お買い物について
■ご注文からお届けまでの流れ
当店よりの【ご注文内容確認のお知らせ】は、すべてのご注文者様に必ず送信させていただいております。
メールの受信が確認できません場合、ご利用のメールソフトや、ウイルスチェックソフトにて、
【迷惑メール】へ振り分けられてしまっている、または【自動で削除】されてしまっている可能性がございます。

また楽天市場のシステムにより、当店のメールアドレス並びにお客様のご登録のメールアドレスは暗号化されております。
お客様の個人情報を保護するための施策ではありますが、この暗号化によりご利用のメールサーバーによってはウイルスメールとして判断され、受信前に除外されてしまうことがございます。

特に、ご登録のメールアドレスにフリーメールやウェブメール(例・Gメール、Yahooメール、Outlookメール等)をご利用の場合、 メール受信が確認できない現象が頻発しております。

メール受信の確認ができませんでした場合、その後の【発送のご連絡】等も受信できない可能性がございます。
その際は大変お手数と存じますが、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
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お届けについて
■お届け方法につきまして
送料無料キャンペーン中
弊社配送規定に判断にてご注文時の指定にかかわらず、【飛脚宅配便】、【普通郵便 定形外郵便(規格外)】または【ゆうメール】を利用させていただきます。

■飛脚宅配便
商品名末尾に[p]の表記ある商品は、宅配便対応商品です。
    以下の場合は、【飛脚宅配便】にて発送いたします。
  • 商品名末尾に[p]の表記ある商品
  • 決済方法【代金引換】をご選択の場合
  • ご注文商品サイズ(個数)が普通郵便定形外(規格外)、ゆうメールの規定以上の場合
  • 複数の商品をご購入頂いた場合、配送業者の仕様により容量に制限がございますので
    弊社で適宜判断し、分割発送させていただく場合がございます。
    その場合、個口数を発送案内にてお知らせいたします。
    分割発送になった場合でも、送料を余分に頂くことはございません。
■普通郵便 定形外郵便(規格外)
商品名末尾に[k]の表記ある商品は、普通郵便 定形外郵便(規格外)対応商品です。
    以下の場合は、【普通郵便 定形外郵便(規格外)】にて発送いたします。
  • 商品名末尾に[k]の表記ある商品
  • ご注文商品サイズ(個数)が普通郵便 定形外郵便(規格外)の規定以内の場合
    ご注文内容(個数等)により、宅配便発送となる場合がございます。
  • 配達日時の指定はできません。郵便受けへの投函で配達完了となります。
  • 追跡番号はございません。
  • お送りする商品がポストに入らない場合は直接お届けいたします。
    ご不在の場合には、ポストに不在票が入れられ、再配達のお手続きをお願いいたします。 商品が届かない場合は、まず不在連絡票のご確認をお願いいたします。
  • 複数の商品をご購入頂いた場合、配送業者の仕様により容量に制限がございますので
    弊社で適宜判断し、分割発送させていただく場合がございます。
    その場合、個口数を発送案内にてお知らせいたします。
    配送業者の都合上、別々に投函される場合がございますので予めご了承ください。
    分割発送になった場合でも、送料を余分に頂くことはございません。
■ゆうメール
商品名末尾に[m]の表記ある商品は、メール便対応商品です。
    以下の場合は、【ゆうメール】にて発送いたします。
  • 商品名末尾に[m]の表記ある商品
  • ご注文商品サイズ(個数)がメール便の規定以内の場合
    ご注文内容(個数等)により、宅配便発送となる場合がございます。
  • 配達日時の指定はできません。郵便受けへの投函で配達完了となります。
  • 追跡番号はございません。
  • お送りする商品がポストに入らない場合は直接お届けいたします。
    ご不在の場合には、ポストに不在票が入れられ、再配達のお手続きをお願いいたします。 商品が届かない場合は、まず不在連絡票のご確認をお願いいたします。
  • 複数の商品をご購入頂いた場合、配送業者の仕様により容量に制限がございますので
    弊社で適宜判断し、分割発送させていただく場合がございます。
    その場合、個口数を発送案内にてお知らせいたします。
    配送業者の都合上、別々に投函される場合がございますので予めご了承ください。
    分割発送になった場合でも、送料を余分に頂くことはございません。
■今日頼んだらいつ届く?
基本的なお届け日数の目安は、以下のようになっております。

