スムーズなサービス提供のため、お問い合わせの前にご確認下さい

最近多いご質問

  • 追加送料が必要な地域ですが、注文時に送料が反映されません。

    システム上、ご注文時に追加送料は反映いたしません。当店スタッフがご注文を確認し修正いたします。修正後、当店より送信いたしますご案内メールにてご確認ください。
  • 代金引換で注文できますか?

    代金引換でのご注文は、ご対応いたしておりません。
  • 領収書の発行をお願いしたい。

    領収書につきましては、商品出荷から5営業日以降にWEB発行システムよりお客様ご自身で発行をお願いしております。(※領収書の日付は、出荷日 となります。)
    ご希望のお客様は、ご注文の際備考欄に【領収書希望】とのご記載をお願いいたします。
    ■コンビニエンスストアでのお支払いの場合
    店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書)が領収書となります。

商品について

  • 商品の組立は必要ですか?

    一部商品を除き、お客様での組立が必要となります。
    ■有料ではございますが、配送業者による開梱設置サービスもご提供しております。
    ■開梱設置料金は商品、送付先地域により異なってまいりますので事前にお問い合わせください。
    ※お見積り後に開梱設置便をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄へご記入いただくか、メールにてお知らせください。
  • アウトレットとは中古品ですか?

    商品につきましては、検品作業を海外工場での出荷時におこない、日々の出荷商品より商品カテゴリー毎に (ベッド/学習机/ソファー/ソファーベッドetc,,,)抜き取りにて検品おこなっております。
    海外生産の為、若干の塗装ムラや小傷が有る場合、また、天然木の商品も多く、多少打痕等がある場合もございます。
    その為、アウトレット表示することで、できる限りの低価格にてご提供しております。
    商品はすべて新品でございます。
  • 商品の返品・交換はできますか?

    下記理由による返品・交換は一切お受けしておりません。
    ■イメージと違った
    ■思っていたカラーと違った
     ※ご使用のモニターや撮影状況等により色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。
    ■いらなくなった
    ■玄関・使用されるお部屋への搬入不可
    ※ご注文前に必ず搬入口、搬入経路の確認をお願いします。 商品ページにサイズを記載しておりますが、若干の個体差がございます。
    ■組み立てができない
    ■メーカー直送、取り寄せ商品
  • 実際に商品を見たいのですが?

    当店はネットショップ専門店となり、展示場やショールームは設けておりません。
    また、商品カタログ等はご用意しておりません。商品ページにてご確認をお願いいたします。
  • 予約商品とは?

    各商品ページに次回入荷予定時期を記載しております。
    輸入商品につきましては遅れないよう最善を尽くしておりますが、コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、 納期に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
    (納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)
  • 梱包について

    梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。
    輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
    全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、 商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
    ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。
  • ラッピング・ギフト包装、熨斗等の対応は可能ですか?

    当店ではラッピング・ギフト包装、熨斗等のご希望はお受けしておりません。

注文について

  • 商品はいつ到着しますか?(ご注文前)

    お支払い方法・ご注文商品・送付先によって異なります。
    【ご注文から商品出荷までの目安】
    ■クレジットカード決済・Apple Pay・・・3営業日以内に出荷
    ■後払い・・・ご注文内容確認後の出荷
    ■銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等・・・ご入金確認後翌営業日〜

    【中型・大型商品(ソファ・ベッド類等)】
    当店出荷からお届けまで1週間〜2週間程お時間をいただいております。】

    【小型商品(学習チェア・デスクライト・サイドテーブル等)】
    関東・中部・四国・・・中2〜3日程/関西・中国・・・中1〜2日程/九州・・・中1日程
    東北・・・中3〜4日程/北海道・・・中4〜5日程/沖縄本島・・・中9〜10日程

    【大量注文】
    運送会社へ配送予約後に手配となり、お届け日に応じて出荷手配をいたします。
    お届けまでに日数を要する場合もございます。

    ※天候や道路状況により、商品のお届けに多少の遅れが生じる場合がございます。
    また、繁忙期は特に配送が混み合う為、配送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
  • 配送状況がわかりません。(ご注文後)

    【出荷後の配達予定日の確認】
    商品のお届け日程の目安につきましては当店より発送完了メールにてご案内をいたします。
    メールにてご確認をお願いいたします。

    【配送状況不明の表示について】
    大型家具配送便は、楽天のシステムに対応していない配送業者もございます。
    そのため、当店よりお送りしております『発送いたしました』のメールより配送業者および配達予定日のご確認をお願いいたします。

  • 電話、FAXでの注文は可能ですか?

