、1ヶ月程度お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
- ※商品自体の不良の場合は、LINDEL(リンデル)の規約に準じます。
- ※コンタクトレンズは、眼科医の処方・指示に基づきご購入くださいますようお願い致します。
【返金までの流れ(手順)】
- ①該当商品がお手元に届いてから、
30日以内に申請フォームより申請をお願いします。
※メール・お電話での受付は行っておりません。
- ②申請して頂きましたら、カスタマーサポートより
ご本人確認後、返送先住所・返金方法の詳細をメールにてご連絡させて頂きます。
- ③届きましたメールの内容をご確認後、
案内の手順に従って、対象商品を着払いにて郵送してください。(開封済み&未開封商品)
- ④商品が弊社に到着し、中身を確認させて頂きます。
◎返品内容に不備がない場合→弊社にて通常1~2週間程度で返金手続きをとらせて頂きます。
×返品内容に不備がある場合→返金対象外となります(商品はお返しできません。)
※ご購入時に発生した銀行振込(前払い)の振込手数料は、返金対象外(お客様負担)となります。
※ご返送お手続きを頂いたタイミングによっては、楽天獲得ポイントを相殺した金額をご返金させて頂く場合がございます。予めご了承ください。