ご購入について

           
◆お支払いについて

クレジットカード、銀行振込、後払い決済、代金引換、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用になれます。
※詳しくはこちら

◆送料について

通常購入にて1回あたりのお買い物の購入金額が税込10,800円以上で全国送料0円。
定期購入の場合、税込3,240円以上で全国送料0円
  キャンペーン対象商品と他商品をまとめてご購入の場合、購入金額に関係なく送料0円となります。
上記に該当しない場合、全国一律648円ご負担いただきます。

◆ 郵便指定商品について ◆

◎郵便指定商品をご購入の場合は送料0円となります。
※郵便指定商品と他商品をまとめて購入した場合、宅配便となり送料が発生しますので予めご了承ください。
※郵便指定商品と送料0円のキャンペーン対象商品(お試し含む)をまとめて購入の場合、宅配便となりますが送料0円でお送りいたします。

詳しくはこちら

◆定期購入について

初回半額のキャンペーンで、数量1本まで等の規定数量以上をご購入の場合は20%OFF価格にてご提供可能です。
備考欄へご希望の数量を入力ください。

定期購入は、最低3回お届けのご継続が条件となります。

定期購入の場合、キャンセルや配達日の変更をご希望の際には配達予定日の10日前までにご連絡いただければ変更可能です。
住所など定期購入情報変更の際は、必ずお申し出ください。

■初回お届け指定は初回ご注文日より6日以降を選択ください。

※システム上、初回お届けがご注文月の翌々月になる場合がございます。注文時にお届け日を確認できるボタンを参照しお選びください。

連休中のご注文に関しましては、連休後初日の営業日処理となりますので場合によっては お届けをお待たせする場合がございます。注文後、店舗から届きます注文内容をご確認ください。

■お申し込みの際に「さらに毎月○○にお届け」をご選択されますと、ひと月に2回のお届けとなる場合がございますのでご注意ください。定期購入のお届けサイクルは毎月・2ヶ月・3か月からお選びいただけます。

■定期購入の場合、キャンセルや配達日の変更(お届け先・ストップ・数量・コース・お届け日・お休み・時間指定など)をご希望の際にはお届け予定日の10日前までに事前にメールにてご連絡くださいませ。

■システム上、定期購入へのお支払いに楽天スーパーポイントやクーポンはご使用できません。ご不在等により商品を受け取られなかった場合やクレジットカード決済のエラーがある場合は、定期購入のキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
(住所変更やクレジットカードの有効期限等にはご注意ください)。
※住所変更の忘れによるお届け転送が多発しております。必ず申し出ください。
(My Rakuten(マイページ)の住所変更では定期情報は変更されません)

住所など定期購入情報変更の際は必ず申し出ください。
ご連絡先:rakuten@libatape.jp

◆商品のお届けについて 宅配便、または郵便でのお届けとなります。

◆商品の返品
交換について
お買い上げいただいた商品についての返品は、到着から8日以内に未開封の商品のみ対象としております。
返送料金については、お客様負担とさせて頂きます。
配送途中の破損や商品の誤送がありましたら、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
楽天市場からの返金が発生する場合は振込手数料がお客様負担となります。

サンプル、お試し品は返品・交換ができませんのでご了承ください。
◆ポイントについて

楽天以外のポイントは使用できかねますのでご注意ください。
当店でご購入いただいた場合、リバテープオンラインストアのポイント付与は対象外となります。

◆当店からのご案内
(メール)について

当店からのご注文確認メールや、発送、ご案内など大切なメールが届かない場合はこちらをご確認ください。 また楽天会員様につきましては購入履歴より確認が可能です。

◆その他 キャンペーン等につきましては、ページ下部の「キャンペーン申込時の注意事項」もご確認ください。
初回限定などキャンペーン対象外の場合はキャンセル処理をいたします。あらかじめご了承ください。
◆ご注意 ■転売目的でのご購入はお断りしております
近時、なりすましや架空の不正な注文や、転売(AmazonやYahoo!ショッピングや楽天市場、インターネットによるオークションサイトやフリーマーケットなどへ当社商品の販売)目的による注文が確認されております。
このような注文は、善良な弊社のお客様や弊社に多大な損害を与える悪質な行為であり、弊社としては顧問弁護士とも相談の上、厳正に対処していくこととしております。
転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文したと当社が判断した場合は、ご注文をお断りさせていただきます。
予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
・転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
・購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
・過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
・商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。

※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。

※その他注意事項
ご注文時に使用された期限のあるポイント等を当店が負担することはございません、予めご了承ください。

■なりすまし注文に対する対応
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。

上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定した上、損害賠償請求を致します。
このWebサイトの利用に関わる全ての紛争については、当店の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。