    お電話、FAXでのご注文はお受けしておりません。
  • 商品の変更は可能ですか?

    商品出荷前でしたら変更可能となっております。出荷準備中の場合はお受けいたしかねますこと、ご了承ください。
    ※進捗状況によりましては、ご変更の対応が難しい場合もございます。
  • 注文したのにショップから連絡がないのですが?

    ご注文後、【楽天市場】からの自動配信メールとは別に、当店より翌営業日までに件名「ご注文(ご予約)ありがとうございます。」メールを送信しております。
    お手元にメールが届かない様でございましたら、下記の可能性が考えられます。
    ■迷惑メールフォルダへ振り分けられている。
    スマートフォンや携帯メール、Yahooメール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをご利用のお客様は当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。

    ■メールの設定が受信拒否になっている。
    スマートフォンや携帯メールをご利用のお客様は、迷惑メール対策設定をご確認のうえ、メール受信環境設定をお願いいたします。

    ■メールアドレスの入力に間違いがある。
    当店ではお客様のメールアドレスを確認できない場合がございます。ご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
    ご変更をご希望のお客様は、ご注文者様名・受注番号をそえて当店へメールアドレス変更希望の旨をご連絡ください。
  • クーポンの利用を忘れました。

    ご注文後のクーポンのご利用はお受けいたしかねます。
  • ポイントの利用を忘れました。

    ご注文後のポイントのご利用はお受けいたしかねます。
  • 納品書の発行・同梱はできますか?

    ご注文後に送信いたします「ご注文確認メール」がお買い上げ明細書代わりとなります。
    ■ペーパーレス化、個人情報保護の観点により当店では納品書・明細書の発行、同梱はおこなっておりません。
    ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  • 送料は必要ですか?

    基本送料が必要な商品と送料無料の商品がございます。※北海道・東北・沖縄・離島は、追加送料が発生します。
    【北海道・東北】商品ページに記載がございますので、ご確認ください。
    【沖縄・離島】お見積りが必要となります。弊社までお問い合わせください。
    ※カート下部のプルダウン、商品ページに送料を記載している場合は、送料にご了承いただけたと認識し出荷手配をすすめさせていただきます。
    ご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
  • 追加送料が必要な地域ですが、注文時に送料が反映されません。

    システム上、ご注文時に追加送料は反映いたしません。当店スタッフがご注文を確認し修正いたします。
    修正後、当店より送信いたしますご案内メールにてご確認ください。
  • 追加送料の支払いはどうなりますか?

    ご選択いただきました決済方法にて、商品代金とご一緒にお支払いをお願いいたします。
  • 注文のキャンセルはできますか?

    ご注文から30分以内でれば、お客様ご自身で購入履歴よりキャンセルが可能となっております。(楽天会員のお客様のみ)
    ■楽天会員以外、ご自身でのお手続きが不可のお客様
    メールまたはお電話にてお早めにご連絡をお願いします。
    当店より「ご注文ありがとうございます」のご案内メール送信以降はご注文の進捗状況によりましては、キャンセルをお受けできない場合もございます。

    ■商品発送(出荷)後のお客様
    基本、商品発送(出荷)後のキャンセルはお受けしておりません。
    商品発送後にキャンセルをご希望の場合は、お客様都合による返品対応となりますので、往復送料とシステム利用料(商品代金の10%(税込))をご請求させていただきます。
    ※当店の休業日に関わらず、在庫がございます商品は順次発送いたします。

配送について

  • 海外発送は可能ですか?

    日本国内のみのご対応となります。
  • 配送業者の指定はできますか?

