■夏季休業についてのお知らせ(2023.8.3) いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 大変恐れ入りますが、以下の期間は休業をさせていただきます。 韓国取引先BRAND夏季休業:8月4日(金)~8月15日(火) 夏季休業:8月11日(金)~8月15日(火) お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承頂けますようお願い致します。 [ ご注文について ] 休業期間中もご注文は24時間承っております。 ※※ご注文確定前にご注意ください※※ 当店で取り扱う韓国BRANDは上記記載の通りで8月4日(金)~8月15日(火) の期間は夏季休暇となります。 その為、本日8/3(木)よりご注文頂きました商品につきましては8/16(水)以降の 商品発注、商品確保、日本向け船便発送となります事ご理解願います。 その為、納期に関しましては最大で8/23~8/27(日)のお届けになる予定です。 ご注文確定前に【必ず】上記内容を確認いただきますようお願いいたします。 [ お問い合わせ窓口について ] 夏季休業:8月11日(金)~8月15日(火) ※8月16日(水)午前10時より再開 営業時間:10時~18時(土日祝・休) (お問合せ先) https://rmesse.rms.rakuten.co.jp/inquiry ※※ご確認ください※※ 休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、 お問い合わせへの回答は【8月16日(水)午前10時】より順番に回答となります。 休業期間後はお問い合わせの混雑が予想されます。 通常より2~3日ご対応にお時間をいただく場合がございます。 順番に対応させて頂くため、お待ちいただけますようご協力お願い致します。 ▼ご注文は24H受付中です▼ ▼ お取り寄せ商品に関するお問い合わせ ▼ お取り寄せ商品に関して、8/8(月)-8/16(火)まで韓国BRAND側も 夏季休暇となりますので、商品在庫確認については店舗にもよりますが 8/17、18日からとなります事ご了承、ご理解の上ご購入頂けたらと思います。 ▼ 商品に関するお問い合わせ ▼ 8/11(木)18:00 までのご連絡は休業前にご対応可能です。 休業期間中も24時間ご注文を受け付けておりますが、 当店からのご連絡は 翌営業日から順次ご対応となりますことを予めご留意ください。 また、休業期間中にお問合せを 多数いただくことが予想されます。 必ず全て回答いたしますので、 お時間をいただけますようお願いします。 ※緊急性が高いお問合せは できるだけ早く回答できるよう努めます。 ※休業期間中のお電話でのお問い合わせは 受け付けておりませんのでご注意ください。 ※休業日明けの8月16日は発送業務が混みあうことが予想されます。 8月17日以降の出荷の可能性もございますので、ご了承の上ご注文ください。 ※ご確認ください※ 営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。 必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。 休業期間中もご注文は通常通り承っております。どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。