注文してどれぐらいで届きますか?

ご注文後、約1週間~10日以内にお届けいたします。
※ゴールデンウイーク、お盆、年末年始は異なります。


送料はいくらになりますか?

3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。
3,980円(税込)未満の場合は、全国送料一律715円(税込)となります。
定期・3箱(個)セット商品いつでも送料無料です。
一部の商品では、別途、個別送料を設定している場合がございます。
※沖縄および離島地域へは、ゆうパックでのお届けとなります。
別途送料715円(税込)をプラスさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

送料無料商品をご購入の場合でも同梱商品により、条件が満たない場合は送料715円(税込)をプラスさせていただく事がございますので、あらかじめご了承ください。


代引手数料はいくらになりますか?

お支払いに代金引換をお選びいただいた場合は、代金引換手数料として330円(税込)をいただきます。
※一部商品購入は代引き手数料無料となります。
※5,400円(税込)以上のお買い上げの場合は代引き手数料無料となります。
※一部地域では、佐川急便の代金引換便がご利用いただけません。 対象地域へ代金引換便にてお届けをご希望の場合はゆうパックへ振替させていただき、別途送料715円(税込)が追加となりますので、あらかじめご了承ください。 対象地域の確認はこちらから。


後払い決済手数料はいくらになりますか?

お支払いに後払い決済をお選びいただいた場合は、後払い決済手数料は250円(税込)です。


海外発送はできますか?

申し訳ありませんが、海外発送は承っておりません。


支払い方法にはどのようなものがありますか?

クレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済(前払)・銀行振り込み(前払)・後払い決済がお使いいただけます。




返品・返金について詳細を知りたいのですが?

『レバンテ楽天市場店』でご購入いただきました商品につきまして、以下の条件でお受けしております。

【返品期限】
・初期不良、発送商品間違いによる返品は、
商品お受け取り日から7日間以内に
フリーダイヤル0120-737-111(平日9:30~17:00)までご連絡をお願いいたします。
・お客様都合による返品は、
商品お受け取り日から7日間以内に
フリーダイヤル0120-737-111(平日9:30~17:00)までご連絡をお願いいたします。
未開封・未使用に限りお受けいたします。
※アウトレット商品は、商品お受け取り日から7日間以内でございましても返品はお受けできません。

【返品送料】
・初期不良、発送商品間違いの場合、弊社負担となります。
・お客様都合による返品の場合、お客様負担となります。


商品が破損していた、または、注文した商品と異なる商品が届いたのですが?

申し訳ございません。
お手数ですが弊社フリーダイヤル【0120-737-111】
(平日9:30~17:00)までご連絡ください。
※ゴールデンウイーク、お盆、年末年始は異なります。

その後、商品を弊社までお送りくださいますようお願い致します。



注文した商品が届きません。どうすればいいですか?

お届け期間はご注文後1週間~10日以内となっています。ご注文後10日以内に商品が届かない場合は お手数ですが
弊社フリーダイヤル【0120-737-111】(平日9:30~17:00)まで
お問い合わせ下さい。
※ゴールデンウイーク、お盆、年末年始は異なります。


注文したものと違う商品が届きました。取り替えてもらえますか?

お手数ですが弊社フリーダイヤル【0120-737-111】
(平日9:30~17:00)までご連絡下さい。
ご注文の内容を再確認してご対応させていただきます
※ゴールデンウイーク、お盆、年末年始は異なります。


注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?

商品の発送前でしたら変更・キャンセルともに承ることができますが、発送済みの場合は変更・キャンセルができない場合があります。 商品の発送状況を確認しますので弊社フリーダイヤル
【0120-737-111】 (平日9:30~17:00)までご連絡下さい。
※ゴールデンウイーク、お盆、年末年始は異なります。

プレゼントしたいので、包装してもらえますか?

申し訳ありませんが、弊社ではラッピングサービスは行っておりません。ご了承願います。


リピートしたいんだけど電話で買える?

申し訳ありませんが、弊社ではセキュリティや楽天ポイントのシステム管理上、ご本人様によるサイトからのご注文が必須となります。お手数ではございますが、パソコン・スマホサイトまたは楽天アプリのいずれかからご注文ください。


商品の説明書はないの?

大変申し訳ございません。説明書は入れさせて頂いておりません。
大変お手数ではございますが、お客様がインターネットもしくは携帯電話をご使用になれる環境でしたら、レバンテ楽天市場店のサイトにてご確認頂けると幸いです。


領収書をお願いしたいのですが?

申し訳ございませんが、当店では別途領収書の発行は行っておりません。
購入履歴より、楽天発行の定型領収書をダウンロード頂けますので、ご活用ください。
詳細はこちらから確認ください。

【代引決済の場合】
→商品お届け時に配達員からお渡しするお客様控えが『お届け先様控兼代引金領収書』となります。
商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用下さい。
(商品送付先のお名前が領収書の宛名となります)


【クレジット決済の場合】
→当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されるご利用明細書が正式な領収書となります。
商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用下さい。
※当店から別途領収書の発行はしておりませんことを予めご了承ください。

【コンビニ決済(前払)】
→お客様のご利用されたコンビニにて領収書発行をご依頼ください。

【銀行振込(前払)・郵便局ATMなど(前払)】
→振込後に出てくる振込明細が領収書の代わりとなります。

【後払い決済】
・コンビニをご利用の場合
→お客様のご利用されたコンビニにて領収書発行をご依頼ください。
・銀行振込をご利用の場合
→振込後に出てくる振込明細が領収書の代わりとなります。

【全額ポイントでのお支払の場合】
→店舗からは領収書の発行はいたしません。



定期購入はどんなシステム?

一回のご注文で次回以降は約1ヶ月間隔で定期的に商品をお届けするプランです。 毎回ご注文頂く手間もなく、お得な価格・送料無料でお届けする人気のプランとなります。(2回目以降のお届けは初回のお支払方法と同じものになります。)


定期購入をやめたいときはどうすればいいの?

次回お届け日の10日前までにmy Rakutenから変更をお願いいたします。
⇒my Rakutenからの変更方法はこちら
【注意事項】
・ご解約の場合は必ず「お届けを全てキャンセルする」を行ってください。
 (定期購入につきましては、自動延長が設定されている為、画面に表示された回のキャンセルでは解約になりません。)
・お客様側でのキャンセルのミスによるクレームはお受け出来かねますので、予めご了承ください。

・定期購入を解約された場合、システムの都合上残りのお届け分のメールが一度に配信されます、ご了承ください。


定期購入のお届け日時の変更はどうすればいいですか?

次回お届け日の10日前までにmy Rakutenから変更をお願いいたします。
⇒my Rakutenからの変更方法はこちら

【注意事項】
・お届け日を変更される場合「次回以降全ての回」の変更が必要です。(1回分のみ変更されましても、次回以降は自動で変更されません)
・お客様側でのご変更のミスによるクレームはお受け出来かねますので、予めご了承ください。
・ご注文ミスを防ぐため、お届けサイクルが短期間の場合キャンセルさせていただく場合がございます。


楽天ポイントやクーポンを定期購入の支払いに使用できますか?

定期購入ではシステムの都合上、楽天ポイントやクーポンのご使用はできませんので、予めご了承ください。


2回目以降も送料はかかりませんか?

定期商品のお届けは、送料無料となります。