--- SHOPPING GUIDE ---
ライフスタイルベビーでのご注文方法を簡単にご説明いたします。
さらに詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
STEP1
ご希望の商品が決まりましたらサイズやカラーをお選び頂いて、ご希望の数量を入力し、
【買い物かごに入れるボタン】をクリックして買い物かごに入れてください。
STEP2
買い物かごの内容を確認し、【ご購入手続きボタン】をクリックすると送付先などのデータ入力画面に移行します。
STEP3
画面に従ってご注文者様の情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目の入力を行います。
最後に入力した情報を確認し、【注文を確定するボタン】をクリックすれば、ご注文手続きは完了です。
STEP4
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されておりますので、合わせてお確かめください。
ご注文からお届けまでの流れ
初めてご注文される方にとって、注文後、実際に商品が手元に届くまでご不安かと思います。
こちらではご注文完了後からお客様のお手元へお届けされるまでの流れについてご案内致します。
STEP1:楽天の自動配信メールによる注文のご確認
ライフスタイルベビーでお買い物いただきますと、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、
ご注文後すぐに 『件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』 が、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
こちらのメールは、ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせする
メールになっております。内容をお確かめの上、保管ください。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
STEP2:ライフスタイルベビーお客様担当からのご注文最終確認メールを送信
通常ご注文から翌営業日以内に、当店お客様担当【lifestylebaby_3@shop.rakuten.co.jp】よりサンクスメール『件名:【LIFE STYLE BABY楽天市場店】ご注文ありがとうございます(※名称=サンクスメール)』を送信しております。
※連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。こちらのメールは最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。
サンクスメール配信後の変更・キャンセルは承る事が出来ませんのでご注意下さい。
STEP3:お振込ご案内メールを送信(※コンビニ決済(前払い) / 銀行振込決済のお客様のみ)
コンビニ前払い・銀行振込で決済いただいた場合、楽天市場よりお振込ご案内メール『件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)』が届きますので、内容確認いただき、お支払い期限の14日間以内にお支払いをお願い致します。
※期限内にお支払いが確認できない場合は、15日目にご注文が自動的にキャンセルされてしまいますので、ご注意ください。
STEP4:入金確認メールを送信(※コンビニ決済(前払い)/銀行振込決済のお客様のみ)
コンビニ前払い・銀行振込で決済いただいた場合、ご入金確認後、楽天市場より入金確認メール『件名:【楽天市場】お支払いが確認できました(自動配信メール)』が届きます。
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、楽天市場までお問い合わせくださいませ。
STEP5:発送お知らせメールを送信
最後に発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送お知らせメール『件名:【LIFE STYLE BABY楽天市場店】発送についてのご案内』を差し上げております。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お支払方法について
お支払いには下記の方法がお選びいただけます。
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners) / 後払い / コンビニ決済(前払い) / 銀行振込 / 代金引換 / Apple Pay
●弊社ではSSLを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
配送について
●通常、営業日の午前10時までのご注文を、当日のご注文受付とさせていただいております。
●クレジット・代金引換・後払い決済の場合はご注文確認後、銀行振込・コンビニ前払い決済の場合はご入金確認後、翌営業日までに当店から発送させていただきます。
宅配便
【配送業者】 佐川急便
【配送料】
全国一律 配送料 500円
税込3,980円以上のお買い上げで送料無料!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、税込9,800円以上で送料無料となります
沖縄、離島等一部地域の場合は荷物の大きさに関わらず、配送料500円に加えて以下の地域配送料を頂戴いたします。
●地域配送料一覧
北海道・本州・中国・四国離島:345円
九州離島:645円
沖縄:945円
日時指定 |
●配達日指定 上記の配送目安日程をご参照の上、ご指定ください。 ●配送指定時間 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時 ※気象・交通状況などにより、ご指定日時内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。 |
---|
ネコポス(追跡可能メール便)
【配送業者】 ヤマト運輸
【配送サービス】 ネコポス
【配送料】
全国一律 配送料 250円
・離島や一部地域でも追加送料がかかることはありません。
・当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。
【配送について】
ネコポス(追跡可能メール便)配送は、お届け先のポストへ投函し配達が完了する発送サービスです。
商品名に 【ネコポス可】ないし【ネコポス送料無料】と記載している商品が対象となります。
【ご注文手順】
ネコポス(追跡可能メール便)配送をご希望の場合は、ご注文フォームの配送方法で 「追跡可能メール便」をご選択ください。
支払方法 | 「代金引換」はご利用できません。 |
---|---|
配送日数 | 商品発送後、1~3日程度(離島・一部地域を除く) 配送状況によっては1週間程かかる場合もございます。 |
日時指定 | 日時指定をお受けすることはできません。 原則としてポストまでのお届けとなりますので、手渡しや不在票の投函はございません。 |
複数注文時 の扱い |
ネコポス配送の商品を複数ご注文いただいた場合、配送先が同一であっても、送料は250円×個数分になります。 宅配便送料無料の商品を同時にご注文の場合は、送料無料となります。(※沖縄県とその他の離島を除く) |
