お買い物ガイド

楽天ペイ お支払いについて

  • ・決済手続きは、すべて楽天が行っております。
  • ・商品発送は、楽天による決済確認後となります。予めご了承ください。
  • ・前払いのご入金、お支払い状況、与信結果など、決済手続きに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

    <楽天市場お客様サポートセンター>
    電話番号:050-5838-4333
    営業時間:年中無休9:00-18:00
  • ・下記の支払い方法からお選びいただけます。

詳しくはこちら

クレジットカード
  • ・手数料は、かかりません。
  • ・お支払い回数は、1回払い・分割払い・リボ払いをご利用いただけます。
  • ・取り扱いカードは、「VISA」「MasterCard」「JCB」「AmericanExpress」「DinersClub」です。

詳しくはこちら

後払い
  • ・後払い手数料250円(税込)が、かかります。
  • ・54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ・商品到着後にお支払いいただけます。

詳しくはこちら

銀行振込

【振込先】
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2508691
名義人:ラクテン(レンス゛アツフ゜ル
・この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

  • ・振込手数料が、かかります。
  • ・楽天市場にてお支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。

詳しくはこちら

代金引換
  • ・代引き手数料324円(税込)が、かかります。
  • ・宅配便(ゆうパック)でお届けとなります。
  • ・ご購入代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

詳しくはこちら

コンビニ前払い
  • ・手数料は、かかりません。
  • ・セブンイレブンまたはローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ・楽天市場にてお支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。

詳しくはこちら

Apple Pay
  • ・手数料は、かかりません。
  • ・Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

詳しくはこちら

ポイント
  • ・貯まったポイントを1ポイント1円としてご利用いただけます。
  • ・全額ポイント払いまたは一部ポイント払いのどちらかを、ご選択いただけます。

詳しくはこちら

電子マネー
  • ・専用のアプリなどにお金をチャージすることでご利用いただけます。
  • ・電子マネーは楽天キャッシュのみご利用いただけます。

詳しくはこちら



商品のお届けについて

配送会社について

ご注文数量やレンズデータにより、日本郵便(ゆうメール・ゆうパック)、またはメーカー指定の配送業者(佐川急便・ヤマト運輸)のいずれかでお届けいたします。

※翌日配送の「あす楽」をご希望された場合、ゆうパックでお届けとなります。

※配送会社の指定は出来ません。

※メーカー直送について
ご注文商品やレンズデータに応じて、各メーカーの指定する配送業者のサービス(メーカー直送)でお届けする場合もございます。
各メーカーの配送基準に基づくため、配送業者・お問合せ番号等の記載はございません。予めご了承ください。

※配送先について
コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、お客様のご自宅もしくは勤務先へのお届けとさせていただきます。「郵便局留め」「運送会社営業所留め」の配送指定を承る事は出来かねますので、予めご了承ください。

配送料について

全国一律648円(税込)
※キャンペーン等により、お得な送料無料セットをご用意しております。

※長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、送料の有無にかかわらず返送手数料として一律648円(税込)をご請求致しますので、予めご了承ください。

お届け日数について

お届けまでの日数は決済方法により異なりますが、ご注文確認後または当店にてご入金が確認できた日から4〜5日前後いただいております。

※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカーの生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ都合により遅延が生じる場合もございます。納期の確約はできませんので、予めご了承ください。

※メガネはご注文確定後(前払いの場合にはご入金確認後)にレンズの加工をさせていただきますので、「あす楽」は対応しておりません。

※一部カラーコンタクトレンズと乱視用コンタクトレンズは、レンズデータによりメーカー取寄せとなります。入荷次第の発送となりますので、予めご了承ください。

メガネの加工には、通常1〜2日ほどお時間をいただいております。万一、ご注文いただいたフレームが欠品の場合、商品入荷次第、レンズの加工を行い、発送いたします。

お手軽便(ゆうメール)ご利用の注意事項

・配達日時指定はできません。
・発送後の紛失、延着の補償はございません。
・代金引換はご利用できません。
※代金引換もしくは「あす楽」を選択された場合、宅配便(ゆうパック)でお届けします。
・投函できない場合がございます。
お手軽便(ゆうメール)は、専用箱もしくは専用の封筒(最大サイズ縦24.5cm×横20.5cm×高さ3.5cm)に商品を入れ発送します。ポストに入らなかった場合、直接お手渡しとなります。ご不在の場合、商品は配達店へ持ち帰り7日間(不在保管期間)お預かりします。

【発送後、長期不在や住所不備で商品がお受け取りできない場合】
お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、ご希望のお客様には再送を承ります。再送料一律648円(税込)はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

