PAGE TOP

Q&A

よくあるご質問・お問い合わせについてのご案内を掲載しております。該当するご質問内容を選択し、ご確認ください。

価格について

どうしてこんなに安いんですか?

当店は、お客様にお求めやすい価格で商品をお手に取っていただきたい。そんな気持ちから原材料を現地から直接大量輸入し中間マージンをカットすることによって品質を変えずにコスト削減を実現しております。

サービスについて

電話での注文、取り置きはできますか?

当店はお電話での注文を一切行っておりません。また、お取り置きも出来かねますのでご了承のほどお願いいたします。

営業時間はいつですか?

営業時間は、平日10:00~13:00,14:00~18:30となっております。
土日・祝・年末年始・夏季休業日は休業日となっております。
配送、お問い合わせのお返事等は翌営業日に行っておりますのでお待ちください。
詳しくはこちらをご確認ください。

領収書発行は可能ですか?

領収書発行の説明はこちら→https://www.rakuten.ne.jp/gold/libertylife/ryousyusyo.html
電子発行の領収書をご用意致しますのでこちらから領収書発行の旨をお伝えください。
RチャットにてPDFで送らせていただきます。
また、お電話で領収書発行依頼をされても上記の手順をご説明するのみとなっておりますので予めご了承ください。

その他

どのような決済方法がありますか?

こちらをご確認ください。

どのような配送方法がありますか?

こちらをご確認ください。

買ったものが不良品でした。返金や取替えはできますか?

大変申し訳ございません。不良品の場合は、返金かお取替えで対応させていただきます。 対応をスムーズに行うため、こちらからチャットでのご連絡をお願いしております。
詳しくはこちらをご確認ください。 お電話、メールの場合お手数をお掛け致しますが、お客様氏名、商品名、追跡番号をお聞き致しますので、事前にご用意頂けますようよろしくお願い致します。
(追跡番号は、送り状の右上に記載がございます)
チャットの場合、今後の商品改善のためお写真を送っていただけると幸いです。 お手数お掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

電話での問い合わせは可能ですか?

下記サポートセンターへお電話ください。お客様サポートセンター:050-6860-6949。
お手数をお掛けいたしますが、お客様氏名、商品名、追跡番号をお聞き致しますので、事前にご用意頂きますようよろしくお願致します。 (追跡番号は、送り状の右上に記載がございます。)
お客様サポートセンター受付時間は平日10:00~13:00、14:00~18:30となっております。 上記以外の時間にお電話をいただいても電話に出ることができませんのでご了承くださいませ。
また、Rチャットでのお問い合わせは24時間受け付けております。 (※翌営業日の上記受付時間内にご回答させていただきます。)

その他チャットでのお問い合わせは こちらになります。