●当店では、ご注文の配送に【佐川急便 飛脚宅配便】【日本郵便 普通郵便 定形外郵便(規格外)】または【日本郵便 ゆうメール便】を利用しております。
国内航空輸送ができない商品(洗剤・化粧品など)をご注文の場合は、陸送でのお届けになり、
通常より、お届けまで日数をいただく場合がございます。

●ご注文日から4〜5営業日以内に、当店より出荷致します。
お届け先への到着は、お届け先のご住所により異なります。

●当店の営業日カレンダーにつきましては、右記をご確認ください。
=休業日
基本的な『宅配便』のお届け日数目安は下記の通りです
※ご注文状況によって、若干前後する場合がございます。
※土曜・日曜・祝日等、弊社指定休業日は出荷発送業務は発送を行っていません。
※天候や道路状況により変動する場合もございます。
※一部、遠隔地や離島などお届けにお時間をいただく場合がございます。
基本的な『普通郵便 定形外郵便(規格外)』、『ゆうメール』のお届け日数目安は下記の通りです
日本全国へ出荷日から3営業日以内に、お届け先のポストへ投函。

※出荷日とは、当店からの【発送のお知らせ】メールの送信日です。
※日本郵便の定める営業日は、日曜・祝日を除く日数です。
※お届け先ポストのサイズによって、投函せずにお渡しする場合がございます。
※天候や道路状況により変動する場合もございます。
※一部、遠隔地や離島などお届けにお時間をいただく場合がございます。
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問合せ
■お問い合わせについて
スムーズなお問合せの対応の為に、お問合せの際には以下をご確認お願いいたします。
当店よりメールの受信を確認いただけない場合、ご注文者様のご利用のメール設定等により
迷惑メールやスパムメールとなってしまっている場合がございます。
当店よりのメール受信の確認ができませんでした場合、大変お手数と存じますが、
liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

※※※ご注意ください※※※
楽天市場でのご注文のお問合せにつきまして、実店舗へご連絡をいただきました場合、
お問合せには対応できません。ご了承ください。

お問合せの前によくある質問もご用意いたしておりますので、ご参照いただけますと幸いです。
■メールでのお問合せ
メール受付時間:24時間受付(営業時間外の場合は翌営業日に回答致します)
メール連絡先:liberty-h@shop.rakuten.co.jp
お問合せ時は、以下の必要事項のご記載をお願いしております。
  • 受注番号:193327-XXXXXXXX-XXXXXXXXXX(6桁-8桁-10桁の番号)
    ※先頭の6桁の番号が異なる場合、当店のご注文ではない可能性がございます。
  • ご注文者名:ご注文者様のお名前
    ※同姓などの取り違い防止のため、フルネームをご記載お願いいたします。
上記の必要事項の記載がございません場合、ご注文特定にお時間をいただき、当店からの返信が遅れる場合がございます。
大変お手数とは存じますが、ご記載いただけますようお願い申し上げます。
お問合せのメールにつきましては、随時受け付けておりますが、営業時間外の場合は翌営業日に回答致します。
■電話でのお問合せ
電話受付時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝・当店指定休業日は除く)
電話番号:050-3398-1572(IPフォンを利用しています)
お問合せ時は、以下の必要事項をお伺いいたします。
大変お手数ですが、電話連絡の際はお手元にご用意くださいますようお願い申し上げます。
  • ご注文先店舗名:リバティハウス
    ※複数店舗の総合受付電話番号となっております。ご購入先店舗の特定のためお伺いしております。
  • 受注番号:193327-XXXXXXXX-XXXXXXXXXX(6桁-8桁-10桁の番号)
    ※先頭の6桁の番号が異なる場合、当店のご注文ではない可能性がございます。
  • ご注文者名:ご注文者様のお名前
    ※同姓などの取り違い防止のため、フルネームをご記載お願いいたします。
上記の必要事項の確認ができません場合、お客様の特定にお時間をいただいてしまいます。
大変お手数とは存じますが、発信前にご準備いただけますようお願い申し上げます。
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よくある質問
■よくあるご質問
大変お手数ではございますが、お問合せの前に、今一度ご確認ください。
ご注文について お届けについて お支払について 返品・交換について その他
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ご注文について

注文確認のメールが届かないのですが、注文は完了しているのでしょうか?