【ご注意ください】
※ギフト並びに複数の送付先への配送には対応しておりません。
※本サービスによる商品の配送先は、日本国内に限ります。予めご了承くださいませ。

免責事項

ご注文商品の到着後は、すぐに注文内容と届いた商品をご確認ください。商品の梱包及び出荷には万全を期しておりますが、万が一、商品到着時点で中身の破損や商品不足等がございました場合、14日以内に限り対応いたします。必ず14日以内にサポートセンターまでご連絡ください。商品到着日より14日以降のお申し出につきましては、当社は、一切責任を負いませんので、予めご了承ください。

当社は、当サイトを通じて提供される情報やサービスに関して、定期的に変更または改善を行うことがあります。当サイトの利用によって利用者及び第三者がいかなる損害を受けた場合にも、当社は、損害賠償等の責任は一切負いません。

返品・交換について

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。

お問合せの際、必ずお買い物時のお客様のお名前(フルネーム)、注文番号、登録電話番号、未開封商品の数量などの詳細をお伝えくださいますようお願い致します。

コンタクトレンズ
度数交換について

当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、「商品到着後30日以内(交換保証期間)」の度数交換を承ります。

※交換保証期間を経過した商品、箱潰れもしくは開封後の商品、また90枚パックの外箱を開封された場合の中箱の一部度数交換は承れません。

※度数交換は購入された同商品に限ります、異なる商品(色違い含む)への交換は承れません。

※お客様のご都合による交換では、当店返送先住所までの送料や再送料「全国一律648円(税込)」振込手数料などの費用は、お客様ご負担となります。予めご了承ください。

返品について

当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、「商品到着後30日以内(返品保証期間)」の返品を承ります。

※返品保証期間を経過した商品、箱潰れもしくは開封後の商品、また90枚パックの外箱を開封された場合の中箱の一部返品は承れません。

※お客様の責任により破損(外箱含む)された商品の返品はできません。(油性ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます)

※お客様のご都合による返品では、当店返送先住所までの送料や振込手数料等はお客様ご負担となります。予めご了承ください。

初期不良品について

メーカーや商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーまでご連絡くださいますようお願い致します。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。

※下記のような商品が入っていた場合絶対にご使用にならないで下さい。

  • 開封時レンズが破損している場合 (傷、破れ、欠損、変形)
  • 開封時レンズが乾燥している場合
  • 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
  • その他、初期不良と認められるもの
メガネ
度数交換について

当店にて購入のメガネに限り、「商品到着後30日以内(交換保証期間)」に1回限り承ります。

※お客様のご都合による交換では、当店返送先住所までの送料や再送料「全国一律648円(税込)」振込手数料などの費用は、お客様ご負担となります。予めご了承ください。

返品について

当店にて購入のメガネに限り、「商品到着後8日以内(返品保証期間)」の返品を承ります。

※お客様のご都合による返品では、当店返送先住所までの送料や振込手数料等はお客様ご負担となります。予めご了承ください。

初期不良品や品質保証について

通常のご使用方法、取り扱いにおいてフレーム等の破損が生じた場合には、「商品到着後8日以内(保証期間)」に1回限り、同等の商品と交換をさせていただきます。

※保証期間を経過した商品や以下に該当する商品の場合、対象外とさせていただきます。

  • 使用中に生じたレンズ・フレームなどのキズや外観の変化
  • 火災や地震、水害などの天災による破損が生じた場合
  • 誤った度数情報を入力して購入した商品、デザインの変更やカラー変更
  • 利用者による紛失や故意、過失による場合

営業時間について

インターネットでのご注文:24時間受付を致しております
※お電話やメール、FAXでのご注文はお受けしておりません。

お問合せ先について

メールでのお問合わせ

メール:
rakuteninfo@lens-apple.jp
※メールでのご注文は受け付けておりません。

お電話でのお問合せ

TEL:0120-88-7188 (受付:平日10時〜17時)
※お電話でのご注文は受け付けておりません。

土日祝もメールでのお問合わせのみ対応しておりますが、お問合せ時間帯及び年末年始等により翌営業日以降の回答となる場合がございます。予めご了承ください。

プライバシーについて

お客様の個人情報(電話番号・住所・氏名・メールアドレス)を、法令など正当な事由に起因しない限り、弊社の販売上必要な業務及び取引先メーカーへの発注業務、配送状況確認以外に使用することはございません。

弊社は、保有する個人情報に関する不正アクセス・紛失や改ざん、漏えい等を防ぐために随時適切な安全管理措置を講じます。 お客様の個人情報が第三者に漏れるような事はございません。


| トップページ | お支払・配送・返品について | 会社概要 | 買い物かご | お問い合わせ | お気に入りに追加 |
Copyright (c) レンズアップル All Right Reserved.