サービス内容
保証期間中は修理回数の制限はありません。
・新品PCの保証期間
・中古PCの保証期間
『無料保証規定』に準拠した保証内容
保証期間中、弊社PCの保証書記載の『無料修理規定』の内容に準じて対応いたします。
取扱説明書等の注意書きによる正常なご使用において、保証期間中に故障した場合、お買い物ガイド(ポリシー)に順じ、
無料修理を実施させていただきます。
詳しくは、お買い物ガイド(ポリシー)をご覧ください。
※保証期間内でも有料となる場合があります。(詳しくは、製品に付属の保証書『無料修理規定』をご覧ください)
・外的要因(落下、衝撃、圧力等の負荷、液体、薬品の付着、水没等)、 火災、天災地変(地震、風水害、落雷等)、
ガス害、塩害、異常電圧、ご使用の誤り、不注意等により生じた障害、故障、損傷
・消耗品類(バッテリーパック等)については、 保証期間内でも対象外/有料となります
・送料の負担は起算日によって異なります。詳しくはお買い物ガイド(ポリシー)をご確認ください。
サービス担当窓口
L.I.B安心サポート(修理)
TEL046-280-5845(通話料お客様負担)
[受付時間] 10:00-17:00(土日・祝日を除く)