メールの受信を確認いただけない場合、以下の原因が考えられます。

ご注文の完了ができていない。
● ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性。
● ご注文者様のご利用のメール設定により迷惑メールやスパムメール
なってしまっている場合。
当店よりの【ご注文内容確認のお知らせ】は、ご注文の翌営業日に
すべてのご注文に対し、必ず送信させていただいております。
ご注文確認のメールが受信できない場合、今後の【発送のご連絡】等の
重要な当店からのメール連絡も受信できない可能性がございます。
その際は大変お手数と存じますが、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまで
ご連絡ください。

インターネット以外でも注文できますか?

大変申し訳ございません。
当店では、インターネット上以外の電話等のご注文は受け付けておりません。
大変恐れ入りますが、楽天市場店舗内にてご注文お手続きを
お願いいたします。

新品の商品を送ってくれますか?

はい、ご安心ください。
当店では、すべてのご注文ごとに新しい商品をお客様の為にご用意して
おります。
試着や返品のあった商品を、お手配することは絶対にございません。

注文日から何日ぐらいかかりますか?

当店「埼玉県」からの発送になります。
ご注文時間やご注文商品、お届け先の地域により到着までの日数の差が
ございますが、ご注文日から+5〜7日後が、標準到着日数となります。
お急ぎの方や詳しい日数につきましては、別途対応いたしますので
liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

他で買った注文と一緒に送ってくれますか?

申し訳ございません。
当店及び姉妹店でのご注文の商品を一緒に送ることはできません

注文できたのに、あとから「完売」って連絡、どういうこと?

誠に申し訳ございません。
在庫の管理の徹底に務めさせていただいておりますが、
複数店舗を運営しているため同時刻の注文の重複などの理由で
やむを得ず在庫の確保ができない場合がございます。
その場合、以下の対応を打診させていただくことがございます。
●再入荷がある場合、お待ちいただけるか。
●同商品の別カラーがある場合、他色への変更。
●同種類の商品がある場合、代替商品への変更。

勝手にキャンセルされた!

お客様に連絡せずにで、キャンセル手続きをすることはございません。
ご希望をいただいていないにも関わらず、キャンセルとなってしまった場合、
以下の原因が考えられます。
●お届け先住所が不明などの理由でやむを得ず商品をお届けできない場合
●クレジットカードの承認がお取りできない場合
●前払い決済(銀行振込・コンビニ決済など)のご入金が、当店指定期日までに確認できなかった場合

いずれの場合も随時、お客様へ確認のご連絡をさせていただいておりますが、一定期間以上ご返答いただけない場合、
誠に残念ではございますが、キャンセル手続きを取らせていただいております。

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お届けについて

商品が届かないのですが?

ご注文から順次に発送するよう努めておりますが、
配送状況によりお届けが前後する場合がございます。

商品発送手配が完了しましたら、出荷通知メールでお知らせいたしております。
また、定形外郵便、ゆうメール便での配送の場合、お届け指定先の郵便受けに直接投函されます。
お届け目安をすぎても、配達の確認ができません場合、大変お手数と存じますが
liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

送料はかかりますか?

送料は以下です。
商品名末尾:[p]送料648円(税込)
商品名末尾:[k]送料490円(税込)
商品名末尾:[m]送料216円(税込)

また沖縄へのお届けは別途地域料1,080円(税込)を頂戴いたします。

海外への発送をご指定の場合は、ご注文確定後、送料のご負担額をご連絡いたします。

注文時に【配送日時指定】をしたのに、定形外郵便やメール便で届いた!

当店配送規定により、メール便で配達可能な商品につきましては、
ご注文時の指定にかかわらず、【定形外郵便(規格外)】、
【ゆうメール】
を利用して発送させていただいております。
※ゆうメール、定形外郵便配送対象商品=商品名の末尾に[m]および[k]の表記のある商品
【配送日時指定】は承れませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
また【定形外郵便(規格外)】、【ゆうメール】発送の際は、送料を変更いたします。
送料につきましては、注文時は648円(税込)になっていますが、出荷時に【定形外郵便(規格外):送料490円(税込)】、【ゆうメール送料:216円(税込)】に変更致しますので、ご安心下さいませ。 当店の配送規定につきましては、 配送についてをご確認ください。

普通郵便 定形外郵便(規格外)、メール便って何?どういうもの?