    配送業者は弊社契約の業者があり、商品によって当店で指定をいたします。配送業者のご指定はお受けいたしかねます。何卒、ご了承ください。
  • 配送日時の指定はできますか?

    ご注文商品やお届け先、数量によって異なります。
    【中型・大型商品(ソファ・ベッド類等)】基本、お届け日時のご指定はお受けしておりません。
    ■お届け日
    あくまでもご希望となりますが、配送伝票に記載させていただきます。
    確約はいたしかねますこと、ご了承ください。また、一部ご希望日の手配が難しい地域もございます。
    ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
    ※お届け日のご希望がございます場合は、ご注文の際に備考欄へご記載をお願いいたします。
    ■お届け時間
    基本的なご配達のお時間は8時頃〜18時頃までとなっております。
    お時間のご指定や夜間配達は一切お受けしておりません。

    【小型商品(学習チェア・デスクライト・サイドテーブル等)】お届け日時のご指定は可能となっております。
    ■お届け日
    出荷からお届けまでの目安をご確認いただき、ご希望日をご指定ください。
    ■お届け時間
    【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
    ※ご指定の日時ございます場合は、ご注文の際に備考欄へご記載を願いいたします。

    【大量注文】
    ■運送会社へ配送予約後の手配となります。余裕をもってご注文いただければ、ご希望日の手配も可能となっております。
    ※お届けまでに日数を要する場合もございます。

    【メーカーお取りよせ商品】
    ■お届け日時のご指定はお受けしておりません。
  • 送付先の変更は可能ですか?

    ご変更後の送付先、お電話番号、宛名等をご記入のうえメールにてお問い合わせください。(※進捗状況によりましては、ご変更の対応が難しく転送料が発生する場合もございます。)
  • 発送とは? 配送とは?違いがわかりません。

    【発送】当店より荷物を送りだすことです。
    【配送】お客様へ荷物を配達し送り届けることです。

その他について

  • 購入した商品の下取りはしていますか?

    当店では、下取りサービスをおこなっておりません。
  • 不用品の引き取り、回収サービスはありますか?

    大変申し訳ございません。当店では引き取り、回収サービスはおこなっておりません。
  • クーリングオフはできますか?

    インターネットショップでの売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。「通信販売法」により、クーリングオフの対象外となります。
  • 商品を引き取りに行きたいのですが?

    当店では、店頭引き渡し・販売はおこなっておりません。
  • 電話が繋がりません。

    当店営業時間内にご連絡ください。土日祝日は休業日となっております。
    メールでのお問い合わせは24時間受付をしております。※翌営業日より順次ご対応、ご返信をさせていただきます。
  • 価格について聞きたいのですが?

    ただいま当店は、楽天最安値に挑戦中です。
    常にお客様にお求めやすい価格で商品をご提供する為に、日々市場調査を行い、価格設定を行っております。
    その為、販売価格につきましては、常に変動しておりますので、予めご納得いただいた上でご注文をお願い致します。
    良い商品をできる限り安く早くお届けし、お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
    どうぞ、当店でのお買い物をお楽しみください。
  • 納品書の発行・同梱はできますか?

    ご注文後に送信いたします「ご注文確認メール」がお買い上げ明細書代わりとなります。
    ■ペーパーレス化、個人情報保護の観点により当店では納品書・明細書の発行、同梱はおこなっておりません。
    ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  • 届いた商品に不具合・破損・パーツ不足がありました。
    どうしたらいいですか?

    大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    初期不良の部品(輸送時の破損)等は、商品到着より7日以内に当店まで下記情報をお知らせください。
    ・ご注文者様名
    ・受注番号
    ・商品名
    ・不足、不具合、破損部品の詳細(パーツ名、数量等)
    ・不具合状況が分かる画像(不具合パーツ全体と不具合箇所の画像)
    ・段ボールに破れがある画像(中の商品が見えている箇所と全体の画像)
    メールを確認次第、順次ご対応させていただきます。
     ※商品到着後7日以上経過いたしますと、ご対応が難しい場合もございます。 

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