ホーム ノートパソコン ThinkBook シリーズ ThinkBook シリーズ:毎日を、進化させる Lenovo ThinkBookシリーズは、日々の生産性を高めます。人間工学に基づいて設計されたキーボードの配置が入力の負担を軽減し、 ブルーライトをカットするアイケアモードを搭載し、利便性と快適性を提供します。さらに、スタイリッシュで人目を引く軽量でゴ ージャスなアルミニウム製の筐体を採用しています。 ThinkBook シリーズを見る
パワーとセキュリティ ThinkBookシリーズは、優れた柔軟性により、ビジネスの生産性をさらに拡大することができます。デュアルファン放熱技術を採用し、 システムのパフォーマンスと稼働率を最大化するとともに、容易に拡張が可能で、ビジネスの成長に合わせてアップグレードや再構成を 行うことができます。Webカメラに装備されたプライバシーシャッターや指紋センサーを統合した電源ボタンなど、堅牢なセキュリティ 機能により、ビジネスデータとプライバシーを保護します。
パワーとセキュリティ ThinkBookシリーズは、優れた柔軟性により、ビジネスの生産性をさらに拡大することができます。デュアルファン放熱技術を採用し、 システムのパフォーマンスと稼働率を最大化するとともに、容易に拡張が可能で、ビジネスの成長に合わせてアップグレードや再構成を 行うことができます。Webカメラに装備されたプライバシーシャッターや指紋センサーを統合した電源ボタンなど、堅牢なセキュリティ 機能により、ビジネスデータとプライバシーを保護します。 会議を快適にする 最新のインテル® Core™またはAMD Ryzen™プロセッサーを搭載し、Windows 11をプリインストールしたThinkBookシリーズには、 Dolby Audio™、スマートノイズキャンセリング、メモを取るAI Meeting Managerなどの機能が搭載されています。 会議を快適にする 最新のインテル® Core™またはAMD Ryzen™プロセッサーを搭載し、Windows 11をプリインストールしたThinkBookシリーズには、 Dolby Audio™、スマートノイズキャンセリング、メモを取るAI Meeting Managerなどの機能が搭載されています。 迅速で質の高いテクニカルサポートとサービスを一番必要な時に プレミアサポートにアップグレードすれば、専門スキルと豊富な経験を持つハイレベルな専任エージェントが 24 時間 365 日対応でお客様をサポート。お客様のビジネスだけではなく、あらゆる場面におけるデバイスパフォーマンスを向上させる信頼のサービスが受けられます。 • 24 時間 365日対応プレミアコールセンター • ハイレベルな専任エージェント • テクニカル アカウントマネージャー • 部品の優先手配 詳しくはこちら > 迅速で質の高いテクニカルサポートとサービスを一番必要な時に プレミアサポートにアップグレードすれば、専門スキルと豊富な経験を持つハイレベルな専任エージェントが 24 時間 365 日対応でお客様をサポート。お客様のビジネスだけではなく、あらゆる場面におけるデバイスパフォーマンスを向上させる信頼のサービスが受けられます。 • 24 時間 365日対応プレミアコールセンター • ハイレベルな専任エージェント • テクニカル アカウントマネージャー • 部品の優先手配 詳しくはこちら >
会議を快適にする 最新のインテル® Core™またはAMD Ryzen™プロセッサーを搭載し、Windows 11をプリインストールしたThinkBookシリーズには、 Dolby Audio™、スマートノイズキャンセリング、メモを取るAI Meeting Managerなどの機能が搭載されています。
会議を快適にする 最新のインテル® Core™またはAMD Ryzen™プロセッサーを搭載し、Windows 11をプリインストールしたThinkBookシリーズには、 Dolby Audio™、スマートノイズキャンセリング、メモを取るAI Meeting Managerなどの機能が搭載されています。
迅速で質の高いテクニカルサポートとサービスを一番必要な時に プレミアサポートにアップグレードすれば、専門スキルと豊富な経験を持つハイレベルな専任エージェントが 24 時間 365 日対応でお客様をサポート。お客様のビジネスだけではなく、あらゆる場面におけるデバイスパフォーマンスを向上させる信頼のサービスが受けられます。 • 24 時間 365日対応プレミアコールセンター • ハイレベルな専任エージェント • テクニカル アカウントマネージャー • 部品の優先手配 詳しくはこちら >
迅速で質の高いテクニカルサポートとサービスを一番必要な時に プレミアサポートにアップグレードすれば、専門スキルと豊富な経験を持つハイレベルな専任エージェントが 24 時間 365 日対応でお客様をサポート。お客様のビジネスだけではなく、あらゆる場面におけるデバイスパフォーマンスを向上させる信頼のサービスが受けられます。 • 24 時間 365日対応プレミアコールセンター • ハイレベルな専任エージェント • テクニカル アカウントマネージャー • 部品の優先手配 詳しくはこちら >