当店では、日本郵便【定形外郵便(規格外)】【ゆうメール】を利用して配送手続きをしております。
配送日時指定はできませんが、郵便物と同様にお届け指定先の
郵便受けに直接投函されますので、お受取のお手続きは不要です。
尚、お届け先郵便受けのサイズによって、投函せずにお渡しする場合がございます。
ご不在の場合には、ポストに不在票が入れられ、再配達のお手続きをお願いいたします。商品が届かない場合は、まず不在連絡票のご確認をお願いいたします。
メール荷姿
また【定形外郵便(規格外)】、【ゆうメール】につきましては、お荷物の追跡番号がございません。
お届け目安をすぎても、配達の確認ができません場合、大変お手数と存じますが
liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

下着だと分からないで受け取りできますか?

当店では、すべてのご注文に目隠し梱包を実施しております。

段ボール・封筒など店名などのない無地を使用しています。
外観からは中身がわからないようになっております。
安心してお受け取りくださいませ。
≪目隠し梱包 サンプル≫
飛脚荷姿 メール荷姿

また、発送の際の送り状には、以下の記載をしております。
●発送元:秋本商事株式会社
●品名:衣料品
 ※定形外郵便とゆうメールは品名の記載はありません。

急ぎで、届けてくれますか?

ご注文時に配達希望日時のご指定をいただいた場合以外のご注文は、
すべて最短発送手配をしております。
配送日時指定を行わずご注文のお手続きを行ってください。

特に、お急ぎの場合は、ご注文状況を確認させていただきますので、
liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご一報ください。

不在が多いので、自宅以外で受け取りたいのですが。

自宅以外のお受取の場合、3つの方法がございます。
●お受取可能な(職場など)住所を指定していただく。
※定形外郵便とゆうメール便でポスト投函となる場合がございます。ご指定の際はご注意ください。

●[メール便][定形外郵便(規格外)]の場合はご希望の「郵便局」留めを指定していただく。
ご注文時にお受取可能な郵便局をご指定下さい。
※別配送業者の営業所留めはご利用いただけません。
※郵便局から、郵便物等到着の連絡はございませんので、直接指定された郵便局へご確認をお願いします。

●佐川急便営業所留めを指定していただく。
ご注文時にお受取可能な佐川急便営業所をご指定下さい。
※別配送業者・郵便局等の営業所留めはご利用いただけません。

いずれの配送方法も【目隠し梱包】しておりますので、外観からは中身がわからないようになっております。
安心して、お受取できますので、是非ご利用ください。

自宅が近いので、ネットの注文を実店舗で受け取れる?

申し訳ございません、受け渡しはできません
ネットショップと実店舗は、別運営となっております。
何卒、ご了承くださいませ。

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お支払について

クレジット決済って、安全?

弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます
また、商品発送前に、請求を完了することはございません。
安心してご利用ください。
ご注文時にカード承認をとらせていただき、ご利用の可否の確認を致します。
ご利用不能の場合は、弊社より別途メール連絡させていただきます。

ご利用可能な場合は、送料変更にともなう請求額変更後
弊社より商品発送と同日以降に請求のお手続きを実施いたします。

注文後に支払方法の変更はできますか?

ご希望の支払方法によって異なります。
クレジットカードから他のカードへの変更や、
他の決済方法からクレジットカード決済への変更はできません。

その際は、一旦ご注文をキャンセルのお手続きいたしますので、
ご希望の決済方法にて再注文くださいますようお願い申し上げます。
また、クレジットカード番号や暗証番号については、個人情報保護や
セキュリティの関係上、弊社からお伺いすることはございません。

お支払方法の案内がきません。

当店では、注文内容確認後、
2〜5日営業日以内に【お支払方法のお知らせ】をメールにて
送信しております。
期日を過ぎてもメールの受信がない場合は、ご注文者様のご利用の
メール設定により迷惑メールやスパムメールとなってしまっている可能性が
ございます。
コンビニ決済をご指定の場合、メールアドレス
【libertyhouse@movie.ocn.ne.jp】よりお送り致します。
受信設定をご確認ください。
メールの確認ができなかった場合やお手続き期日が過ぎてしまった場合は、
大変お手数と存じますが、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

銀行振込の案内が届く前に振込しました。

ご案内前にお振込を行った場合は、正しくご入金の確認ができない可能性がございます。
liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご一報ください。

尚、案内メールを待たずに入金された場合や、
お振込名義がご注文者と異なる場合など、
入金確認にお時間をいただく場合がございます。
また、ご注文確認後にお振込の金額に変更が発生する場合がございます。
ご請求金額が確定次第、2〜5日営業日以内にご入金方法の
ご案内のメール
をお送り致しますので、
必ず、ご案内のメールをご確認いただき、ご入金下さい。

【郵便振替】で支払いたいのですが?

