【発送リードタイムについて】当店では商品の発送は、原則、ご注文日の翌営業日に行います。通常、土日は休業日となりますので金曜日のご注文は月曜日発送になります。各月の営業日につきましては本ページ下部のカレンダーをご覧ください。




【ご購入の手続き変更について】楽天のご買い物カゴの仕様変更により、お買い物決済のステップが変更されています。特に決済方法と配送方法などにつきましては表示された方法をよくご確認並びに必要ならご変更が必要です。クーポン・ポイントのご使用手続きもご注意くださいませ。


【東北地方太平洋沖地震に伴う集配遅延および荷物受付の制限について】東北大地震に伴い、当店の配送会社、ヤマト運輸でも荷物の集荷・配達を制限が続いております。何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。状況は回復に向かっておりますが、最新状況の詳細はこちらからご覧ください。


【重要:迷惑メールフォルダーをチェックください!】お使いのコンピュータの迷惑メールフィルターは自動更新で定期的に強化されることがあります。そのせいで購読しているはずのメルマガが届かないなどのケースが増えております。まずはご自宅PCにの迷惑メールフォルダーをチェックしてみてください。迷惑メールに入らないようにする方法はこちらから。店長もお気に入りのメルマガの多くが迷惑メール扱いになっていて焦りました(汗)。

モバイルでのご注文について。いつもご注文ありがとうございます。最近、モバイルでのご注文が増えてきております。それに比例して「受注、配送確認メールが届いていない」とのお客様のコメントをいただくことが多くなりました。当店ではPC、モバイルにかかわらず、受注、発送の確認メールは100%確実にお送りしているのですが、モバイルの場合、お使いの携帯電話の受信拒否設定などの要因でこのようなことが起こりやすいようです。つきましては、当店からのメールを受信して頂けますよう携帯電話の受信設定を今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。ちなみに、当店からのメールはアドレス、lifebalance03@ybb.ne.jpからの送信となります。

メール便対応♪当店ではメール便対応出来る商品は積極的に対応して送料削減に努力です!メール便対応は対応商品には対応の旨、明記してございます。非対応の商品でもご注文画面ではメール便を選ぶことが可能ですが(楽天システムの都合上)、非対応商品は受注確認の際に宅配便に変更してご案内させて頂いております。あらかじめご了承下さいませ。 メール便の詳細はこちらをご覧下さい。

現在、実店舗は基本的にネットショップをご覧になってご来店のお客様に限定してご来店をお受けいたしております。またご来店の際にはできればあらかじめご予約をいただければよりスムースに対応が可能ですのでお願い申し上げます。実店舗での展示商品は現在限られた展示数になっていることをあらかじめご了承の上ご来店お願い致します。