臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

社員研修の為、下記日程で臨時休業をいただきます。

臨時休業日 【7月14日(金)】

社員研修の為、【7月14日(金)】は臨時休業とさせていただき、

お問合せ及び出荷前検品業務をお休みさせていただきます。

7/15(土)~7/17(月・祝日)は通常の定休日の為、【7月18日(火)PM~】通常業務を再開させていただきます。


7/13/13:00までのご注文分は、7/14に発送し、

7/13/13:01以降のご注文は、休み明け7/18より順次対応させていただきます。

(※ご注文の商品によりまして、出荷日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。)


なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、

商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。


当社からの受注確認メール及びお問合せのご返信は【2023年7月18日PM~】以降に送信させていただきます。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。


LIFE FURNITURE