お支払方法【ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済】
お選びください。
ご注文商品がご用意できましたら、『払込票のURL』
メールいたします。
郵便振替の他、ネットバンクなどお客様のご希望のお支払い機関にて
お支払いお手続きが可能です。
ATMでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。

コンビニ支払ってどうやるの?

当店にて、ご注文内容確認後、『払込票のURL』をメールいたします。
『払込票番号』にて、最寄りのコンビニエンスストアにてお支払い手続き
お願いいたします。
詳細は以下のリンク先をご参照ください。
セブンイレブン決済
ローソン決済←ファミマ・ミニストップもコチラです。

いつお金を払うの?

ご希望の支払方法によって異なります。
≪クレジットカード決済の場合≫
ご注文内容確認後、当店にてクレジット利用の承認をとり、発送いたします。
発送完了と同日以降に請求のお手続きをいたします。
ご利用のカード会社の締日によりお支払日は異なります。
≪セブンイレブン決済・ローソン決済・銀行振込・ペイジー決済・楽天Edy決済・楽天バンク決済・auかんたん決済の場合≫
ご注文内容確認後、当店よりお支払い手続きのメールを送信致します。
お支払い手続き完了後、当店にてご入金の確認後、発送いたします。
≪代金引換の場合≫
ご注文内容確認後、発送致します。
お荷物お受取の際に、配達員へお支払いください。

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返品・交換について

注文時に、サイズ・カラーを間違えました。変更できますか?

当店よりの【発送のご連絡】前にご連絡いただけました場合、
ご注文内容の変更を承ります。
その場合、改めてご注文商品をご用意いたしますため、
お届けまで追加の日数をいただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、当店よりの【発送のご連絡】後にご連絡をいただきました場合は、
変更できませんので、商品お受け取り後、交換・返品のお手続きをお願いいたします。

届いたけど、イメージと違った。返品できる?

お手元に届きましてから、7営業日以内に連絡をいただけました場合、
返品または交換を承ります。
但し、以下の場合は交換・返品をお断りいたします。
●事前連絡なしに送付されたもの
●商品到着後、7営業日を経過したもの
●商品タグ・パッケージが紛失・破損しているもの
●お客様により、商品に破損・汚れが生じたもの
●ストッキング類・水着
●バーゲン対象商品

詳細はコチラ、交換・返品についてをご確認ください。

試着したら、サイズが合わなかった交換できる?

1回のご注文につき、1度まで交換に対応いたします。
サイズ交換をご希望のお客様は、希望するサイズを事前にご連絡ください。 商品のお手配が可能な場合、返送商品を確認後、交換商品を送料着払いにてご送付いたします。 また、商品によりサイズ交換に対応できない場合は、返品として対応させていただきます。 詳細はコチラ、交換・返品についてをご確認ください。

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その他

ウェブサポートの営業時間外だったから、実店舗に電話しました。なんでわからないの?

お急ぎのところ、大変申し訳ございません。
ウェブショップと実店舗は、別運営となっており、所在地も異なります
また、楽天市場内でご注文いただきました内容につきましては、
個人情報保護の観念から実店舗へ情報公開共有をしておりません

実店舗では、お問合せに対応することができませんので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

領収書を出せますか?

ご注文時に、備考欄へ【領収書発行希望】とご記載ください。
ご注文商品に同封して、発送させていただきます。

お支払方法【代金引換】をご選択の場合、領収書の発行が出来ません。
お荷物引き渡しの際の「受領証」を証書としてご利用ください。

プレゼント用のラッピング、お金かかる?

無料にて、ギフトラッピング承ります。
誕生日や季節のイベントなどご進物用途に合わせてのラッピング承りますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。
ご注文時の備考欄へご進物用途をご記入ください。

「のし」をつけて包装してほしいです。

すべての商品に無料にて、熨斗包装を承ります。
ご注文時の備考欄にて、のしの「表書き」と「お名前」をご指定下さい。

表書きの種類が不明な時は、ご進物用途を記載ください。

「日本製」じゃなかった、ニセモノじゃないの?

偽物ではありません。
当店は、取扱商品メーカー各社の正規取扱小売店です。 すべての取扱商品は、メーカー品質基準をクリアした、正規流通商品となります。

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