<夏季(お盆)期間中の出荷と営業について>

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

夏季(お盆)期間中、当店は休まずご注文を承ります。

一部メーカーにつきましては、夏季休業によりお届け日に変更がございますので、ご確認をお願い申し上げます。

また、連休中の道路混雑などにより、配送に遅延が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■「日本アルコン」社製のメーカー直送および取り寄せ商品について

8月10日正午~8月15日のご注文(ご入金確認済みを含む)は、お届けまでに「最大5日程度」かかる場合がございます。

■ケア剤、一部カラーコンタクトレンズについて

8月10日午前10時~8月16日のご注文(ご入金確認済みを含む)は、お届けまでに「最大8日程度」かかる場合がございます。

<NP後払いをご選択いただいた場合>

お振込用紙の発行にお時間をいただく場合がございます。

■お問い合わせについて

現在、新型コロナウィルス感染防止対策のため、お電話でのお問い合わせを休業しております。

メールでのお問い合わせは、当期間中も対応いたしますが、回答にお時間がかかることがございます。順次対応いたしますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。