保証 | 荷物の紛失・破損に対する引受制限額は3,000円(税込)となります。 受領の確認を希望される方、ネコポスに関して不安のある方は宅配便をご指定下さい。 |
その他 | ・ギフトラッピングは対応出来かねます。ラッピングご希望の方は宅配便配送をご指定ください。 ・領収書は同梱できかねます。 ・ポストに入らない場合は持ち戻ります。 ・転居等で当店にお荷物が返送された場合は、再配達料をご負担いただきます。 |
領収書について
領収書をご希望の方はご注文時の要望欄へ、ご希望の“宛名”“但し書き”内容を明記の上、
「領収書希望」とご記入ください。
※メール便配送の場合、領収書の同梱はご対応できかねます。ご希望のお客様は宅配便をご利用ください。
ご注文後のキャンセル・同梱について
※当店からのご注文最終確認メール(サンクスメール)配信後、ご注文の変更・キャンセルご希望はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。
●ご注文後のキャンセルについて
サンクスメール配信前のご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
●同梱について
ご注文商品発送前に追加ご注文をいただきましても、同梱しての発送は承っておりません。
一注文ごとの発送お手配となりますので、予めご了承ください。
ギフトラッピングご希望のお客様へ
当店ではギフトラッピング対応を行っております。
出産祝いや誕生日プレゼントにぜひご利用くださいませ。
ご希望のお客様は、包装ご希望の商品とご一緒に、下記ボタンよりご注文をお願いいたします。
◆ギフトラッピング袋:302円(税込)
※メール便配送でのご注文の場合、ギフトラッピングは対応出来かねます。
ラッピングご希望の方は宅配便配送をご指定ください。
※熨斗やメッセージカードは対応しておりませんので、ご了承ください。
※ラッピングご希望の場合、通常よりも発送までにお時間をいただいております。
余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。
商品サイズの目安について
当店でのサイズの計測方法、年齢別のサイズ目安については、下記リンク先よりご確認下さい。
商品到着後の返品・交換について
お客様よりいただいたご注文は大切に検品・梱包させていただいておりますが、万が一商品に誤りや不具合などございましたら、お手数ですが商品到着から5日以内にカスタマーサポートまでお知らせください。
ご連絡いただきましたら、すぐにご交換の手配をさせていただきます。
お客様のご希望に添えますよう最善を尽くさせていただきますが、完売等の理由でご交換商品の在庫がご用意できない場合もございます。
その際は、返品を承らせていただきますので、何卒ご了承ください。
ご返品の際には当店へ着払いにてご返送いただき、商品到着後、商品代金をご返金いたします。
(クレジットカード決済以外の方は、ご指定のご口座へ現金にてご返金させていただきます)
【商品等の不具合による交換・返品】
○商品に初期不良(破損・キズ・汚れ)があるなどの初期不良の場合
○ご注文とは異なる商品が届いた場合
お客様よりいただいたご注文は大切に検品・梱包させていただいておりますが、万が一商品に誤りや不具合などございましたら、お手数ですが商品到着から5日以内にカスタマーサポートまでお知らせください。
早急に同一商品とのご交換、もしくはご返品のご案内をさせていただきます。(各種手数料は当店にて負担させていただきます)
ご返品の場合は、下記返送先へ着払いにてご返送いただき、商品到着後、商品代金をご返金いたします。(クレジットカード決済以外の方は、ご指定口座へ現金にてご返金させていただきます。)
【お客様都合での交換】
当店では、お客様の都合による商品のご交換を承っておりません。
ご希望のお客様は、お手数ですが一旦ご返品を承った後、ホームページ上にて再度ご希望商品をご注文頂けますようお願い致します。
【お客様都合での返品】
○サイズ・イメージの違いやご注文を間違えてしまった場合など
商品到着から5日以内に、カスタマーサポートまでお知らせください。当店より改めてご返品のご案内をさせていただきます。
ご返品の際はご返送時の送料ならびに以下の各種手数料等のご負担をお願いしております。
a. 送料無料商品・送料イベント時、ご購入商品をご返品の場合…当店が負担した送料
b. ご返品により高額特典対象金額未満になる場合…当店が負担した送料
c. ご返品によりクーポンご利用可能金額未満になる場合…クーポン相当金額
d. ご返品商品に対して付与されるポイント相当額
e. ご返金時の振込手数料
---ご返品時の注意点------------------------------
以下に該当する商品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。(○…お客様都合のご返品時のみ)
●商品到着から6日以上経過している商品
●商品の値札やラベル・化粧箱・付属品・保証書が破損、紛失した商品
●お客様のもとでキズや汚れ、ニオイが付いた商品
●ご試着以外の用途で一度ご使用になられた商品
●ご試着された下着・靴下類、直接ご試着された水着
(※水着のご試着は、必ず下着の上からお願い致します。)
●お直し・洗濯・クリーニングをした商品
○セール商品および商品ページで「返品不可」と明記されている商品
-------------------------------------------------------
【ご連絡先】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
当店からのメールが届かないお客様へ
ご注文確認のメール・配送確認のメール等が届かないというご連絡を頂いております。
Yahooメール、hotmailなどフリーメールをご利用いただいているお客様に多数見られますが、
フリーメールアドレスに限らずプロバイダーの設定によってセキュリティ強化のため
当店からのご連絡メールが迷惑メールと判断されてしまう場合がございます。
お手数ではございますが、迷惑メールフォルダー等も必ずご確認いただけますよう、
お願い申し上げます。 届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡下さい。
お問い合わせ先
ご注文前であっても、何かわかりにくい点やご不安などがございましたら、
どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
******************************************
カスタマーサポート
営業時間:10:00-17:00 ※店休日を除く
lifestylebaby_3@shop.rakuten.co.jp
運営会社:株式会社ベルコット
住所:〒110-0016 東京都台東区台東1-28-7
******************************************
※ご注文後の方は【受注番号】【ご注文者様の氏名】をメール本文に必ず明記下さい。
※17時以降または店休日のメールにつきましては、翌営業日以降に返信させていただきますのでご了承ください。